ここだけ化学が外の世界より進みまくったパラディ島

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:54:30

    ハンジ「え?飛空艇って……ジェット機とかマーレは作ってないの?ミサイルやレールガンは?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:58:02

    きゅうべえみたく始祖の道とかも「観測できるなら制御も出来る」って好き勝手やってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:59:46

    マーレのワインにノビチョク混ぜるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:01:09

    化学専攻俺、誤字が気になってしょうがない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:04:09

    知性巨人の継承条件とか知らないまま倒せちゃうからマーレはリポップした巨人探しからになるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:09:05

    再生医療完備で知性巨人の再生がメリットにならない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:11:56

    ぶっちゃけ立体機動装置の時点でファンタジー技術すぎるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:13:46

    ワイヤーじゃなくてガスの噴射で空飛んでサブマシンガン撃ってくる兵士

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:15:17

    死人殆ど出なそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:15:23

    >>3

    飲むの島のみんななんだけど!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:16:22

    獣の巨人「その武器はなんていうんですか?」(ライトセーバーを見ながら)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:16:23

    レーザーブレードが標準装備

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:17:58

    雷槍(レールガン)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:21:36

    エレン「外の世界が大した事なくて……俺はガッカリした」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:21:43

    この動画思い出した

    Red Alert 3 - Japanese Invasion HD


  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:22:23

    化学の話かと思ったが、科学でいいのか?、これ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:23:55

    マーレが爆撃機で先制攻撃されそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:24:04

    パラディ島にしかいない病原菌をマーレに持ち込んでバイオテロする

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:25:06

    車だよ!!
    オーイ車!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:25:28

    >>16

    ぐおぉ!誤字に今気づいた、科学でいいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:25:30

    レーザービーム型射撃装備が標準装備

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:26:08

    巨人に機械を付けて操ったりメカ巨人を作ったりしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:27:19

    マーレに戻ってどうやってもあの島落とすのは無理だと説得するライナー

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:28:40

    巨人を人間に戻す薬とか余裕で開発してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:31:39

    巨人化のメカニズムを解析して柱間細胞開発しよう(提案

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:33:12

    地下の巨大施設で研究・培養されてるでけぇ害虫
    そいつらが暴れ出し大きな被害が出るもなんとか全滅させる
    最後に崩れた施設の中で唯一無事だった培養槽にヒビが入ったところで終わる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:34:57

    地下資源が氷爆石じゃなくてヴィブラニウム

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:48:37

    ミカサがこんな装備して暴れる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:50:30

    壁がめっちゃ硬くなってて1話で超大型巨人の足が折れてライナーは砕ける

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:50:32

    >>26

    むしろ半端に制御できるからこそ慢心とかで起こる悲劇系はいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:54:05

    その日…人類は思い出し…(硬ってえ!!なんだこの壁硬すぎるぞ!!僕の巨人でも全然蹴破らないじゃないか!!)

    なあ?アルミン、あいつ何してんだ?

    さあ…なんだろう…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:54:46

    逆にそんな技術持ってて何で巨人に追い込まれてるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:01:39

    >>32

    巨人の生態とか正体調べるために泳がせてるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:03:39

    ジークの投石もバリアシステムと完全防御スーツで無力化

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:05:06

    壁の王が外に出ないように必死に記憶操作してる。けどいずれ科学力で無効化される

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:08:37

    マガトとキースが火薬庫に入れない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:12:39

    獣の投石対策にそこかしこに置かれるこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:18:36

    相対したマーレ戦士が皆PTSD発症しそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:19:01

    壁の内側に進むにつれ「ぼくのかんがえたかっこいいみらいとし」が広がってて愕然とするマーレ潜入組。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:34:58

    壁外人類と完全に敵対したため島を丸ごと宇宙船に改造して宇宙に移り住む
    数百年後に資源を奪う為に地球への攻撃を開始
    壁外人類が反撃の為に作り上げた機械巨人との戦争が始まるが最後は1人のアイドルの歌が戦争を終結させる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:08:53

    なんとかライナーがスマホとか武装を持ち帰ったけど「こんなん作れるか!」と匙を投げるマーレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:09:54

    この世界人類の8割絶滅しないで済みそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:11:00

    「エレンが巨人体になった後、我々の持ちうる全ての技術を活用し、その能力をさらに引き出し、出力及び防御力を究極まで高めることに成功した。
    それがこれだ。名は──」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:24:23

    ライナー「奴らは島の外を常に監視していた……俺たちは泳がされていたんだ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:25:15

    立体機動(アイアンマンスーツ)
    地ならし(弾道ミサイル&衛星兵器の雨)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:42:46

    座学について行けずコニー枠になるマーレ勢

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:48:20

    ミカサとリヴァイのクローン計画でミカサのクローン1体だけ成功してジャンと結ばれる、巨人継承の寿命もとっくに解決していて本気でパラディ島に寝返るか悩むライナー達

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:50:04

    ヴィリー「パラディ島に全面降伏を!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:54:37

    >>45

    島には半永久的な小型動力炉が兵士一人一人の持つ駆動スーツに配られ世界最高クラスの衝撃吸収性と強度を持った金属ヴィヴラニウムによる産業が盛んに行われています

    初代王が開発した人工知能デバイス連動型衛星兵器イーディスによって地表は全て監視されており命令ひとつで30分もすれば地表の全ては焦土と化すでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:46:59

    アッカーマン一族の遺伝子に手を加えた結果全員スーパーマンかサイヤ人並に強くなってる
    もちろんミカサの両親も例外ではないので強盗ごとき軽く返り討ちにしてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:52:32

    進撃の巨人が戦闘じゃなくて熱による動力供給や大型の機械作る時の方が役に立ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:25:06

    空から攻めればいいと空爆かますけど都市全体にバリアが張られてて無傷の状態を見てぽかーんとするマーレ軍

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:27:34

    リヴァイ班全員スパイダーマンのヴィランみたいな装備とかスーパーパワー持ってる超人軍団なってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:29:44

    兵長の使う立体機動装置とか早すぎて時間逆走しそうやな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:29:50

    >>52

    そもそも領空に入った時点で探知されて即撃墜されそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:31:15

    なんでこいつら壁の中にいるんだよw

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:31:25

    (投石すべて反射されて巨人駆逐&自分大ダメージのジーク)

    よっしゃー!!!やってられっかこんなん!!!俺もう帰っていいよねピークちゃん!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:32:48

    人工衛星で全世界まる見えなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:34:31

    >>56

    充実しまくりの壁の外出て何世紀か前レベルの世界に出るメリット無いやん……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:06:28

    ジェット機……?って思ったけど壁の直径だけで960kmあるし島はもっとデカいからな
    そりゃ島内の移動にもジェット機要りますわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:24:24

    ミカサ「エレンが外宇宙調査兵団に入りたいって…」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:27:14

    ライナー「壁には検問しすてむ?というのがあるらしい……」
    ベルト「体内に埋め込まれたちっぷ?というもので識別してるらしい……」
    アニメ「もう無理だよ……この情報持って帰ろう……」

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:29:18

    >>52

    そもそも島の壁がある場所に行ったら光学迷彩でただの山になってて発見できないマーレ軍

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:32:08

    壁を構成するのは幾千万のゲッターロボ軍団
    出撃の際には壁の上部が開閉するのでいちいち壊す必要はない

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:33:22

    過去や未来への干渉が一般人でも使える技術なので進撃の能力の意味がない

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:42:30

    ヒストリア「パラディフォーエバー!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:43:38

    エレン「地ならし?あんなの効率が悪いだろ、島の外を滅ぼすだけならサテライトレーザー使えば1時間もかからないんだし」

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:45:04

    スイッチ一つで360度自在に動く芸術を空中に映像投影して住民に見せるザックレー

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:51:34

    マーレに戻ったらあまりの不便さに脱走するライナー

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:56:29

    島で自給完結出来るからわざわざ劣等種のいる島の外に興味がない

  • 71ニ次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:57:35

    王政は何をしてたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:08:09

    >>71

    本編の数年前にクーデターが正解したんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:11:17

    >>56

    壁内の技術が外部に流出すると危険だから島に閉じこもってる説

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:44:17

    >>32

    アンチエイジングと言うか長命化の一環で巨人化してるだけで生活域を分けたらこうなったんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:02:31

    ライナー(マーレの調査何一つ役に立ってねえ⁉︎)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:05:33

    外の世界がしつこすぎてバベルの光落としそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:08:02

    ライナー「おい、なんで壁の中に鎧が居る……!?」

    人型防衛兵器を目の当たりにするライナー

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:11:14

    パラディ島の下には遥かに広がる水中都市ができてて更に最終兵器としてパラディ島と合体して大陸一つくらいのサイズの超巨大ロボットに……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:11:14

    若返りと不老不死の薬が完成しました、あなた方に投与した後に薬を処分して情報を焼却します。

    そしてあなた方全員には全身に金粉を塗ってザックレー孤児院付属芸術記念館に展示品として永久保存させていただきます、ご安心を無償で市民全員が見られるように手配しておりますので。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:50:27

    >>27>>73

    パラディ島=ワカンダ説浮上

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:53:54

    >>75

    ライナー「島で過ごした日々は天国だった」

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:44:39

    アニ「私が学んだ格闘技術は何一つ役に立たなかった……」

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:11:00

    >>71

    フリッツ王の思想が引きこもって静かに滅ぶじゃなくて引きこもって科学全振りで解決策を探そうだったんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:22:57

    キース(ライナー・ブラウン、アニ・レオンハート、ベルトルト・フーバー……動きは悪く無いが武装の扱いがぎこちなく悪い、そして住民IDに未登録でスパイ疑惑有…成績上位10名に入れるわけにはいかんな)

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:42:35

    >>84

    有能。地下牢にぶち込んどこう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:39:41

    実写進撃はつい作っちゃった巨人のせいで科学技術が大コケした上で監視社会になってるディストピアな近未来だったけど
    この世界線はそんなこと無さそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:07:01

    アルミンとハンジによって様々な超兵器の数々が……

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:10:04

    無垢巨人を改造して知性を取り戻させた上に人間体に戻れるようにもしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:23:31

    サシャが内地行きたい理由が内地の食材生成マシーンで肉食べ放題だから

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:08:49

    巨人はAI兵器で迎撃

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:09:38

    この後「あー、びっくりしたー!」で起き上がるサシャ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:14:38

    下手したら壁外の非エルディア人を無垢巨人に変異させる生物兵器も作ってそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:13:13

    >>92

    ナノマシンでエルディア人にしそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:16:52

    むしろエルディア人は無垢にならなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:46:25

    量産型巨人兵(元無垢の巨人の人達の土木作業員)

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:30:38

    この世界線だとこいつ培養してそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:02:20

    >>91

    巨人科学の応用で再生能力持ってたからね

    再生能力使う度にちょっとずつ寿命減ってくけど軍人や狩人はほぼ全員施術してるね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:03:12

    キャプテン・パラディ エルヴィン スミス

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:05:47

    >>74

    コールドスリープの替わりに巨人にしてるのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:39:11

    アニがせめてもと結晶化して逃げようとするけどあっさりと解除されてせめて何も喋らないでいようとしても記憶読み取り装置で全部知られて絶望

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:28:07

    ライナーが絶望しすぎて兵士が主人格なるなこれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:59:07

    地球上で唯一他の星との国交を結んでいる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:01:00

    調査兵団「人為変態」

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:06:34

    >>99

    コールドスリープで起こりうる電気系の故障事故やスペース問題、管理会社の倒産などで管理者責任はどうするか何かの問題をすべて解決してるからな

    たまに壁外の住人が増えたりしてるのは誤差

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:24:09

    でも無垢の巨人を元に戻せるってことはダイナがグリシャと鉢合わせする可能性が……
    修羅場は科学技術でもどうにもならんな流石に

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:28:39

    壁内の人類に不利益を齎さないように思考を覗いて確認する機械があるんだ
    調査兵団や憲兵団他、兵として働くことになった人たちは入隊時の身体検査でみんなこれをしてもらうことになってるんだよ

    ………ライナーとベルトルト、それにアニ。冷や汗が凄いけどどうしたんだい?もしかして見られたら恥ずかしい記憶でもあるのかな?
    けど大丈夫、あくまで検査であってプライバシーはちゃんと守るから安心してくれたまえ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:42:04

    調査兵団用の新しいバトルスーツ開発しました!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:47:58

    >>96

    敵国の主要都市にとりあえず投下して国民、要人全てただの一般巨人にして1人たりとも見逃さないようにし覚悟巨大兵器とかで全滅させる戦術だ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:57:44

    無垢巨人自体が許可なく人を喰う行為できないようにされてそうだから、マルセル生きてるんじゃねぇかこれ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:04:19

    立体機動+短機関銃だけでももう恐ろしいのに

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:58:48

    ジーク(どれがリヴァイだ⁉︎)

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:30:48

    これが始祖ユミルだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:47:39

    偽ユミル「うん、壁の中の方が希望あるなこれ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:50:00

    外の世界がつまんないからオープンワールドのネトゲやVR空間で自分が冒険したいような仮想世界を作るゲーム会社を設立したエレン

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:51:56

    >>114

    宇宙船作れる技術があるなら地球の外に飛び出して行くんじゃないか?(>>61

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:40:11

    ヴィリー「パラディ島に戦線布告を!」
    エレン スイッチオン

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:45:43

    雷槍(自動うなじ追尾)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:30:28

    こんな感じの連中と戦わされるのかマーレ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:34:23

    はぁ…はぁ…やっと無垢巨人を駆除しつつ侵攻ができる陸上戦艦が完成したぞ…

    連中が変なワイヤーとガスでピョンピョン跳ね回る兵器を使ってくるかもしれないから対空砲を積んだ随伴機も付けるぞ

    これで…いけるな。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:45:58

    >>119

    ん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:53:02
  • 122二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:07:43

    ハンジさんが解剖してるのは余所の星で捕獲した宇宙怪獣とかだな
    (巨人はもう解析し尽くされてるから)

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:10:39

    >>121

    「俺がヤマトの艦長 エレン・イェーガーだ!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:07:13

    エレン「宇宙には未知の惑星や生物!見た事もない植物とかが俺たちを待ってるんだ!」
    ミカサ「エレンが宇宙を目指すなら私も宇宙を目指そう」
    アルミン「僕も一緒行くよ、2人だけじゃ宇宙で迷子になってしまいそうだからね」

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:09:10

    やはり科学力……! ! 科学力は全てを解決する…… ! !

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:28:36

    この世界基準の一個旅団級の戦力を持つリヴァイ兵長

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:19:27

    >>126

    そりゃあライトセイバー1本で軍艦を沈めるくらいはできるやろなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:23:24

    >>124

    ジャン「バーカ、お前ら3人で宇宙行っても遭難して終わりだろーが、俺みたいな優秀な司令官でもいねえとな」

    サシャ「宇宙の食べ物ってどんな味なんでしょうね⁉︎宇宙怪獣の肉とか想像しただけで……」ジュルリ

    コニー「村の奴らに宇宙行ったらどんな土産がいいんだろうな?」

    アニ(私も行きたいな……宇宙)

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:32:58

    アッカーマンは人間の姿のままで光の巨人の力を引き出すことができる

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:04:29

    >>129

    地下室の秘密

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:30:21

    立体機動がウェブシューターなんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:16:21

    王政時代から怪しいやつは入れない鉄の関所がある

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:08:04

    殺すとかは可哀想だからカードに封印にしよう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:07:25

    最後は全員で宇宙に旅立つぞ!でエンドかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:32:19

    グリシャ「帰ってきたら秘密にしていた地下室を見せてやろう」←スマートキー

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:08:25

    自傷行為無しにスイッチ1つで巨人化できる

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:43:56

    悪魔の末裔すぎる・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:55:17

    自動販売機とかマーレ3人が使い方知らなくて自爆して気づかれそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:39:47

    多分マーレ欺く為に巨人のふりして数時間徘徊するバイトとかある

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:18:33

    サシャのこめかみから撃ち込まれた銃弾が飛び出てきて「リジェネレーター…!」ってなるやつ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:35:00

    >>138

    ライナー「何だこのでかい箱…変なのがガラスに並んでるが」

    ベルトルト「これコーヒーとか飲み物だよね…どうやって買うの?」

    アニ「ボタンあるけど反応しないし…」


    コニー(あいつら自販機の使い方も忘れたのか?馬鹿だなー)

    カードピッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:09:49

    こんなんマーレ3人組座学ドベ3やろ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:39:16

    全員巨人化することなく人間体でアッカーマン状態、女も全員まっちょしぃなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:20:42

    マーレと他国の戦争モニターで映してて「こんな戦争に何年かけてんだよ……やっぱマーレは駄目だなぁ」とかめちゃくちゃ小馬鹿にされてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:39:02

    王家の隠れ家に島内人類のバックアップが保存されてて地上のは皆クローン

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:04:18

    >>139


    パートのおばちゃんとかがやってるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:26:50

    >>143

    人間体でジークの投石できるのか……

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:12:57

    >>147

    ジークが投石するじゃろ?

    調査兵団が全員それをキャッチして投げ返すんだ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:03:17

    何でマーレはこんな連中に勝てる気満々だったのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:04:45

    >>149


    誰も報告信じてくれない…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:40:01

    ベルトルトはちょっとデカい巨人扱いでライナーはちょっと硬い巨人扱いでアニは女っぽい巨人扱いで終わる

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:57:10

    パラディ島の真実を知ってるのは唯一の同盟国であるヒィズルだけで、そのヒィズルも島からの技術提供によりほぼ同等の文明を築いている

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:39:36

    あの島の生活はまさに地獄だったよ……札をかざすだけで飲み物が出てくる悪魔の箱、電気の力でただの掲示板に別の場所が映し出される奴らにとってはプライバシーなんか存在しない、肉体を鍛える為の機材や小型な飛空艇なんかもあったな……本当に地獄だったよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています