ただの地下資源です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:27:32

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:29:38

    無ければ立体機動が生まれないから物語が始まらなかったのは間違いないけど、これのせいで巨人云々関係なく資源目当てで外敵の侵攻があると言う地獄。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:33:23

    それ以外にもブレードの材料に使われる黒金竹なんかもあの島にあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:39:31

    >>3

    加工は難しいけど比較的軽いし強度あるし更にこれからワイヤーやらネットやら作れるある意味万能アイテム

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:40:03

    >>3

    地味にこれがあるおかげで壁外でもブレードを使い捨てできるから強いよね

    金属じゃなくていくらでも生えてくるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:40:48

    >>3

    竹って本来はアジア系にしかないんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:43:37

    >>6

    他にも生えてる所はあるけど基本的にはそう。

    アメリカ・ヨーロッパ辺りにはほぼない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:45:11

    >>2

    残してもしょうがないから巨人の力消す時に一緒に消えたんだろうけど 若干勿体無い感あるな((

    地ならしで8割の土地の資源とかは踏み荒らされて使い物にならなくなっただろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:56:10

    >>6

    アジアとオーストラリア、アフリカかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています