それでもこいつは地獄に落ちるべきだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:14:20

    いや、でも…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:15:08

    取り敢えず五分ぐらいは地獄にいてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:19:00

    ジークを追い詰めた罪
    復権派の仲間達と違いのうのうと平和に暮らしている罪
    レイス家を皆殺しにした罪
    スリーアウトってとこか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:22:27

    >>3

    チェンジだな(継承)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:23:09

    でもなんだかんだで医者をやりながら壁の中央に潜ってレイス一家を握り潰して始祖を奪還してエレンに始祖進撃を継承させて壁外の情報を息子に託した功績があるからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:24:19

    >>5

    その託した息子さん人類滅ぼしかけてるんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:33:23

    >>3

    レイス家を程よく〇す事でヒストリアに生かす価値を生み出し未来を紡いだ功績は大きいな…よし!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:37:05

    >>7

    人の心

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:43:48

    でもグリシャがいなかったら流行病で大勢の人が死んでただろうし…
    他人を救ってなに自分の罪も救われた気になってんだ?殺せないとか情けないこと言ってんじゃねぇよ。これは父さんが始めた物語だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:45:11

    いいやグリシャには天国へ行ってキースが監視する中ダイナとカルラに会ってもらう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:46:53

    >>10

    天国を地獄にするな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:51:53

    >>10

    順番的にはカルラグリシャ、間を空けてダイナ、更に間を空けてキースだから

    死んだ直後にしてもやたら気落ちしてるグリシャの心配をするカルラの所に自分食い殺したグリシャの前妻がやって来て修羅場突入

    という状況に良い感じに満足げに逝けたキースが来てしまう、という状況になるぞ

    地獄かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:13:19

    管轄違うだろうけど、幽白や鬼灯の地獄なら疫病から人々救った功績を考慮してある程度減刑にはされそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:19:21

    >>10

    真面目な話カルラもダイナもグリシャ責めないと思うよ

    ネタとして言われてるだけで

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:24:06

    >>7

    王政編でグリシャによるレイス家虐殺を知ったヒストリアが「どうしてそんな酷いことができるの?」ってエレンに言うシーンは見てて(父親が知らないところでやったことについて聞かれても困るだろ…)って思ってたんすよ


    本人が父親の背中押してた…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:27:53

    >>10

    シュラバッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています