であいもんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:31:55

    はよ元カノをだけーっ!!と叫びたくなるマンガ
    でもこいつらもう抱いているだろうし……じゃあどうすりゃいいんだよ!!
    助けて一果!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:22

    なんかいい感じに決着したとにおわせてむしろ佳乃子は「先に進まなきゃ」とか不穏なこと言ってるしさあ!
    どうすんだよ和!なんかいい感じに自分だけ納得してんじゃないぞ和ゥ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:34:21

    すれ違ってばかりだなこの二人

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:35:50

    前に出るんだよ!てかぶちぶち言ってねえでとっとと結婚しろ!!三十路だろ!!適齢期過ぎてるぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:36:44

    やっと長々と続いたすれ違い解消してやったぜ!ってガッツポーズした瞬間次の号で不穏の種撒いてくる構成にはまいりましたね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:17:58

    お互い思いあってるのに何か変な状態だからな。
    はよより戻せって感じ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:19:36

    和もずっと変な感じだしなあ…
    そりゃ一果ちゃんも変な顔するよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:23:34

    三十路までミュージシャンやってて今度は和菓子屋の下っ端からとなると嫁に来てくれなんて言えないからねしょうがないね
    そういや17巻買うの忘れてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:28:44
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:34:47

    そりゃ各話のテーマやメインの話もそれぞれ大好きだがソレはソレとして
    この2人は本当に…この…!出てくるたび1と同じ気持ち…ッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:53:59

    久しぶりに読んだけどやっぱりPONキマ面白いなぁ
    ガンガンお家騒動がなくて無事完結するところも見たかったし後日談も読みたかったなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:55:31

    正直もう別にくっつかなくていいと思って読んでたから少数派ぽくて驚いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:34

    もうみんなでドッキリ仕掛けてくっつかけせよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:31:58

    >>12

    よう俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています