紅蓮の弓矢の歌詞を今の状況に置き換える

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:27:30

    踏まれた花の名前も知らずに

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:30:19

    祈ったところで何も変わらない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:31:27

    屍を踏み越えて 進む意思を 嗤う豚よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:31:50

    獲物を殺すのは
    道具でも技術でもない
    研ぎ澄まされた お前自身の殺意だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:37:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:38:30

    何かを変える事が出来るのは
    何かを捨てる事が出来るもの
    何一つ『危険性』等 背負わないままで 何かが叶う等……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:00:07

    奪われた其の地平 『自由』を望む ≪あの日の少年≫

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:02:36

    矢を番え追い駈ける 標的(やつ)は逃がさない
    矢を放ち追い詰める 決して逃がさない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:16:23

    宵闇に紫を運ぶ
    冥府の弓矢

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:17:17

    カッコいい歌なのに……絶望感ある歌になってしまうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:55:04

    地ならし編がTVアニメでやるなら、最後のOPは「紅蓮の弓矢(2022)」とかなのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:02:46

    来週OPカットからのEDに紅蓮の弓矢流しながら壁崩壊やらないかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:31:39

    >>11

    Revoなら紅蓮の弓矢の旋律入れたうえで別の曲お出しすると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています