ここだけサスケが大蛇丸の器になった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:53:55

    イタチを倒すには自分の身体を大蛇丸に使ってもらうのが1番確実と考え打倒イタチを託し自ら提供
    大蛇丸もイタチリベンジしたいし約束は守るのでめちゃめちゃ頑張る

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:05:16

    >>1

    二重人格みたいになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:07:58

    イタチブチギレないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:08:40

    大蛇丸はイタチ戦後即ブチギレナルトと対峙しなきゃならんのか頑張れ
    というかイタチはそうなった場合どうするんだろう
    十拳の剣でなんとかなるか?
    大蛇丸の乗っ取りは不可逆なのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:09:53

    >>3

    あなたを倒すためにサスケ君が望んだことよとか言われたら自責の念のが強くなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:14:45

    >>4

    BORUTOの大蛇丸が柱間細胞でアンチエイジングしたのか身体変えたのか知らんけど後者なら身体の持ち主の人格消えてそうなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:25:02

    幻幽丸の時と同じくビジュアルは大蛇丸のままで写輪眼だけ開眼してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:37:16

    サスケは実際これでも良いと考えてたあたりマジで危なかったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:39:34

    「君は…どっちなんだい?」のシーンの画像を貼りたくて検索したら笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:31:32

    ナルト「俺の前でサスケの顔と声で気色悪りぃ事言ってんじゃねえってばよ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:53:36

    大蛇丸を恨みたいが半分以上自分のせいなニーサン…
    倒してもサスケが帰ってくるわけでもなく、戦争編では協力するしかなくなるナルト…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:38:32

    サスケボディなら条件満たせば万華鏡も輪廻眼もいけそうなので大蛇丸の探究心で本当に強くはなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:53:52

    サスケくんの体なら耐えられるわよねってことで仙術修行と柱間細胞投与もしちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています