先生「君は…?」 ???「ぽよ?」

  • 1一般匿名ブルアカ民24/05/12(日) 11:26:57

    先生「というわけで拾ってきた。」
    ???「ハァイ!」
    ユウカ「元の場所に返してきてください。」


    ここだけカービィが先生に拾われた世界線

  • 2一般匿名ブルアカ民24/05/12(日) 11:31:16

    時系列は

    dice1d3=3 (3)

    1.アビドス編前

    2.パヴァーム編前

    3.エデン条約編前

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:32:43

    色々思惑が交差して面倒臭いから全部殴って強制終了させる気か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:32:53

    ベア叔母ボッシュートが吸い込みになる奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:34:01

    カービィに癒されるナギサ様…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:36:46

    >>2

    巡航ミサイルをがんばり吸い込みで吸い込んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:40:14

    >>6

    ここはほおばり変形でミサイルほおばりになってもらおう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:41:08

    >>3

    流石にカービィもそんな全員ボコスカ殴るわけ……ないはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:41:59

    >>8

    トリニティでスイーツ食べようとした所に巡航ミサイルが‼︎とかなったら羅刹になるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:38

    とりまホシノがカービィを抱き枕にしていっしょに昼寝してる所は想像できた。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:55:24

    おきにいりの スイーツやさんが ミサイルでこっぱみじん!
    きっと いじわるなマコトぎちょうの しわざにちがいありません。

  • 12一般匿名ブルアカ民24/05/12(日) 21:08:42

    ユウカは月の食費に頭抱える
    美食研究部は行こうとしてた飲食店がカービィにより食材が無くなり閉店して食事ができない
    温泉開発部は下手に飲食店を破壊しようものならカービィにボコボコにされる

    冤罪でボコボコにされるマコト(慈悲はない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:17:10

    >>12

    いつものキヴォトスだな!!()

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:54:06

    >>10

    抱き心地の良さそうなモチモチ感してるからねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:15:28

    喧嘩っ早い上に大体武力解決が最善策って思考の男(?)だから自分と敵対する奴等全員ぶちのめしてから話を聞く事になるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:44:19

    カービィは木の下でぐーぐー、お昼寝していて、目覚まるとギヴォトスという学園だらけの町に転移してしまったぞ、カービィは町を歩いてるとお腹が空いて倒れちゃった!そんなカービィにこの町にいる先生が助けてくれめした!カービィは助けてくれた先生と悪いやつを倒して、日常を楽しむ毎日を過ごすことになりました。いつも通りグースカ寝ていると先生が行方不明なちゃった!先生を探すカービィは不思議なタブレット見つけました。その中にすごーいAIのアロナちゃんがいました!アロナちゃんによると先生は何者かに連れ去れて、ギヴォトスは謎の光で変わちゃったみたい。アロナちゃんと一緒に先生探しの旅に出発だ!

        星のカービィ アーカイブ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:49:25

    放課後スイーツ部と一緒にバンドやって、皆で仲良くフレデリカ・セムラ食べてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:50:44

    不思議なタブレットで生徒の力を借りて先生を助けにいく物語

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:00:33

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:02:43

    ベアおばに悲しき過去があったりソウルになったりする世界

  • 21一般匿名ブルアカ民24/05/13(月) 20:10:36

    イブキといっしょにプリンを食べるカービィ
    マコトが尊死した!
    ゲヘナの治安が下がった!!
    ヒナが元気になった!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:12:28

    >>16

    このタイトルだと歴代カービィの総まとめ作品みたいだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:13:38

    カービィがロボを操縦すると設計以上の性能を発揮して首を捻るエンジニア部

  • 24一般匿名ブルアカ民24/05/13(月) 20:24:59

    アヴァンギャルドくんVSロボボアーマーハルバードモードVS無限回転寿司戦隊カイテンジャーVS巻き込まれたビナー

  • 25一般匿名ブルアカ民24/05/13(月) 20:47:39

    カービィと風紀委員の関係
    イオリ→初対面でお菓子をあげて以来会うたびにお菓子をねだってくるようになった。
    本人はうざそうにしているがまんざらでもない。
    チナツ→仲良し。カービィに会って以来いつあっても良いように常にクッキーを携帯するようになった。
    アコ→クラッシュの爆発にマコトといっしょに巻き込まれて以来敵意剥き出し。
    温泉開発部と美食研究部の対処に向かうと8割くらいの確率でカービィにやって鎮圧されているので捕獲しようとしたが失敗した。
    ヒナ→風紀委員の中で一番カービィと仲良しでよくいっしょに昼ご飯を食べたりもする。
    カービィのお陰でゲヘナの治安が下がっているのですごく感謝している。
    カービィと会う時は満面の笑みになってるヒナが見れる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:15

    カービィ言うほど大食いか?
    出された分食べたら満足してなかったっけ?
    ♾️に食べ続けることができるだけで自制はできたはず…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:49

    カービィはりんご1個とかでも大丈夫で食べ物はみんなでわけて食べようってタイプだったかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:40:53

    どこまでも食えるが足るを知るタイプなので食糧難になるほど食ったりはしない
    それはそれとして可愛いからって食べ物をあげるとあげた物全部食べるので貢ぐと大変な事になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:48:31

    ワープスターを呼ぶ先生?

  • 30一般匿名ブルアカ民24/05/14(火) 06:24:33

    下手したらカスミのトラウマが増える

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:51:34

    アビドス前に拾っていたら
    あの子が救われていたかもしれん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:40:28

    >>16

    W1 シャーレジャングル    

       

    先生が仕事をするビルがコンクリートジャングルが草木や、つただらけのジャングルになちゃった。これも謎の光のせいかな?このジャングルをぬけて、先生を探しに行こう!


    オリジナルコピー能力 ターザンカービィ

    ナイフでこゔげきし、天井につたの先をくっっけて、ターザンのように進み、キックすらことできる能力

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:48:03

    >>23

    そしてロボの見た目もカービィそっくりになる


    ウタハ「アバンギャルドくんに乗せた筈が、何故球体に…?」

    ヒビキ「カービィが乗った瞬間こうなっちゃったんだよね」

    コトリ「でもこれはこれで可愛いです!」

  • 34一般匿名ブルアカ民24/05/14(火) 20:13:05

    ベアおばは

    dice1d3=3 (3)

    1.スーパーコピー

    2.ビックバン

    3.ロボボアーマー

    dice1d2=2 (2)

    1.軽めにボコす

    2.徹底的にボコす

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:14:46

    みんなとご飯も食べないしみんなと一緒に夢も見ないなんてやつはカービィの敵じゃないもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:47:44

    保守、

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:23:51

    この生徒からも マダムへの思いは、消えた。
    最後に想う あの心も、消えた。その瞬間より ベアトリーチェは
    完全な 大人から ただの 怒ったおばさん となる。
    いい夢も見させない、おいしいゴハンも食べさせない、そんな おばさんは
    もはや、星のカービィの てきでは なかった!

  • 38一般匿名ブルアカ民24/05/15(水) 18:24:04

    >>34

    ハルバートモードで突撃してからいろんなコピーに切り替えて最後は星の夢にもやったファイナルドリルモードってなる



    番外編で星の夢がミレニアムを支配してカービィと先生達で奪還する話がある

  • 39一般匿名ブルアカ民24/05/15(水) 18:24:48

    SSは要望があって思いついたら書きます

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:49

    保守

  • 41一般匿名ブルアカ民24/05/15(水) 22:13:51

    カービィ意外のキャラは

    dice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない

  • 42一般匿名ブルアカ民24/05/16(木) 06:34:08

    色彩をビックバンで敵の攻撃ごと吸い込むカービィ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:36:07

    クィンセクトニアのビーム吸い込んだみたいにベアおばのビーム吸い込みそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:34:38

    >>41

    誰だ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:33:18

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:38:13

    驚 安 の 殿 堂

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:56:35

    王道にバンダナワドルディか、ライバルのデデデか…

  • 48一般匿名ブルアカ民24/05/16(木) 19:49:50

    最初に来たのは

    dice1d16=14 (14)

    1.バンダナワドルディ

    2.デデデ大王

    3.メタナイト

    4.リック&カイン&クー

    5.マルク

    6.グーイ

    7.ドロッチェ

    8.ダークメタナイト

    9.アドレーヌ&リボン

    10.タランザ

    11.秘書スージー

    12.マホロア

    13.三魔官シスターズ

    14.エンデ・ニル

    15.ギャラクティックナイト

    16.エフェリン

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:53:47

    >>10

    ホシノ×カービィということか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:14:58

    初手エンデか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:54

    エンデ・ニルはブルアカとの相性がかなり良い存在ではある

  • 52一般匿名ブルアカ民24/05/16(木) 20:49:53

    エンデ・ニルを見つけたのは

    dice1d153=31 (31)

  • 53一般匿名ブルアカ民24/05/16(木) 21:37:49

    エンデ・ニルの強さは

    dice1d4=1 (1)

    1.変わっていない

    2.ソウル化

    3.色彩バフにより強化

    4.2と3両方

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:54:44

    >>21

    >>25

    「治安が下がる」ってそれ悪化してる希ガス

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:40

    >>38

    正しくは「ファイナルスクリューモード」な

  • 56一般匿名ブルアカ民24/05/16(木) 22:26:10

    >>21

    >>25

    訂正します

    治安が良くなる

  • 57一般匿名ブルアカ民24/05/16(木) 22:26:41

    >>38

    訂正します

    ファイナルスクリューモード

  • 58一般匿名ブルアカ民24/05/17(金) 06:20:41

    シュロはエンデ・ニルを見たときどうするのか気になる所

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:11:06

    >>32

    W1中ボス

    カービィは今、タブレットと抱っこ紐で背負いながら走ってるぞ!おや、カービィは階段の前にある黒い四人乗りの車を見つけたぞ、おや誰が来たみたいだ

    「星のカービィ」

    ぽよ?

    「あなたがそれを持っていったのね」

    とあるつのもちの暑そうコートを背中にかけている少女が来たぞ。

    「あなたに恨みはないけどそのタブレットを」

    少女は下を見ずに階段を降りていくぞ、そのせいで足を滑らせて階段から転げ落ちていくぞ!

    「助かったわ」

    少女は運良く車の柔らかいイスの落ちることに成功

    「アル様ー」

    「アルちゃん、ギャグ漫画みたいー」

    「社長、だから下見た方がいいって言ったのに」

    少女の仲間の三人組の少女が階段を降りてくるぞ

    「そんなことよりもやるわよ皆!」

    「はい、アル様」

    「仕方ないなー」

    「さっさと終わらせよう」

    「さぁ!星のカービィ!そのタブレット、便利屋がうばわせもらうわ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:36

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:54:10

    このレスは削除されています

  • 62一般匿名ブルアカ民24/05/17(金) 22:54:26

    >>59

    ハルカ→ムツキ→カヨコ→アル

    という感じで戦うボスラッシュになるか?


    最後のステージの2個くらい前のステージで再戦する時は4人まとめて一気に来るとか良さそう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:30:17

    >>62w1にしてはバスが多いからアル以外は中ボス反対かも?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:35:54

    >>11

    キキキ大王じゃねえか!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:50:49

    保守

  • 66一般匿名ブルアカ民24/05/18(土) 21:39:59

    コピー能力コックで給食部を手伝うカービィ
    喜ぶフウカとジュリ
    鍋にぶち込まれるパンちゃん達
    カービィがいるためフウカを拉致できない美食研究部

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:43:46

    ミニゲーとかありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:46:12

    キキキ大王の逆襲…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:03:50

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:56:26

    >>59 W1中ボス解説アロナバージョン

    先生の情報によると便利屋の自称アウトローのいい子の陸八魔アルさんが率いるイタズラ好きなムツキさん、ネコ好きのカヨコさん、暴走しちゃうハルカさん達が車をに乗ってカービィ先生を車に乗りながら攻撃、それぞれの個性ある攻撃に気をつけてください


    普通バージョン


    便利屋68、ギヴォトス一のアウトローが率いる何でも屋とアウトローとはほど遠いアルちゃんが率いる個性豊か仲間達が個性溢れる技では攻撃するぞ、ところでアウトローって何?美味しいの

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:07:35

    そういえばこのカービィは最新作までの仕様が適用されてるってことで良いの?

  • 72一般匿名ブルアカ民24/05/19(日) 13:35:16

    >>71

    そこら辺は最新作まで適応してることにします

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:50:09

    クロコにフレンズハートを投げつけるカービィ...
    プレ先を飲み込んでヘルパーにするカービィ...

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:43:47

    >>72

    ということはメラーガソードとかのフレンズ能力やコピー能力の強化とかも解禁されてるってことか…

    強化したコピー能力をミックスしたりより手が付けられなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:45:21

    ポップスターとかで見る『アレ』がキヴォトスに生えてるんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:49:16

    >>74

    メラーガウルトラソード

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:16:28

    ビッグバン吸い込みで多次元解釈全部吸い尽くしてバリア突破するカービィさん
    あるかないかで言えばありそうだと思うんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:41

    ソウル化生徒とかいそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:13:49

    >>77

    多次元解釈を吸い込むとは?てなりそうだけどやりそうだなカービィさんなら

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:21:33

    >>79

    次元を超えてHPバーもろとも吸い込めるからなぁ…ビッグバン吸い込み

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:24:12

    >>67

    スッ(取り出されるフライパンと爆弾)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:27:32

    >>68

    マクスドキキキ戦の背景に万魔殿メンバーが観戦してそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:49:11

    >>78

    ユメソウル

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:30:53

    >>83

    ホシノ壊れない?大丈夫?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:46:53

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:45:56

    >>84

    マルクがウルデラでソウル化からのスタアラで通常形態で復活してたからぶちのめせばワンチャン元のユメ先輩として復活する可能性

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:20:27

    >>86

    ぶちのめしたソウルは大体死んでるんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:27

    このレスは削除されています

  • 89一般匿名ブルアカ 民24/05/21(火) 06:32:40

    カスミ「ひ、ひ、ひぇぇぇぇぇ!」
    カービィ「?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:56:35

    >>59 撃破後

    アル あれどうしたのハルカ、車が止まってるわよ

    ハルカ アル様〜車が動きません!

    カヨコ あれだけの攻撃をくらえば仕方ないよ、どうする社長?

    アル この車にはいろんな機能があるらしいからそれでどうにかするわ!

    ムツキ できるの、あるちゃん

    アル やるしかやいのよ!

    あれは!


    ムツキどうしたのアルちゃん?


    アル このボタンを押せばどうにかなるってことよ!  ポチッ


    ぴっぴっぴっ


    アル 何かしらこの音

    車がどかーん


    アル 自爆装置だったのー


    車が自爆して、爆発で天高くも飛んでいくアルちゃん達


    カービィ ぽよよー


    おや、カービィがアルちゃん達にハンカチを右手に持って振ってるよ、かわいいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:44

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:38:19

    例のアレの如く盛大に爆発するアブァンギャルドくん

  • 93一般匿名ブルアカ民24/05/22(水) 06:33:04

    取り敢えずボコボコにされる黒豆

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:37:27

    >>32w1ボス ミックスピーウッズ

    ムツキ アルちゃんこの後どうするの

    アル この液体を使うのよ

    草木だらけのビルの屋上で、アルちゃん達便利屋がいるよ、おやアルちゃんが緑色の液体が入った瓶を取り出してよ。

    カヨコ 何その液体

    カヨコちゃんはものすごーく液体を怪しんでいます

    ある これを植物にかければカービィを倒せて、あのタブレットばうばえるから使えって言われた液体よ

    ハルカ アル様〜植物たくさん持ってきました〜

    アル ありがとう ハルカ、どれにかけようかしら

    カービィ ぽよ

    アル カービィ!

    アル ハルカ、全部一箇所に置いて!

    ハルカ はい!

    カヨコ まさか、全部にかけるつもり?

    アル そうよ!

    カービィが近くに来てます!アルちゃんはハルカちゃんが持ってきた植物にドバトバーと液体をかけちゃいます。

    アル へ?

    おや、アルちゃんが成長した植物のつるのよってぐるぐる巻きで拘束されてしまいます

    アル 嘘でしょ〜

    植物は成長して、木のように大きくなり、残りの便利屋メンバーを捕まえてしまいました!

     さてこれからは便利屋が生んでしまったモンスター

     ミックスピーウッズとの戦いです!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:42:46

    アビ夏のボス枠はトロピカルウッズだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:45

    >>37

    このポーズ画面好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:58

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:01

    夜中にカフェでバッタリ会うハスミとメタナイト
    尚どちらも目的はパフェ

  • 99一般匿名ブルアカ民24/05/23(木) 06:29:04

    イベントてマコトとデデデ大王の対決がありそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:56:19

    セクトニアのごとく吸い込まれるベアおば

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:15

    給食部の車をほおばるカービィちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:39

    保守、

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:18

    >>8

    忘れたのか


    こいつはケーキを盗まれただけで無実の相手を殴り倒し、真犯人を山を超え海を渡り空へ上がり銀河の果てまで追いかけ回したんだぞ(ドロッチェ団)

  • 104一般匿名ブルアカ 民24/05/24(金) 06:28:49

    アリウススクワット対カービィ(コピー能力ギガトンハンマー)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:45:05

    >>104どう考えても強い、アリスクに逃げ場なし

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:05

    >>51

    というか設定上あらゆる異世界の数ニルが存在するからキヴォトスにもそりゃいるんだよな、ニル。



    これニルってブルアカでいう神秘?それともニルに神秘に値するものを注いだのがカービィ&マター?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:42

    >>106キヴォトスでカービィが生まれるならその認識であってると思う、ダークマター系列も生まれるなら神秘じゃなく恐怖がねじ込まれた結果かも

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:53

    保守

  • 109一般匿名ブルアカ民24/05/24(金) 22:18:37

    お気に入りのお店が爆破されてガチギレのカービィ(コピー能力ソード『バルフレイソードバージョン』)VSカービィのお気に入りのお店とは知らず爆破してガチギレカービィと戦うことになったカービィがトラウマの温泉開発部VS巻き込まれた一般通過美食研究会&マコト

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:03:50

    メタ&ヒナいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:05

    保守

  • 112一般匿名ブルアカ民24/05/25(土) 11:44:55

    >>110

    メタナイトかと思っていつも通り接していたらもう1人メタナイトが来て驚いてさらにメタナイトからさっきまで接していたメタナイトはダークメタナイトという鏡の世界のもう1人の自分と知りさらに驚くヒナはいる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:50:37

    >>110

    こっそりデザート食べに行くのを覚えたヒナ

    教えたメタ

    気づかないフリしてる皆

    バラそうとして叩きのめされるマコト

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:45:35

    >>113この概念好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:22

    >>8

    カービィって基本問題が起きたら取り敢えずでデデデ殴りに行くし邪魔するなら誰でも一旦殴るからな…

    (半分ぐらい無関係でもデデデ殴ると話が進むのが悪いけど)


    >>103

    なお、そこまでやったのにカービィからケーキ奪ったのは誰なのか不明な模様

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:17

    >>115

    カービィのケーキ盗んだのはノラワドルディだったような

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:21

    >>116

    盗まれたシーンのシルエット的にはそうだけど一応誰が盗んだのかは分からないままという終わり方してるからね

    カービィもずっと誰が盗んだのか気になってたわりにはドロッチェ団から代わりのケーキ貰ってソッチで満足しちゃったし

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:52

    ワドルディがわんさかいそう

  • 119一般匿名ブルアカ民24/05/26(日) 08:52:28

    >>118

    いつもは逃げ回っているだけだけど命令されたら集団で不良や温泉開発部を制圧する

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:31:30

    >>117確かに

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:41

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:54

    >>94 w1ボス ミックスピーウッズ


    アロナ説明

    たくさんのフルーツがなってて美味しいそうですね。ごほん、ごほん、たくさんの植物を使ってダイナミックでスピーディの攻撃してくる顔がある不思議な木、珍しいですねぇ〜


    普通の説明


    毎度お馴染み、ウィスピーウッズのギヴォドスばん、ミックスピーウッズ、木の根や、なる実や、つた作って華麗に攻撃してるくるぞ、アルちゃん達ってどうなってたけ?気絶してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:27

    そういやメタナイト宇宙戦艦持ってたな.....絡みがやばそう

  • 124一般匿名ブルアカ民24/05/27(月) 06:30:24

    >>123

    宇宙戦艦ハルバードをみて驚く生徒達、目をキラキラさせてるエンジニア部、そして毎度のごとく墜落するハルバード

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:33:10

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:41

    このレスは削除されています

  • 127一般匿名ブルアカ民24/05/27(月) 20:46:55

    >>124

    そして墜落場所は万魔殿

    イロハ、イブキ、サツキは避難してたため無事。


    避難するのが遅れたマコトはハルバードの下敷きになり包帯グルグル巻きの状態で病院へ


    流石にかわいそうだと思いお見舞いに行くヒナ


    尚2週間で退院したマコト

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:58

    >>127

    まぁ、日頃の行いってことで

  • 129一般匿名ブルアカ 民24/05/28(火) 06:30:54

    ソウル化&色彩パワーでとんでもない強化を受けるエンデ・ニルが出る

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:33:32

    >>94 w1ボス ミックスピーウッズ 撃破


    アロナ やりました!ボスの撃破に成功です!


    カービィ ぽよ


    アロナ カービィ先生?どうかしました?


    たくさんのフルーツ!どれもこれも美味しそうですね〜


    カービィ ぽよー


    アロナ カービィ先生食べちゃダメです。


    カービィ ぽよ?


    アロナ 先生帰還記念パーティーやりたくないですか?


    カービィ ぽよ!


    アロナ 先生を探しながら、パーティーの食材を集めましょう!


    カービィとアロナはミックスピーウッズのフルーツを手に入れた!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:20:58

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:22:18

    ダークマターに乗っ取られるヒナを見たい

  • 133一般匿名ブルアカ 民24/05/28(火) 21:05:08

    総力戦ボス エンデ・ニル
    総力戦ボス ビナー・ソウル
    がいる

  • 134一般匿名ブルアカ民24/05/29(水) 06:30:41

    一度デデテ軍VS万魔殿があったりする?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:40:07

    乗っ取られるならマコトじゃないかな?
    あいつ催眠耐性低いしキキキ大王だし
    それはそれとして乗っ取られたヒナは見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:18:19

    >>130

    w2エターナルドリームオブアビドス


    どこもかしくも砂だらけの土地、アビドス 、最近、謎のロボットがワドルディ達をさらっているらしい。もしかしたら、ロボット達が先生を探してかもしれません、ロボットの親玉探しの出発だ。

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:44:23

    マコト議長は悪気があって、エデン条約にいたずらしたわけではありませんでした

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:23:33

    このレスは削除されています

  • 139一般匿名ブルアカ 民24/05/30(木) 06:29:07

    >>137

    それはそれとしてボコボコにされるマコト

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:17:02

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:03:56

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:14:37

    マホロアが黒服にカービィのことを伝える、
    黒服がカービィに興味を持つ、
    黒服がカービィを差し出せば対策委員会を
    助けるとホシノにいう、
    これで尻アスな物語の完成よ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:31:34

    >>142

    マホロアはそんなことするけどその後黒服を騙して裏切るっていう展開も良い

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:53:08

    >>136ミニゲーム、ワドルディのラーメン屋さん


    ワドルディ やぁかーびい、僕はこのアビドス で柴崎ラーメンで代理店長をしながら、ラーメン作ってるんだ


    ワドルディ そうだ、カービィ、最近忙しいから手伝ってくれないかい?


    ワドルディのラーメン屋さん


    次々に来る客が食べたいラーメンの盛り付けをして提供しよう!目指せギヴォトス一のラーメン屋!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:29:41

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:04:29

    うっかりパヴァーヌ前に拾われてようもんならリオの言い分が哀しいことになってしまう
    アリスが世界を滅ぼすかも?まあそうなったらカービィがぶっ飛ばせば良いしな…で話が終わる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:57:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:08:09

    エデン条約がむちゃくちゃにされてしまいましたこれはデデデとマコトのしわざにちがいありません

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:17:04

    カービィダンスを踊るアリス

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:23:16

    屁以下「大した話題も無いのに保守なんて必要なのかZOY?」

    🐌「まあこういうスレは一部の民衆には需要があるんでゲスよ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:53

    >>136 w2ボス ビナー

    ??? 完成まで1週間

    ホシノ うヘーあとすこしで完成か

    カービィ ぽよ

    ホシノ カービィ来たんだ

    カービィ ぽよ!

    ホシノ ワドルディでを解放しに来たんだね

       駄目だよ、私の永遠の夢を邪魔するなんて

    カービィ ぽよ?

    ホシノ  カービィは永遠の夢を知らないんだ

         遥か昔にギヴォトスに訪れた古代文明ハルカンドラ、作り出し、カービィかつて、戦って星の夢を遥かに越えるaiそれを使ってやらないといけないことがあるんだー、邪魔しないでよねー、永遠の夢お願い


    永遠の夢 代理マスター目標達成の行動すでに終わっております


    ホシノ 有能だなー


    永遠の夢 ハッキング完了デカグラマトン ビナーによるカービィ妥当開始です

  • 152一般匿名ブルアカ民24/06/01(土) 23:03:10

    >>151

    ホシノ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:32:31

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:56:51

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:09

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:29:51

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:18:30

    舞台装置的なのでダークマターとかマスタークラウンとかジャマハートとか色々あるけどクラウンの方はもうないんだよな、真格のマホロアこっちに来させるか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:00:41

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:59:54

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:52:34

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:18:53

    クロコに取り憑くバルフレアナイト.....

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:39

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:59

    シュロとマルクが手を組む

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:42

    二人まとめて夢叶えるあれにぶつけようか。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:36:35

    メタヒナみたいに他にも相性良さそうなのは何かな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:12:31

    バンワドとヒフミなんてどう?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:14:04

    >>142

    ゲマトリア全員とついでにマコトがボコられる未来しか見えねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:05:22

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:46:42

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:16:58

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:52

    最終編でアロナ銃でシューティングやりそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:46:28

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:24:39

    >>171

    アロナが消えそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:22

    シロコと一緒にサイクリングしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:48:00

    >>174

    コピー能力ホイールで並走するカービィ




    轢かれるマコト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています