[閲覧注意]女性って中はあまり感じないっていうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:44:56

    じゃあセッ◯スなんでするの?
    もしかして女性はあまり進んでしたくないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:46:13

    俺男だけど精神的な充足感を求めてるんじゃねーの
    スキンシップだけでも割と充足するんだしその最たるものだと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:46:32

    ボノボと一緒だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:47:14

    気持ち良くは無いが好きな人と繋がっているという嬉しさはあるので好きだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:47:27

    だってクンニしてって言ってもしてくれないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:48:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:51:19

    エロ漫画とかAVみたいにおっほぉぉお♥️ってならないだけで入れられて動かされたら普通に気持ちは良いよ
    ただもっと気持ちいい場所は別にあるし下手な人とか形が合わないっぽい人だとそうでもないだけだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:50

    男だってぶっちゃけオナホの方が気持ちいいじゃん
    やっぱ精神的な繋がりによって得られる満足感のためじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:59

    ちゃんと相手の反応見てやり方を変えられる人なら気持ちよくなれるよ
    これが正しいんだ!って感じの人は大抵事後に女が不感症だったことにしてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:25

    俺男だけど乳首の方が気持ちよくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:56

    >>7

    なんか子宮近くに気持ちいいポイントあるから巨根はソコ突けて良い、とかあるけどそういうのもガチ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:46

    >>11

    開発してないとただ痛いだけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:54

    まずベッドインって雰囲気作りを怠るとその後に影響すると言われているからな
    ムードを作り上げて、更に中の性感帯も開発していけば楽しくなってくるはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:57:32

    >>11

    あーどうだろ

    自分は適度に突かれるの好きだけど奥強くされたら痛いって思っちゃうタイプだから開発できてなくてちゃんとした回答できないやごめん

    開発ちゃんとできてないからかあんまりでっかいのも好きじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:01:22

    >>12

    >>14

    ありがとう……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:05:36

    >>11

    そもそも女性の膣の長さは大体約7-9cmだから巨根じゃなくても奥には届くんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:05:48

    真面目に最初は自慰見せ合うのが話が早い
    どこを触ったら気持ちいいとか話しつつ少し手伝って様子を探る感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:09:46

    >>16

    んじゃそこに倍以上ある俺の相棒(15以上)突っ込んだらどんな感じなん?

    動画とかで13cmがちょうど良いとか言われてるけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:10:19

    というか才能ないと圧迫感を感じるだけ
    そこで相手が気持ちよさそうにしてるからって空気読んで気持ちよさそうにするタイプの女の子だと開発が進むこともなく、感じたことのない人間が出来上がる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:11:22

    指一本入らなくて開発できないからあきらめた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:11:39

    >>12

    逆に言えば開発自体されれば良くなるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:11:41

    >>18

    そこら辺は人によると思うけど自分は16cmのブツ入れられた時は突かれる度に苦しかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:13:05

    >>22

    ありがとう…このスレのおかげで少し認識を改めたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:13:26

    気持ちよさそうな演技は自分の事を考えるならしない方がいいんだろうけど相手のことを考えるとどうしてもやっちゃうんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:15:28

    >>24

    わかる

    上で一生懸命動いてるのかわいいんだよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:22:46

    お互いに自分の弱いところを教えあわないといけないという中々ハードル高い行為をこなさなければいけないのが大変なのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:22:47

    んじゃ女性まん民がこれまでで1番よかった体位ある?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:26:21

    真面目にならざるを得ない行為
    その真面目を好きな人とやるっていうのがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:29:38

    ぶっちゃけ気持ちいい人もいるが答えよ
    ただこれ結構才能によるからSEXを中でも奥でも気持ちよく感じられるのはすごいよマジで

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:30:01

    好きな人と繋がってるのに安心感覚えるからじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:31:28

    >>22 腟の長さだいたい7-10cmだしエロ漫画みたいに巨根で感じる人滅多に居ないよね…でかけりゃ良いってものじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:32:15

    奥は漫画的な誇張表現だと思ってたけど実際気持ちよくなる人いるの?
    痛いよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:32:20

    嫌われたくないから仕方なくやる、彼氏が好きだから、感じやすくて気持ち良いからとか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:33:57

    でかいのはあんまり好きじゃないけど固いのは好き
    なので男子は固さを誇ってほしい
    個人的な意見だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:35:48

    >>27

    松葉崩しは結構良かったけど自分の体が硬すぎて足釣ったのでもっと柔軟体操をして体を柔らかくしようと思いました

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:39:29

    性感帯が入り口に集中してるからね
    膣側で気持ち良く感じるには訓練が必要なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:39:38

    聞きたいんだが、実際ぶっ飛ぶようなセッ◯スを楽しんでる人って少ないのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:40:43

    駅弁は快感より落とされるかもしれないって恐怖が勝って集中できなかった
    高所恐怖症のせいもある

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:41:27

    この前SEXの良さを話してるスレで「女は中感じない!」って連呼して荒らしてる奴いたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:41:48

    男だけど、好きな子とくっつくのが好きなだけで、気持ちよさだけなら一人でやる方が大体上だな。たまーに逆転する瞬間あるくらい
    ただ楽しくて心が満たされるのは圧倒的に二人でやる方。女性もそんなもんだと思ってる

    え、野郎の意見はどうでもいい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:42:41

    Amazonのバイブレビュー見ると痛い・デカい・入らない感想が多いのでアソコのサイズは平均より少し小さめくらいが良いと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:43:00

    >>39

    まあ個人差大きいし自分が感じられないと信じられないって人もいるだろうねぇ

    荒らすなよって話だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:44:54

    どちらにせよ、俺様には縁の無い話だぜ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:45:02

    >>40

    男性側の意見助かる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:47:44

    >>43

    涙ふけよブラザー

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:11:03

    男もそうだけどあにまんに性交したことある女は少ないからここで聞いても仕方ないんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:15:23

    >>46

    そうなのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:16:54

    エロ漫画とかではよく彼氏よりおっきい…みたいな展開あるけど
    多分大抵の女はデカいよりは小さい方がいいと思ってると思うよ、あまりにもデカすぎると痛いし入らんし謎にそれを誇りに思ってX上手い感出してくるのがめんどい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:22

    見るだけとか創作とか手だけならでっかいの楽しいんだけどねぇ
    それ以上に進むと痛いし口でやるのも顎疲れるしおえってなることあるし
    平均くらいで優しくてこっちに合わせてくれる人とが一番楽しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:30:38

    男は逆に挿れるだけで気持ちよくなれるもんなの?
    だからエロ漫画とかで女が感じまくるんだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:32:01

    >>50

    当たり前だぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:38:46

    なんちゅーかガシマンとか勘違い的なプレイする男性が絶えないのって、自分が雑にされても気持ちよくなれちゃうからなのかな…
    自分が体験できないことを想像するのって誰でも難しいし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:46:05

    >>42

    面白いのが女性側として「中が感じるってのは男の妄想!」っていう荒らし方じゃなくて

    「中イキは女の演技!お前らのsex馬鹿にされてるぞ!中イキはあるって言ってるお前は女のフリした男!」っていう荒らし方だったことや

    最終的に風俗で無理なプレイして説教か出禁食らって壊れて他の男にマウント取りたい奴って結論付けられてた

    オラおどれぇたぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:45

    >>52

    変な言い方だけど男ってエロへの道が悪い意味めちゃくちゃ整備されてるから

    立ち止まって考えてみたり、引き返しにくくなってるんだよね

    ガシマンがだめって知識では知ってるのに脳に焼き付いてしまっていて興奮してオーバーヒートした脳では忘れてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:17:40

    自分はできるなら旦那ともやりたくないし手前の方は引き攣れて痛いし奥の方突かれるのも痛いし内臓掻き回されると気持ち悪くなるし……って感じだけどやらなくていいなら今後一生やらないままでいいとまで思ってるのは多分少数派だろうと思ってるよ
    ああ、かなりボロクソ言ったけどセ中に全く感じないわけじゃないよ
    気持ちいいって感覚すら自分を見失うような気がして怖いとは思ってるけど……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:21:43

    >>31

    デカチン好きなのは女性じゃなくて男性とはよく揶揄されるけど、二次元の18禁見てるとエイリアンの頭並みに太いイチモツの竿役もあったりして限度ってもんはあると声を大きくして言いたい。流石にあれはひくわい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:25:48

    >>55

    ゼリーとかローション使っても痛い?婦人科疾患とか無い?大丈夫?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:40:03

    男は性感無かったら子孫残せないけど女性はそうじゃないから個人差が大きくなるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:40:10

    >>57

    ローション使えば引き攣れるのはなくなるんで毎回使ってもらってる

    子宮内膜症(と後から分かった)なんで奥が痛いのはそのせいもあったと思われる

    治療し始めてからは痛み緩和されたけどその代わり中に入ってる間虚無を感じる

    早く出して終わってくれないかなーとか考えちゃう

    ちょっとしたアセクシャル入ってるのかもなーと最近は思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:57:31

    >>59

    病院かかってるなら良かったよ

    中って興奮してないと気持ち良くなりにくい気がするからアセクシャル気味だとちょっと辛いね

    セッて難しいな

    気分によってはクリすら全く気持ち良くない日とかあるしな

    完全に相手への接待でやってる時ある

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:12:17

    生理前とかムラムラはするけど実際やると「これ気持ちいいんかなあ…?」くらいの感覚
    でもやったらスッキリする

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:52:12

    >>56 巨根入れられてお腹がボコッてなってるの痛そうで見てられねぇ…想像するだけで凄い怖いっす

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:53:40

    >>52 AVの弊害なのかな?体の中に爪立てられたら痛いってわかんねぇのか😭😭

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:01:00

    >>50

    お風呂湯舟浸かったら気持ち良い…ってなるじゃん?

    挿入した瞬間の気持ち良さはあれに似たもんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:19:34

    ポルチオ自体は本当に気持ち良いとは思うんだ
    事実自分はたぶん開発できた?っぽくて奥で気持ち良くなるしクリより絶頂感が長い、でもそれも全力の絶頂!!!って感じではないからまだ開発が足りないんだと思う
    あとは下腹部ぶるぶるさせるのも気持ち良いのがじわーっと襲ってくる、殴られたら普通に痛いけど
    まあ……男と経験ないから全部一人遊びの延長戦なんですけど……

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:28:19

    逆に、女性側は「こうすれば気持ちいい」「こうされたい」ってどこで学ぶ?

    恥ずかしながら男子としては「とりあえず指突っ込んでまさぐればピンポイントが見つかるんちゃうかな」くらいのイメージだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:30:03

    正直言うと男も気持ちよくないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:34:22

    開発というかエロってすげえんだ
    お互いに色々頑張った結果性器に直接触れない形でもベッドが大惨事になる事態は引き起こせるからな
    だから時間停止AVは9割偽物と言われるが1割はホンモノってのもガチかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:34:35

    >>66 指って汚いし清潔じゃないと細菌が入って臭くなるし濡れてないと痛い人が多いからとりあえずクリトリス優しく撫でたりすれば良いんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:35:12

    >>66 股に布団挟んだら何か気持ち良いなって気づいた

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:36:19

    >>67 間違ったオ️⭕️ニーやると刺激が足りなくて気持ち良くないし射精できないんだっけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:38:19

    >>71

    どちらかというと開発できてないかな

    入れたときに開発不足だとお互い膜が擦れて痛いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています