ジャスタウェイが芦毛好きなのは有名スけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:19:20

    バリちゃんも芦毛好きなんスよ
    芦毛が相手になると元気いっぱいになるんスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:20:15

    お前らの場合お前が芦毛じゃないのがかなり痛い
    バフ無いもんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:20:58

    やはり、心泣きさんの血筋…!!!
    つまり、ゴルシとは、クロフネとは…
    全てわかってしまったようだな…クククク(泣)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:22:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:22:33

    ゴルシ「お前ら芦毛なら誰でもいいのか?」

    ジャスタウェイ「違うんだゴールドシップ聞いてくれ」

    ウインバリアシオン「はい!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:23:30

    足毛が好きだなんて……お、俺のすね毛で良ければ///

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:25:30

    Ikzeを思い出すっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:49:50

    割と一般的な性癖なんだっけか芦毛
    人間でいうとおっぱいくらい??

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:51:18

    確かに私は芦毛が好きです
    でも何でも好きなのでジャスちゃん程露骨では無いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:55:30

    >>8

    男女共にモテ属性なんで、男なら足が長いとか女なら巨乳とかかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています