転生前に神様にチートをもらってもさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:30:35

    たぶん、自分は野垂れ死ぬと思うんだ…
    素の体力とか魔力とか底上げしてもらっても会話したり、考えたりするのは自分自身であって、そんなやつが転生先で現地民と交流できる訳ないじゃん? つまり何が言いたいかというとスバル君はえらい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:31:30

    スバルのあれはチートか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:37:42

    呪いかな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:44:28

    全く知らん未開拓低文明の世界に放り出されると空腹や病気で野垂れ死ぬだけよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:45:13

    祝いと呪いはほぼ一緒定期

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:52:18

    ガチの転生ならまぁいくらでも学ぶ事ができるだろうけど転移だといきなりほっぽり出される訳だもんなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:03:01

    >>1

    スバルくんだってエミリアに出会ってなければ……(アヤマツルートの惨状を思い出す)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:04:46

    自活できるチートもらえばいいじゃん
    手から無限に唐揚げだせるとかの

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:05:32

    俺が神様だったらついでにスバルくんを女体化転生させる
    スバルくんの面影なんて欠片もない妖艶な痴女の姿にしてやるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:08:05

    まともな神様なら野垂れ死なないように考えてるだろ
    邪神だったら死ぬけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:09:21

    >>9

    あとついでに全裸でな

    プロローグのリスボーン地点で

    一応コンビニ袋と中のスナック菓子は温情で握らせたままにしておいてやる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:12:10

    >>10

    まともな神様はたった一人の人間をそこまで優遇しないんじゃない?

    転生者一人生き延びさせる為に能力与えるくらいなら

    現地人にもっと快適に暮らせる能力ばら撒けよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:12:41

    転生なら赤ん坊スタートだろうからまあ行けるだろ
    召喚は召喚した奴の能力と友好度による
    転移は人里が近いことと言語が通じることと文化があまり違わないことを祈れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています