【閲覧注意】ノノミシコスレ【シャーレの先生大歓迎】

  • 1小鳥遊ホシノ24/05/12(日) 10:24:26

    うへ~まんまと引っかかったね先生~
    ここを覗いたということは…大事な生徒たちをそういう目で見てるってことだよね?
    普段聖人君子みたいな顔してさ、力になりたいだの嘯いて生徒たちに近づいてるけど結局は他の汚い大人と同じなんだね
    他のアビドスの子にも劣情向けてるんでしょ?もうアビドスに関わらないで欲しいな~
    …この変態

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:25:21

    ノノミとセリカだけだからへーきへーき

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:25:32

    お着替え覗いてふっくらした所をバレてお仕置きされたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:26:00

    たぶんイオリの件知ったらそうなると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:26:01

    >>1

    え?俺はノノミより老害の方が好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:26:19

    ”そ、そんなこと無いよぉ?”

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:26:21

    うお…でっっっっっっか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:27:12

    ホシノにこんなこと言われたら勃起する

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:28:01

    それじゃどうして水着やバニーになる必要があるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:31:35

    正直ノノミはエロい目で見ない方が失礼だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:33:36

    >>1

    でも爺さん、ノノミはおそらく先生にえっちな目で見られたいんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:13

    シャーレの先生大歓迎ってだけで先生が見てるとは限らないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:35:12

    誘ってるやないか〜い👆

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:38:40

    >>6

    ノノミちゃんでシコってそうな顔してるね~

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:39:32

    >>6

    正直この顔でシコってるところは見てみたいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:40:56

    ち、違うんだよ
    これは不埒な輩がノノミに近寄らないか監視するためにやむを得ず開いただけなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:41:42

    ノノミの搾りたてミルクを哺乳瓶に注いでもらって始まる一日

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:42:27

    おじさんもノノミのことそういう目で見てそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:43:28

    >>17

    ノノミルクか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:43:54

    ホシノにノノミでシコってるのがバレて
    他の生徒に手出ししないようにするために罵倒手コキされたい
    絶対濃いの出る

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:45:26

    あと出来ればノノミが寝ている間に付けていた母乳パッドを貰って、その匂いを嗅ぎながら飲みたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:45:48

    ガキが大人を舐めるな
    たまたまスレタイ見てアラアラ?ってなってたまたま開いちゃっただけだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:46:31

    ホシノではシコれません、小さすぎますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:49:00

    そうだ!
    ホシノを抱きながらノノミの名前を呼べば一石二鳥じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:09

    自分から汚いところを出させようとしていざ目の当たりにしたら引く
    そういうところだぞおじさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:49

    濃いの出すときもホシノじゃなくて「出すぞノノミ!」って言いながらやれば満足度も高い
    なお行為中は一切ホシノの名前を口に出さないので良い
    ホシノは先生に抱いてもらえて、先生はノノシコできる。win-win

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:52:09

    ホシノはセリカで抜き!
    俺はノノミとセリカで抜く!
    そこになんの違いもありゃしねえだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:52:36

    >>25

    試し行動するとかハナコかよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:53:03

    >>27

    違うのだ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:21

    試し行動というよりただの罠だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:55:24

    正直これはこれで興奮する。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:58:08

    なんか本当にアビドスに関わらなくなったらそれはそれで暫くしてから後悔し出しそうな面倒臭さを感じなくもない。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:10

    それは違うよ
    普通の人間なら性欲があるくらいは普通だよね?それを揚げ足を取ってまるで欠点かのように突いて責める……それは真っ当なやり方かな?
    性欲はある、生徒は助ける、それは両立する事柄だよ。むしろ性欲=不健全なんて連想をするホシノは真っ当に発散できているの?そう、これはこじつけだね、お互いやめようよこういうのは
    反省したらノノミのデカブラ盗んで来てよ抜くから

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:00:33

    >>33

    後半で台無しじゃい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:54

    >>33

    うへ~

    …死んだ方が良いよ先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:06:24

    でも性欲=悪はだれも幸せになれないんだよね、自分が抜いてた先輩助けられなかったからって八つ当たりするのはポスター破いた頃から変わらないんだね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:07:59

    絶対腹筋とかの釣りスレだろwwwwwww
    と思って見ました

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:11:15

    ノノミは抜ける
    アヤネも抜ける
    ホシノじゃ勃たない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:17:40

    ”大人の短刀を取り出す”

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:24:01

    正直、ブルアカの生徒で抜こうとすると、先生としてダメだろって気持ちと愛があるならOKでは?って気持ちが湧いてきて人格が分裂しそう
    この前アプリ始めてから初めてとある生徒の純愛本で抜いた後に強くそう思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:43:21

    "むしろホシノしかそういう目で見てないよ。"

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:17:31

    そもそもホシノもノノミをそういう目で見てたりしない?
    こそこそ抜いてるの知ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています