【閲覧注意】確かに君達はそういう年頃だ…あらぬ事を妄想してしまう事もあるだろう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:13:35

    だがMSではなく女性を強奪するとは何を考えているのかね!?

    欲望に素直すぎやしないか!?これが人の夢!人の望み!人の業なのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:15:19

    申し訳ありません隊長

    その金髪の少女にピンッ!と来てギンギンになってしまったのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:16:30

    ピーチ姫攫うクッパみてぇなポジションのクルーゼ隊は草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:17:27

    だが待って欲しい
    拐っただけなら【閲覧注意】案件ではないのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:18:33

    このレスは削除されています

  • 6124/05/12(日) 08:19:09

    >>5

    ナタルさんも拐われてるのはアリなのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:20:05

    問題はその内二人が割と重要ポジションの娘と言う事だ。
    しかもきらがストライクに乗る理由にすらなる……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:20:57

    でもクルーゼもフレイ攫ってましたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:21:23

    >>2

    おいアスラン!

    茶髪の女は俺のだぜ!こんなグゥレイトォな女プラントでもいねぇぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:23:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:25:25

    フレイをさらったのはイザーク?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:25:51

    アスラン→カガリ
    ディアッカ→ミリアリア
    残りの二人はどうなるんだろうなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:27:29

    部下が頭蛮族過ぎるクルーゼ隊長の明日はどっちだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:28:01

    アスラン→カガリ
    ディアッカ→ミリアリア
    イザーク→フレイ
    ニコル→MS
    かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:28:30

    >>14

    真面目に仕事してるのニコルだけじゃねぇか!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:29:21

    >>14

    ほんと何やってんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:29:34

    いやまて、ニコルはピアノだろ!!
    ニコルに女の影はないだろうしニコルだけでMS持っていけないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:29:37

    じゃあ僕はこの子を攫うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:29:45

    なんだかんだでその後ザフト所属で戦うことになってしまう女子組…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:30:00

    >>14

    待てよマリューさん攫ってるかもしれないだろ!

    きっと「責任者のようでしたので」とかそんな真面目な理由で!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:30:09

    >>17

    ただの強盗じゃねぇか!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:30:54

    >>20

    スケベトリオが女の子に鼻の下伸ばしてる間にマリューさんと死闘を繰り広げているニコルは草

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:31:57

    逆なニコルはマリューさんに捕まって連れてかれてそく

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:32:25

    そういえば別スレでもガンダムの強奪に失敗したクルーゼがいたなぁ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:32:29

    TSシンはいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:32:41

    >>3

    マリオとルイージ的なコンビになるキラとトールがいるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:32:50

    >>18

    その子どこにいんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:32:54

    >>24

    俺が立てたスレか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:33:33

    >>28

    お主か!!

    クルーゼが大気圏突入成功したのかどうか気になるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:34:14

    >>29

    一応成功した

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:34:16

    (ディアッカとイザークはまだしもまさかあの堅物のアスランがあそこまで好色とは思いませんでした…余程あの金髪の少女が好みだったのでしょうか…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:34:47

    >>31

    文句言っていいんだぞ?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:36:04

    まだマリューさんとかナタルなら中立コロニーに地球連邦の軍人が居たので捕虜にして尋問します で通るかもしれないけど若い女学生2人とオーブの姫様なのはただの人さらいなのよw

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:36:11

    >>4

    戦場で女を「略奪」してきたんやぞ

    そりゃ閲覧注意よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:37:47

    さらってきてどうするんです?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:38:23

    >>35

    …………美味しい食事とふかふかのベッドでゆっくりしてもらう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:38:33

    >>30

    あのスレも面白いから期待してる。

    そしてこっちのすれはどうなるんだこれ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:38:54

    ザフトは蛮族の群れではないからね

    ひたすらアプローチからのプロポーズよ

    >>35

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:39:31

    まさかと思うがアスラン。お前キラが好きだけど男同士だからって理由であいつの姉
    をさらったのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:39:52

    >>38

    何言ってんだお前、コーディネーターか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:40:13

    キラ君、トール君、アイツらは女の敵よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:40:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:41:03

    >>39

    攫ったタイミングでは本人だってキラの姉だって知らないんだから

    単純に好みだったんだろうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:41:37

    >>36

    その無言の間はなんなんだ、ふかふかのベッドで何するんだお前

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:41:45

    MS奪取してその中に押し込んで好みの女も略奪したら笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:42:18

    >>32

    呆れて物も言えないんやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:42:55

    >>45

    MS奪取せずに好みの女だけ略奪してきても噴き出すわw

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:43:16

    >>45

    それやると逆に頭蛮族の癖に任務キッチリやるっていう厄介な強さが付与されるんだが・・・でもニコルが文句言えない事考えるとそれもさもありなん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:44:15

    MS健在ならフレイとミリーがさらわれて酷い目に会っていると思ったキラがストライクに乗っておいかけてくるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:44:41

    >>45

    あの頭海綿体達のせいでブリッツのコックピットが寿司詰め状態でしたよええ!!

    女の子と密着してアスラン達は楽しそうでしたよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:44:51

    アークエンジェルとオーブに送られてくる女性陣からのダブピビデオレター…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:45:47

    美しい女性は連れて行く
    当然のことだな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:46:02

    >>50

    苦労してんなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:46:38

    >>51

    を、送ろうとしたディアッカに待ち受ける運命

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:46:38

    オーブが怒り狂う
    キラも怒り狂う(ストライクでザフト狙う理由が強化される)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:46:39

    >>38

    誘拐しておいて紳士的とか馬鹿なのかしら!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:47:16

    >>41

    ディアッカあたりがマリューを連れ去ろうとするんだけど、少し考えて歳を聞いてからミリアリアに変えてると面白い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:48:20

    >>44

    >>38

    女の子の口説き方がわからないから悩んでるんだろつきっと

    (ハロ贈るか……?)とちょっと悩んでそうなアスラン

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:48:23

    俺の部下が獣しかいない件について...

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:48:37

    暴れるカガリを肩に担いで撤退しようとしてるときに
    「……アスラン?」
    「……キラ?」
    で曲が流れ始めるのよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:48:52

    フレイの激しい性格にお母様を感じて攫ってしまったイザークがいるのか……?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:49:03

    童貞部隊だろうに分かるのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:49:42

    ミリアリアとフレイはともかく
    カガリは最初かみついてもあっさりアスランに絆されるチョロインのイメージあるな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:51:20

    どうせなら若い女だけじゃなくてプラントでは珍しい系の食い物も奪ってきてたら面白い
    奪取できなかったのはMSだけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:52:11

    >>60

    「………………………………?」

    「見損なったよアスラン!!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:52:15

    >>50

    種割れニコルに草、でもこれAAにG4機あるんだよなぁ・・・乗り手キラしかいないけど適宜搭乗機を変えてその場の戦場に適応するのかなこの場合。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:52:20

    >>64

    観光してただけじゃねぇか!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:54:18

    >>66

    キラがナチュラル用OS組んだらムウも乗れるだろうし少しは楽になりそう

    ナチュラル用のOSがあるならトールも乗れるのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:55:11

    ラクスを確保した時に「彼女とフレイやミリアリアと交換できるか?」って考えてしまうキラは見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:56:15

    >>69

    この世界線だとそのままアークエンジェルにラクスが住み着くルートも面白いかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:56:35

    >>68

    問題は・・・組める時間が本編通りだとほぼない(ちゃんと腰据えられたオーブ入港の時にやっとだし)。最悪ムウにはMSにならなくてもいいのでイージス乗ってくれとしか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:57:26

    ラスティは年上好きでマリューさんを攫おうとしてボコられてるのかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:58:39

    >>69

    ポケモンやめろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:00:30

    オーブ潜入時に逃げようと思えば逃げられたのに何故かアスランの事考えてしまって逃げられなかったカガリとか見てみたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:00:47

    大西洋連邦事務次官のご令嬢とオーブ連合首長国現代表の一人娘拐ったの本編以上に外交が拗れて議員の親御さんたち「馬鹿息子ォ!!!!」って叫んでそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:01:17

    >>61

    マザコンでケダモノとかどうしようもないじゃない!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:01:47

    シェルター乗れずにキラといたら
    カガリ、アスランにつれてかれて
    ラスティはマリューさんに返り討ちにあったのか
    こっちは真面目にMSもってこうとしてやられたのか…
    どっちにしてもMSとらずにカガリとってきて
    ラスティは失敗だするアスラン想像すると草

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:02:39

    >>69

    キラ「僕たちはラクス嬢を保護している!ミリアリア達と交換だ!」

    クルーゼ「民間人を拘束して交渉に使おうとは見下げはてたものだな」


    キラ「お前らが言うなぁ!!!」

    クルーゼ「ごもっとも」


    ラクス「???」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:03:16

    >>77

    ラスティは馬鹿な事したアスラン庇ったとかにしよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:03:56

    >>69

    捕虜の交換交渉は現実でもよくあるからな

    アスラン達は別に捕虜にするつもりで攫ったわけじゃないから応じるかどうかは別として

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:04:15

    まぁこのギャグ時空だと多分ラスティも生きてて捕虜になってるやろ(適当)
    ラクス1人だけだとミリィ達と交換するには足りないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:05:15

    >>78

    それで結局こじれて交渉失敗して結局ラクスは戻らないしミリアリアとフレイは帰って来ないしで

    キラのブチ切れ度が増しそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:06:07

    >>77

    ブリッツしか奪取できず、そこにアスランたちとミリアリア達が全員乗ったらラスティのスペースがなくて置いて行かれたのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:07:06

    何してるんだあの馬鹿達(ニコルは除く)は...

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:07:15

    >>52

    お前と違ってガチの誘拐なんだよなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:07:30

    これでキラとアスラン通信繋いだらまず「卑怯者!」「誘拐犯!」とか言ってきそうw

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:10:39

    捕虜にされてアスラン達のアレさ加減に申し訳なさを感じた結果AAの味方になるラスティがいるのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:11:11

    >>86

    民間人を人質にとかいうアスランに

    君は民間人攫っているじゃないかするキラ…w

    アスランは結婚する方…のはずでしたけど

    何か他の女性に夢中ですわなラクス…w

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:11:21

    >>87

    MS奪取しないわ自分は置いて行かれるわで散々な目にあったしなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:11:49

    >>70

    キラと悪女ロマンティクスするのもAAのオペレーターやるのもスカイグラスパー乗ってアスランと無人島イベするのもストライクルージュ乗るのもみんなラクスになるのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:14:03

    >>86

    「あの真面目過ぎるくらい真面目な君が何でこんなことを!!」

    「運命を感じた!!」

    「だとしても誘拐なんてしてくる男を好きになる女の子なんてまずいないんだよ!!ストックホルムでも狙ってるの!?」

    「俺がそんな外道な真似する男に見えるのか!!」

    「誘拐が外道の所業じゃなくて何なのさ!!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:14:47

    >>90

    さ、流石にイベントはオペレーターと慰めロマンティクスくらいじゃないかなぁ!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:16:04

    ラクスの方は誘拐してたラクスがオーブで解放されて導師経由でフリーダム渡せそう
    ただカガリいねえとAAまずいよね
    ああでも戦力的にかなりクルーゼ隊弱くなってるしいけるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:16:57

    >>92

    普通にフレイのあれは弱った少年を慰めるムーブでもあるからラクスが普通にいけそう

    ほらだって婚約者のアスランは金髪美少女さらってるしさあ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:18:04

    間違いなく一時的にしろアスランをラクスとキラは見かぎっちゃいますねえ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:18:06

    行くぞキラ!俺達でミリィ達を救うんだ!

    わかったよトール!

    俺も協力するぞ!ウチのバカタレ共が申し訳ない!

    誰だよ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:19:26

    ラスティの詳しい性格わからないけど
    アスランやイザークほど人間関係拗らせなさそうだから
    普通にキラやトールと意気投合しそうなイメージある

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:21:51

    なんでヘリオポリスを襲った君が僕らの味方をするんだ!

    そこに関しては本当に申し訳無い!俺は女の子に現を抜かしたアスランにスタイリッシュに見捨てられたんだ!!

    何やってるのさアスラン……ごめんね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:22:48

    俺は気にしてないぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:22:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:23:16

    >>99

    お前は気にしろ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:24:05

    なんだったらアスランはカガリを好みの美少年と思ってさらっていても面白い
    本編でも初見では気づいてなかったみたいだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:26:31

    カガリメタスラ姫だから砂漠あたりで自力で脱出してくんないかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:26:52

    退職届けだしていい?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:27:03

    >>94

    ラクス「私の存在が一時の慰めになるのなら…」

    キラ「ままま待って!もっと自分の事は大事にしてよ!っていうかアスランは良いのあんなでも一応婚約者でしょ!?」

    ラクス「貴方なら私の全てを捧げても良いと思えてしまうほどに惹かれてしまったのです。…後それ抜きにしてもアスランとはもともと政略結婚的なものでしたしこれを理由にすれば婚約解消して他の男にも走っても民意は私の味方ですわよ間違いなく」

    キラ「…ああ、うん、まあ…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:27:58

    >>104

    お前が諦めたら誰があのクソバカ息子の手綱を握るというのだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:28:03

    >>105

    めっちゃ傷心してる...

    誰がこんな酷いことを

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:28:18

    もうマリューさんかムウさんあたりとクルーゼやりとりして
    いやほんとううちの子たちがすいません
    悪い子たちではないんですよ・・・してそう
    まあ元の場所に戻してらっしゃいしてもみんないやいやだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:28:50

    パトリックさんの立場がヤバいね
    クライン派激おこ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:28:50

    >>104

    多分わざわざ退職届出さなくても部下のやらかしの責任を取らされる形で首切られるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:29:18

    >>110

    よかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:30:08

    ぶっちゃけクルーゼ隊の戦力弱ってるしなんだかAAはしれっと逃げ出せそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:30:32

    ディアミリとアスカガは公式CPなんだがフレイとイザークの組み合わせが乱暴な言い方をすれば余り物にも関わらず割としっくり来るの何故だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:30:47

    >>94

    ぶっちゃけこのアホ時空だとキラは密かに好きな人と友達を誘拐されて怒ってはいるけど、追い込まれて精神すり減ってるとはまた違うから割と余裕あるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:31:39

    >>113

    ギャンギャン怒鳴り合ってるのが目に浮かぶからかな

    でもいつの間にかラクスはクルーゼの近くに居そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:32:25

    >>114

    逆に婚約者に捨てられ敵の船で孤独に歌を歌ってる歌姫とそれはそれとして戦いに疲れた少年のラブロマンスになるな

    アスカガとミアディリはもっと頑張んないとね

    …どう頑張るんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:32:27

    クルーゼはレイとスカンジナビアあたりにでも移住する?コーディネーターなのは身分偽装だし薬さえあれば穏やかに暮らせるだろうし……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:33:02

    >>115

    本編でやったように相手の顔が見えない避難船なら兎も角一対一で向き合っていて顔が見える時は手を挙げない程度のモラルはあるイザークを少しだけ見直すフレイがいるのかもされない

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:34:28

    >>92

    でもフレイとミリィの管制で出撃するイザークとディアッカとか撃墜した敵機からよりにもよってラクスが出てきて人生最大の危機を迎えるアスランとかはちょっと見てみたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:34:41

    >>116

    アスカガはアスランがカガリに素を見せたらアホだけど可愛い所あるなコイツでコロッと行くからヘーキヘーキ

    ディアミリは…どうしようかね本当に

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:36:05

    なんだろうな・・・種の時期は気ぶり母上じゃないのに
    嫁さんつれてきたイザークに息子にもそんな相手がするエザリアさんいそうなのは・・・
    フレイの父親的に外交問題不可避なはずなのに・・・
    アスカガのところはカガリ本人はころっといきそうだけど
    ウズミ様VSパトリックの父親同士の怒鳴りあいがな・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:36:16

    >>98

    原作フレイの復讐鬼要素の上澄みを更に薄めた感じのラスティかぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:37:38

    こうしてみるとナチュラル娘達みんな気が強いけどみんな種類が違うな
    誘拐コーディ男達みんな脳焼かれてるんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:38:03

    >>121

    息子が一目惚れして攫ってきた嫁候補がナチュラルなのを知って葛藤した末差別思想が抜けるエザリアさんかぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:40:49

    趣味の日本舞踊をミリィにも勧めて着物姿に興奮するスケベディアッカが見えた

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:41:02

    >>65

    そしてその後知らされる幼馴染に攫われた女の子は自分のきょうだい。

    (バレたときには叔父さんになってるかもね。控えめに言って地獄)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:43:15

    ~運命時~

    アスラン「…何故俺を見ると女性は近くにいる男の後ろに隠れるんだ」
    シン「いやアンタ自分達の所業忘れたのかよ、襲撃したヘリオポリスから女の子攫ったってやつ」
    レイ「俺はラウから直接話を聞いている。…滅多な気を起こせば容赦はしない」
    ルナ「メ、メイリンには指一本触れさせないわよ!!」ガタガタ
    カガリ「本当に、本当にこの馬鹿が申し訳ない…攫われておいて絆された当人が言うのもなんだが」
    シン「どういう経過を辿ったらそうなるんだよアンタ達は!?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:44:17

    >>93

    取られた戦力ブリッツのみだから多分アラスカへ無事に行けるよ

    その後のキラと捕虜?かもしれないラスティとラクスは・・・プラントが女性拉致する獣と格好のプロパガンダゲットできたブルコスが機嫌良く「奴らとは違うのだよ」って釈放してくれる事を期待するか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:44:47

    >>127

    イザークとディアッカも同じ反応されてそうで笑う

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:45:29

    >>126

    アスランがカガリさらってきたために

    キラより先にカガリの方の存在クルーゼがしっちゃうのか・・・

    カガリ・・・?もしやメンデルの・・・いや人違いか・・・

    カガリ・ユラ・アスハ・・・まじかぁ(外交問題&メンデルと二重の意味で)

    カガリに出生のことさすがさらわれてきたすぐにあかすことできないしね・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:46:26

    >>108

    お前ん所のケダモノと違ってキラは良い子で助かるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:47:28

    >>128

    この全体的にスケベな世界線だとアズラエルがラクスやマリューさんに一目惚れして手籠めにしようとするかもしれん

    そして脱走するAA

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:48:05

    >>132

    おいアズラエル!妻子持ち!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:49:58

    >>127

    種の後に「あの性犯罪者共は銃殺刑で構いませんねラクス様?」とか言ってる若干キレてるカナーバさんが見えた

    「あれでも良い友人ですので止めて差し上げて下さい…」ってなるラクス

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:51:05

    >>128

    ×プロパガンダ

    ○事実陳列罪

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:51:16

    >>132

    アズにゃんより連合のおっさん連中が手を出そうとしそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:51:55

    >>127

    後にメイリンと一緒に脱走した際レイに「シン!やはりアスランはアスランしている!!」と散々に罵倒されるアスランがいるのか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:29

    >>134

    種の後なら多分きっとメイビー被害者側の女性3人が(一応)合意だった事主張してくれるよ多分…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:33

    >>132

    エロに素直なザフト兵よろしく

    エロに素直な3馬鹿なのかもしれない・・・

    頭かかえるクルーゼとアズにゃん・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:08

    >>137

    まず脱走するのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:05

    >>106

    ですが父上も「私の子を産んでくれ」と母上にプロポーズしたと聞きました。なんて男らしい言葉なのかと俺は尊敬していたのです



    違う!私とレノアは結婚を前提の付き合いを何年も経た上でのプロポーズだ!なんかもう全部違う!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:12

    これ下手すりゃ敵と同じコーディネイターだからって理由で
    AAクルーたちからキラが理不尽な白眼視されそうだよな
    マリューさんとトールが必死にかばってくれそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:55

    >>140

    まぁ種運命が確実に本編通りの流れになってないのはそうなんだが仮に脱走したら「やっぱりな…」みたいな空気感になるんだろうなぁ…と思って

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:59

    >>137

    ザフトにまず戻ってくるかなこのアスラン・・・

    カガリと議長の話し合いにはついてくるだろうけど・・・

    戻ってきたとしてもやったことがやったことだし

    さすがのギルもこれをミネルバにはな・・・になりそう・・・ww

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:59:14

    >>143

    アウルとステラがそれぞれメイリンとヴィーノを攫ってそう

    真面目に仕事するのはスティングお兄ちゃんだけな模様

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:59:48

    ステラを救助したシンに(やはり見込んだとおり)ってサムズアップしてたりするんだろうか、このアスラン

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:59:49

    一応閲覧注意付のエロ時空だし
    ヒロイン3人が絆されて合意したらその瞬間きヤってる…で良いんだよね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:00:25

    >>134

    死一等を減じて開拓地への追放(新規コロニーの建設作業への徴用)で手打ちになる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:00:48

    >>2

    やめないか!!君の勃起について私に詳細な報告をするのは!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:01:42

    >>137

    レイ「アスランは1時間近くメイリンの部屋に潜伏していたらしい……」

    シン「ええっ!?」

    ルナ「そ、そんな……」


    レイ「あの獣とそれだけの時間一緒だったならば、既にメイリンは手籠めにされたとみるべきだろう。脱走に協力的だったのも冷静な判断ができない状態にされたことを示している」

    ルナ「いやぁぁぁ!」

    シン「クッソォォォォ!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:01:52

    >>138

    カガリとフレイはともかくミリィはトールがいる以上難しそうだが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:02:33

    >>147

    まぁヤッててもヤッてなくても美味しくはある

    【閲覧注意】が付いてるのは>>34の通り最初からノリがアウトだからだし…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:04:25

    3人が女の子攫ってきたせいで
    クルーゼ隊4人とも個室になるんだろうなww
    ディアッカとイザークは同室だったけど
    まあお互いに見られながらもな・・・
    相手のかわいいところとか見られるのいやみたいな
    いやクルーゼ想定としては女の子用に部屋用意したのに
    ディアミリ、イザフレ、アスカガの愛の素と化したみたいな・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:05:38

    >>150

    レイ!この……馬鹿野郎!!!!名誉毀損で訴えるぞ!!!!!

    俺にはカガリしか見えていない!!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:06:13

    誘拐後、それぞれの部屋に連れ込んでクルーゼがさすがに無理やりはアウトだろと突入すると
    ミリアリア→ディアッカに手錠をかけてボコボコにしている
    アスラン→カガリに胸倉を掴まれて説教
    イザーク→フレイに踏まれながら罵倒

    みたいな総受けプレイしてて虚無顔になるとか

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:06:59

    >>150

    ~実際は~


    メイリン「ごごごごごごごめんなさいごめんなさいごめんなさいいうこと聞くから許してくださいいいいい!!」

    アスラン「…いや、カガリ以外にそんな気を起こすつもりは無いしここから逃げられればそれでいいんだが」

    メイリン「解りました脱走の手助けします!しますからせめて純潔だけは!!」

    アスラン「いやだからそんなことしないしそこまでしまくても…」

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:01

    >>153

    ナニが愛の巣よ!?私にはトールがいるのよ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:09:59

    >>154

    うるさいんだよこの前科持ちがよぉ!!!!!!!!

    聞けシン!例え事実であっても名誉毀損は成立するんだぞ!!

    やっぱりヤってんじゃねぇか!!!アンタって人はぁぁぁぁあ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:10:54

    >>151

    まぁ無理矢理手を出されたりはしてないよ!って位は証言したって事で…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:13:23

    >>158

    これメイリンもつれてかえってきたら

    カガリにお前また女の子さらってきたのかって誤解されて

    カガリ誤解だ俺はカガリ以外に手だしたことはないとか

    爆弾発言かますんだろうな・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:13:34

    >>155

    何故攫う野蛮な度胸はあるのに一対一になったら圧倒されるのかね!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:13:39

    >>156

    レイ「室内の音声データがあった。損傷が激しいが再生してみよう」


    メイリン「ザザザ……いうこと聞くから許しザザザ」

    アスラン「ザザザ……そんなにザザザここザザザいいザザザ」

    メイリン「解りましたザザザします!ザザせめて純潔だけはザザザ」

    アスラン「ザザザザザ」

    『シャワーの音』『へたり込んだメイリンがすすり泣く声』


    ルナシン「」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:15:11

    なんかアスランよりカガリに懐きそうなメイリンだ…
    アスランはカガリしか見てないから解せぬ……ってしょっぱい顔してそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:15:25

    >>141

    パトリックパパが厳しい昭和の親父してるのかと思いきや息子に振り回されてるの草

    どんだけ激しくカガリに一目惚れしてるのよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:16:34

    >>161

    好きな女性に詰め寄られるのも中々良い物ですよ隊長

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:17:14

    グゥレイトォ!ボコボコにされたいぜ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:18:01

    うわぁ、後で足付きに返すか

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:22:26

    >>75

    ユーリパパ、高みの見物

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:26:42
  • 170二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:28:03

    >>167 >>169


    揉めに揉めた末、アスランだけAAに送り返されそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:29:38

    >>170

    返されるのはミリィとフレイとカガリじゃないかな……

    まぁ滅茶苦茶揉めるのはそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:30:44

    「帰らないんですか?ご両親が心配してますよ、きっと」

    「いやぁ、いい機会だから落ち着いて色々考えたくて。考えてみたらプラントの外に出るのって初めてなんだよ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:35:07

    攫ってきた女に執着して隊長ボコすアスイザディアは草
    問題児が過ぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:35:29

    >>132

    マリューさんよりもラクスのほうが危ないだろ

    頭ブルコスの上層部は直接手は出さないだろうけど、

    下っ端連合兵がラクスを手籠めにしようとするかも

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:42:11

    ヘリオポリス襲撃事件後すごいアスイザディアで仲良くなってそうというかディアイザのアスの認識変わってそうだな、特にディアッカ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:42:37

    >>173

    この辺りのザフト三馬鹿の暴れ方も噂に加算されて>>127に繋がると……

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:44:19

    >>175

    ナチュラルの女の子最高だよなって仲間意識芽生えるもんな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:15

    >>175

    無愛想で近づき難い優等生だったのが自分達の最高の仲間だったんだからな…

    そりゃ高感度爆上がりよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:48

    >>105

    一目惚れして拐ったアスランと一目惚れして拐われたラクスという情熱的過ぎるコンビは草

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:09:09

    >>91

    愛だが?

    おい!!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:11:43

    ラスティはデュエルとかバスターに乗りそう
    ムウさんは「巡行形態ならMAと操縦性はそう変わらんだろ」と言ってイージスに乗りそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:14:51

    (普通は突然攫うような男好きになんてならないよなぁ…
    でもアホなのになんかほっとけないんだよなアイツ
    なんでだろうな…)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:20:29

    カガリなら普通にハツカネズミなアスランみたらほっとけないなぁってなりそうなんだけど、はたからみたらストックホルム症候群疑われたそうなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:21:44

    シホちゃんのフラグだけバッキバキで笑えちゃうんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:32:33

    >>153

    僕は別に同室で良いんですけどね…と呆れた顔のニコルがいるのか…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:40:21

    >>184

    隊長ほどの方なら愛人が一人くらいいても良いと思います!!!!

    なんなら私が隊長拐っちゃいます!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:43:15

    >>162

    これメイリンは脱走じゃなくてアスランに脅されたってなるやつだ(実際メイリンは本気で怯えてるし)

    アスランと戦う時のシンとルナがぶちぎれてバフかかるし、アスラン以外のAAメンバーは納得するしかないやつだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:43:52

    >>185

    は?「コイツ(カガリ/フレイ/ミリアリア)と別の男が一緒とかありえないが???」って凄い顔で言ってそうw

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:45:05

    >>186

    なるほどイザークを挟んで三角関係か

    どうぞ続けて?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:45:38

    アスカガとイザフレはともなく、ディアッカだけトールの死亡フラグとともにフラグがバッキバキに折れてる気ガガガ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:45:49

    ミリアリアだけはトールが生きているからディアッカは成敗される未来しか見えねえんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:46:42

    ディアッカはディアッカで改心して惚れた女の幸せの為にトールに返す良い感じの下りがあるだろうから…
    それはそうとトールにしっかり殴られる

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:47:23

    砂漠からの合流がないからキラやアークエンジェルにカガリやバルトフェルドの縁が無くなってしまいそうなのが…
    なんかいい感じに冷戦状態にならんかなぁならないんだろうなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:55:15

    >>193

    まぁ自由に考えて良いんじゃないかな…

    アイシャさんを捕まえて交換材料にするとか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:55:48
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:56:30

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:58:23

    なんだかんだで押しが強いアスランに絆されそうなチョロインカガリ
    どうすればフラグが建つのか教えて欲しいディアッカとミリアリア
    将来的には三角関係?なイザークとフレイ
    三者三様で面白いんじゃないんでしょうか

    個人的にはギャグスレだし難しい事抜きでなんだかんだで最終的には絆されてディアッカ選ぶミリィがいても良いと思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:01:43

    >>84

    今更ですがラスティも除外してやって下さい…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:02:23

    >>198

    そうだな

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:02:51

    >>200ならなんだかんだでハッピーエンドで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています