シャニP「社長、実はこの前婚活パーティーに誘われまして」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:24:00

    シャニP「俺もこの調子じゃ出会いなんてなさそうですし、行ってみようかなと思ってるんです。恥ずかしいですけど、話題とか服装とかみんなにもアドバイス貰おうかと…」

    嵐の到来を察した小糸「ぴぇ…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:24:42

    クソボケか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:26:24

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:33:10

    婚活パーティーに参加するもの
    婚活パーティーに潜り込むもの
    婚活パーティーを妨害するもの
    やっぱり仕事で行かないP

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:34:08

    プロデューサーさん、その日は一緒に森にクワガタ取りに行くって約束したっす!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:34:51

    普段から婚活してるようなもんだろクソボケがーっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:36:03

    プロデューサーが担当アイドルと付き合うわけ無いでしょハハハ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:37:00

    まず社長からストップが掛かりそう
    パーティ参加するな的な意味でもアイドルに聞くな的な意味でも

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:37:52

    はづき「じゃあ、私も付き添いしますね〜」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:37:55

    有栖川家の権力で中止になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:38:12

    有栖川主催のパーティーで全ては仕組まれている可能性

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:38:29

    婚活パーティーに誘ってくれる友人がいるなら元カノとかもいるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:38:45

    ははっ甘奈、最近の女性のトレンドを教えてくれないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:41:11

    >>11

    P「なんか見たことある女性ばっかな気がする…

    ってか俺以外の男1人も来ない…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:41:51

    小糸(私は今からレッスンをばっくれる……!!)

    小糸(昔から責任感は強い方だった)

    小糸(給料も全部4人の車を買うために貯金してる)
    小糸(そんな私でも抗えない生存本能)
    小糸(あのテーブルに近づけば……死ぬ!!)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:38:49

    >>11

    夏葉との一対一のお見合い状態にされそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:39:39

    >>5

    やはり…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:41:31

    >>15

    車貯金してるのか、小糸

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:54:10

    未成年勢に激震が走る…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:17:16

    千雪さんと夏葉さんか乱入するのは分かるが

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:18:13

    >>20

    パーティーの途中でしれっとプロデューサーを呼び出す美琴さん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:35:06

    一般女性「職場恋愛って家で休まりませんもんね〜」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:16:35

    >>19

    このコミュニヤニヤ止まらんかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:10:43

    Pが結婚を意識してて、かつ自分がその可能性から外れてる事に直面したらアイドル達がどんなリアクションするのかが気になるな…特に透あたり

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:33:38

    >>24

    浅倉より年齢的な意味で成人組とかの方が反応気になる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:46:20

    真面目に今の職場環境だと結婚は難しくないか?
    もう、2、3年やって落ち着いてからでも遅くないと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:54:24

    >>2

    そうだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:59:35

    >>24

    浅倉は今はそうでもなんやかんやで最終的に自分が勝つからって根拠のない自信にあふれてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:18:08

    >>28

    そこでシャニP婚約とかのニュースを知らせてぇ~

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:47:00

    >>29

    ふふっ、病んだ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:27:10

    >>16

    ・口数が少なくやや紅潮して下を向きがちな夏葉

    ・横で一般参加男性のふりをして様子を伺う夏葉の兄

    ・夏葉、アイドル辞めたいのか?と内心寂しがりながら、せっかく参加したなら早くいい人探さなきゃもったいないぞと笑いかけるシャニP

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:02:15

    >>31

    クソボケが過ぎる……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:33:09

    >>31

    この空間に千雪さんぶちこみてぇ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:24:10

    婚活パーティの会場のホテルが藁デューサーマスクのテロリストのテロ対象になるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 04:06:55

    背が高いイケメンが婚活パーティーにいたら、何もしなくても周りに集まって来そうだな。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:41:54

    >>35

    でもアイドルに囲まれてる点で結構-評価になるんじゃね?見た目でいえば自分よりはるかにいい可能性高いし女として敗けた気分になるじゃろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:14:31

    普通に暇がある人ならいいけど、シャニPって出会いがあっても繋げられないよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:45:51

    婚カツしても普段のワーカホリックっぷり考えれば上手くいくかというと……うん

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:40:59

    >>36

    でもその上で、自分が選ばれたら承認欲求メーターぶち抜けそう。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:32:05

    シャニPといえど甘奈や夏葉にアドバイスもらおうとするほどクソボケじゃないはず
    ちゃんとちょこ先輩とか愛依ちゃん辺りの安全そうなとこに相談するだろうから大丈夫だ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:34:58

    婚活パーティーでもアイドルの話ばっかりしてて引かれて失敗しそう。
    それを聞いて(私の事好きすぎでは…?)と思うアイドルたち。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:36:54

    女性参加者の中に心を惹かれる人を発見したらお付き合いを申し出るんじゃなくてスカウトしそう。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:33:06

    >>42

    あなたしかありえません!どうか私のところ(アイドル事務所)に来ていただけないでしょうか!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:40:48

    >>40

    安全そう(安全とは言ってない)

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:57:24

    >>43

    これでアイドルになったらただでさえやべー事務所なのにもっとヤバなる……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:55:55

    >>39

    確かに周りにアイドルいるのに選ばれたらそうなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:52:21

    仕事に理解がある人とならうまくいくんじゃない
    業界関係者とか

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:28:07

    婚活パーティで三浦あずさを引っ掛けてきたシャニP

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:25:46

    婚活パーティー行ったとして楽しめるのかなシャニP

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:21:18

    結婚してぇのかしたくねぇのかはっきりしやがれこのインポ野郎

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:13:59

    ほぼ仕事と結婚してるようなもんだもんな。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:23:02

    >>51

    つまりアイドルと努と結婚しているようなものか……ハッピーエンドだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:48:57

    婚活パーティーで参加者と話をした結果、自分の恋人は仕事だったと気付いてしまうのはなんか悲しい気もするけど、仕事に熱意を持ってやってるわけだしそれでも良いのかもね

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:19:59

    婚活パーティー行ってスカウトして帰ってくるのはありそうではあるよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:40:14

    婚活パーティーじゃなくても、プロデューサーとしての付き合いで飲み会とかパーティーには、行ってる気がする、仕事取るにはコネがあった方が良いし、その為には顔広くないといけないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています