全然進まねえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:12:47

    この3日間でガチグマ(?)って所まで進めたけど乱獲による飽きとフタチマルが爆速でやられすぎて萎えた(´・ω・`) そもそもフタチマルにろくな技ないんだがな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:14:07

    俺はまだカイに腕試しさせられそえになってるとこ
    ヌメラとの対決・・キクイくん・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:14:35

    うん...多分向いてないと思うよ、基本的にやること変わらないし
    あとガチグマにやられるのは流石に...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:14:58

    図鑑ばっかりやると飽きるから、ストーリーも適度にこなした方がいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:15:24

    乱獲できるなら育成もできるやろ
    フワライドとかレントラーとか簡単に捕まえられたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:22:32

    >>3

    仕方ねえだろ 相手攻撃が必ず急所に当たるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:27:01

    一回誰かをクッションにしてから早業→力技とかで2回行動仕掛ければいいじゃん
    フタチマルだけで倒そうとしてたりするなら知らない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:28:00

    そもそもオープンワールド向いてない説とかは

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:28:21

    >>7

    いちばん多いのは相手トレーナーを倒した時に入れ替えで出されたやつに急所ぶち抜かれることだからクッションがいてもあんま変わんなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:29:20

    原作以上にパーティ取っかえ引っかえする代わりに育成容易だから・・
    オヤブンとかもいけるやつはいけるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:31:58

    ガチグマのとこならみずのはどう皆伝くらいまで行けないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:39:05

    今だに原野うろついてカチコミやってるからガチグマがどこで出るのか知らないけど、レベルが足りな過ぎるんじゃ無いの?
    今回相手からのダメージが痛すぎるからしっかりレベル上げたほうがいいよ
    原野でもうダイケンキになったよ俺

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:58:12

    >>12

    お前は上げ過ぎよw

    バクフーンになったの3つ目のキングのとこやぞ俺

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:05:44

    基本相性補完してるやつが多めだから辛いねんな…
    俺もフクスローくんが瞬殺されたわ
    色んなやつが岩タイプ技持ちだからところどころやられる
    草タイプとか用意できない?
    頑張ってモジャンボ捕まえたり

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:07:26

    今作は手持ちポケモンがバンバン倒れる前提で作られてる印象あるよね
    げんきのかけらだかもダイパリメイクじゃしばらく手に入らなかったのに最序盤から作ったり買ったりできるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:07:19

    フタチマルよりなんか迷子になった時に捕まえた30レベヒメグマの方が役に立つわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:09:51

    面倒くさくてバトルさけちゃってレベルはいつもより上がってないわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:20:56

    技のラインナップが少なすぎかつ片寄ってるってのはあるかも、ミジュマルとその進化が覚える水物理技ってアクアジェットとテール以外あったかなって感じだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:56:23

    一番最初のマップにいるLv30トリトドン捕獲すれば即戦力になるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています