タフスレ part・167・

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:33:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:34:34

    登山家らしい例えなんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:35:16

    はーっなんか気持ちええなぁ
    スレ画が猿漫画だからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:35:40

    俺毎回次のスレを立ててくれるマネモブさんのファンなんすよ
    握手してもらっていーすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:36:02

    本当に悲しき前スレはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:36:29

    こいつ誰でしたっけ?退院したばかりのオトンにボコられた奴っスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:36:56

    オトンにボコボコにされた謎キャラなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:37:12

    そのうち時間ができたら尊鷹の謎徹底議論スレ立てるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:37:24

    >>6

    だってそうやろ…柔道の金メダリストにして登山家なんだぜ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:37:37

    「裸足のアキちゃん」って謎のネーミング・センスだけど可愛いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:37:46

    ククク...恥ずかしがることはない
    TOUGHは謎キャラの宝庫よ
    1番意味のわからん偽尊鷹もいることだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:37:54

    >>8

    永遠に答えが出ないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:38:08

    >>8

    お…お前変な薬でもやってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:38:08

    >>8

    それは危険や

    脳が荼毘に付されるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:38:18

    >>8

    相対性理論をちゃんと説明するぐらい難しそうなんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:38:59

    議論にならない理由が荒れるとかじゃなくて意味がわからないからなんだよね
    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:39:17

    toughは不可思議な猿空間送りもぶっちぎりで多いし謎キャラも桁外れにいるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:39:35

    >>4に悲しき握手拒否

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:39:38

    それより田代さん時空の方が面白そうなのん
    マネモブのみんなで頑張れば謎を解き明かせるかもしれないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:39:40

    はーっ おひるねするのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:40:27

    >>19

    マネモブの頭がバーストしたあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:40:34

    >>20って奴は結構怠惰だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:40:35

    >>19

    そっちなら積分を利用すればなんとかなりそうなんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:41:15

    >>23

    そ…そんな数学的なもんであの謎の時間設定は解き明かされるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:41:47
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:42:32

    かの顔見るたび内面の醜さが絵に現れてて猿先生の画力と表現力に感服するんだ
    展開としてはシリーズぶっちぎりでヤバいタンカー後やけど表現力や表情による心情の表し方は結構高い気がするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:42:49

    そもそもキー坊の年齢からして謎なんだ、子供だったキバカツの成長後に子供だった姫路が高校三年生まで成長してるのにNEO坊はハイパー・バトルを数年前と言っているんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:44:22

    聞いたことがあります
    マーさんが異常性愛者にされてからどんどん展開が猿くなっていったと

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:44:27

    >>27

    タフ本編でやったのとは別のハイパー・バトルがあったものと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:45:17

    ハイパー・バトルが二人…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:45:47

    オトンとキー坊禁断のハイパー・バトル2度打ち

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:45:54

    ふうん
    ダーク・ハイパー・バトルというわけか
    そのうち本編でも語られると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:46:08

    もしかしてキー坊は不老なんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:47:11

    >>28

    だったらアシスタントさん、本当のことを教えてくれませんか?龍継の原作者は猿先生1人なんですかあああへあへあへ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:48:38

    まぁ今は持ち直してきたからのぅ
    後はルーセーがガルハーの入れ物じゃなくなったらもう闇の猿展開の置き土産は概ね処理できてハッピーハッピーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:48:52

    猿先生のアシスタントってこの人しか知らないけど他有名な人いるんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:48:55

    >>33

    トム・クルーズももうすぐ60歳ぐらいになるのに若々しいから、キー坊が40ぐらいなのに20代の若者に見えてもおかしく無いと思われる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:49:36

    「TOUGH龍を継ぐ男外伝」外伝ハイパー・バトル・セカンド・ゴング
    語られなかった闘いがここにある
    ジェットの意志を継ぐ男vs鬼龍の血を継ぐ龍星
    キー坊に降り注ぐ覇生や真魔の刺客とは...!?
    因縁の静虎vs鬼龍セカンドバトル...!?
    蘇る過去の強敵達...!!
    toughファンに送る至高の外伝!!

    怒らないで下さいね
    クソ面白そうじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:49:53

    やっぱタフの画像だと落ち着くっスね
    聞いたことがあります、裸足のアキちゃん…ウサギの様に温厚なおとんを殺人を犯しかける程ブチ切れさせた男だと…。

    正直何であそこまでブチ切れたのか謎なんだ、ゴードン侮辱したシーンぐらい謎なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:50:36

    >>36のアシスタントは自分の漫画内で風当身を愚弄してたんや

    俺が猿先生なら枕を涙で濡らすね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:50:43

    >>39

    普通に精神がまだ不安定だったからじゃなかったっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:51:00

    >>4

    しょうがねえなあ、仕事中だってのに…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:51:28

    >>42

    あざーす

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:52:24

    >>43

    あうっ…殺意しか感じられないっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:53:19

    そういや灘の当主がセコンドについたら大体負けてないっスか?いいんスかこれで…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:53:25

    >>43

    この後ネットや新聞で晒されるのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:53:28

    >>38

    自分で書いてみて思ったんやが...

    外伝の外伝って何だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:53:46

    鬼龍にやられた屈辱もあり、
    体鍛え直さなきゃいけないと思ってたところに来たから仮想鬼龍にしてたとか
    オトンが珍しく喧嘩を受けるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:53:58

    オトンは木場の葬式で栗須革了に突然金的をぶちかましたりで
    怒りの沸点がよくわからんのや

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:55:15

    げに恐ろしきは宮沢の血ということか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:56:24

    なんかどの血も恐ろしくないっスか?
    平和な血は黒田の血ぐらいっスかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:56:34

    女子供老人にイキリ散らすやつに何より怒るっスねおとんは

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:56:47

    >>49

    忘れがちだけどあの尊鷹の弟だしな おまけにおとん尊鷹を尊敬しているし 

    むしろジャンケンに負けたらキレるくらい沸点がわかりやすい弱き者は異例だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:58:39

    三兄弟それぞれ怒りの沸点が謎なんや
    その中でも方向性は違うがなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:59:01

    >>53

    キー坊もジャンケンで負けるのも嫌だって言ってるんだよね、つまり鬼龍が熹一の本当の父親だった…!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:59:23

    >>55

    アホなことを…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:59:42

    >>55

    許せなかった!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:59:48

    >>55

    ??「許せなかった…!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:00:28

    >>57

    >>58

    バトル・キングが2人…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:00:30

    >>49

    灘を小馬鹿にした蛆虫格闘家たちには強さを、キー坊には身体を張って金の絡んだ闘争の恐ろしさを伝えるために、とおせんぼしてきた巨漢はちょうど良かったと考えられる。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:00:38

    >>57

    >>58

    バトル・キングの前に…バトル・キングが

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:00:40

    >>55

    おいおい キー坊の実父は日下部覚吾だとTOUGHで決まったでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:00:50

    おじさん←癇癪持ちの気のいいおじさん。子供相手には基本キレない
    おとん←クズに厳しい画自分にはもっと厳しい姿勢には好感が持てる
    尊鷹←こいつクソっスね。品性はそこそこ下劣にして沸点ももちろん意味不明

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:02:08

    >>63

    スンオーが一番父親の血が濃そうなのん。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:02:12

    >>63

    鷹兄を愚弄するかっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:02:24

    >>63

    昔は聖人君子だったんやけどな

    クソ親父の尻拭いのストレスで精神がバーストしたと考えられる

    愛してた弟にも殺されかけるしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:02:25

    >>63

    怒らないで下さいね

    おじさんはキレさせる側じゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:03:37

    >>66

    日下部丈一郎の影響が大きいと考えられる。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:03:44

    タフスレの勢いがバーストしてないっスか?
    止まったりおかしくなったり
    ハ まるでガルシアの心臓

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:04:11

    >>69

    キモ笠は去れ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:04:41

    >>70

    キモ笠…?

    マネ笠と呼んでくれや

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:05:09

    20やけどオトンと飯食いに行くことになったから、おひるねはおあずけっス。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:06:04

    もうすぐお昼休みが終わるんです
    お昼休みじゃなきゃタフ・スレに書き込めないんです

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:06:49

    >>73

    トイレがあるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:07:21

    >>73

    物陰でサボって書き込め金時のように…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:07:23

    >>73

    仕事なんか止めてFXで生計を立てろ...鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:07:28

    タフスレは社畜モブ達のスピリチュアル・サンクチュアリと言われてるんや

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:07:47

    >>71

    キモ傘の癖にマネモブの気持ちがわかる訳ねえだろっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:10:36

    >>77

    この掲示板はゴルフ場にならないでほしいっス。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:11:05

    >>36

    奥嶋ひろまさっていうヤンキー漫画やBL漫画描いてる人が猿先生の弟子っスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:12:31

    休憩入ってタフスレに戻ってきたら滅茶苦茶伸びてることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:13:19

    >>80

    猿先生が引退したらその人が猿を継ぐんスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:13:48

    猿先生の弟子ってアシ時代マネモブとか描いてたんスかね?絵が緻密過ぎる上に弟子と画風が違い過ぎてイマイチやってる事のイメージがしにくいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:13:51

    ひょっとしたら>>63の正体は金城剣史ってことも考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:14:26

    先生の弟子ヤン・キー漫画とヤ・クザ漫画スか
    猿イズムを感じますね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:14:32

    >>83

    メスブタは大体アシ担当っスね

    猿先生女描くの嫌いやし

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:15:06

    >>86

    だからメスブタの顔微妙に不安定なんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:16:20

    >>86

    バトル・シーンと比べて明らかに筆のノリが悪いんだよね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:16:38

    ブンさんに出てきたメスブタは可愛かったのん
    結婚しかけたメスブタの話はするな
    ワシは今自分で言ってめちゃくちゃ悲しくなったんや

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:17:21

    >>86

    たまに線が猿先生らしからぬガタガタな事あると思ったらそう言う事っスか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:18:38

    猿先生がメスブタばかり描くのは多分半分くらいマシリトのせいだと考えられる マシリトはかつて猿先生を蹂躙し愚弄したんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:18:48

    カモが、カモが…グヘヘヘ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:24:21

    >>91

    許せなかった…猿先生にお前ぐらいのは履いて捨てるほどいると愚弄したりどう見ても向いてないラブコメ描かせたりするなんて…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:26:03

    >>93

    鳥山明にすらグイグイ行くんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:27:05

    な…なんですかあ
    これはァ
    作風がまるで合ってないですゥ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:28:02

    はっきり言って編集者的には出しゃばりの部類に入る

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:29:13

    >>95

    あの…手下がヤンキー通り越してヤ・クザのおっさんにしか見えないんスけど いいんスか?これ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:30:00

    詳しい解説はこのツイートに載ってるんだ

    げに恐ろしきは猿先生にこれを描かせる編集…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:31:30

    猿先生にとってメスブタとは忌まわしく、悍ましく...

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:33:16

    >>98

    ヤクザ顔とそれ以外の力の入れようが違いすぎて笑うのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:34:01

    >>98

    アホーガンの人タフをTwitterで検索するとよく見かけるっスけど学会立ち上げられそうなぐらい詳しいっスね…原作堀井雄二とかめちゃくちゃ豪華なんだ、内容は伴わないんだ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:34:40
  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:35:03

    猿先生は読者を楽しませる事しか考えてないんや
    ハッキリ言って漫画家としては善人に分類される

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:35:07

    やっぱ凄いスね異常猿愛者は

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:41:58
  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:48:24

    格闘漫画を読んでる読者に対して冷徹非情なメカに主人公らがぶちのめされる展開を描くことが"喜ばせる"ことだと信じている野蛮猿

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:53:40

    いうほどトダーにはぶちのめされてないんだよね
    GKDの絵面は酷すぎたがなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:56:51

    許せなかった…
    灘まぬけトリオがGKDによって本当にまぬけトリオにされたなんて…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:57:42

    >>107

    トダーなんだかんだ言ってG28にボロボロにされてるっスからね、最後は重機に負けるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:14:53

    しゃあけどGKDレベルのサイズのメカになると勝ち負けがどうこう言うのもアホらしいと思うんだよね
    だってそれがありなら鉄拳伝最強はおとんを一発KOして生死の境にまで追い込んだ一般車でしょう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:16:57

    トダーは再生能力が猿空間送りになったしデゴイチは何度も半壊してるからなんだかんだ言ってその辺は辻褄合わせて格落としてるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:17:40

    な、なんだあっ
    平日の昼間なのにタフスレが異常に伸びている!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:19:59

    トダーなんて尊鷹のキックで腕ぶった斬られたただのポンコツやんけ何をそんなムキになっとんねん

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:22:12

    >>98

    原作堀井雄二で担当マシリトとか

    実質ドラクエと考えられる

    猿先生が国民的RPGのキャラ・デザになった世界線もあるんスかね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:23:45

    メ蚊「キー坊眠らせたるわ」
    キー坊「あぅ..」
    これが大人気格闘漫画の続編ってあり得ないんスけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:24:44

    >>115

    そもそもあの一連の流れ何の意味もないんだよね

    猿先生の趣味でしかないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:25:53

    >>114

    モンスターは割とカッコいいと考えられる

    勿論クマが沢山いる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:29:24

    鳥「尊鷹さんミサイルで爆撃されますよ」
    尊鷹「うん」
    ここももちろん意味不明

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:35:03

    >>112

    もしかしてマネモブとサボリーマンは

    同一人物なんじゃないっスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:36:59

    もっと良いコラボ先あったよね
    ピッタリのさ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:39:55

    >>120

    東大生の頭脳を駆使すれば数々の猿展開の謎も解き明かすことが出来ると考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:41:51

    >>121

    東大生の脳がバーストしたんだっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:42:47

    TOUGHとコラボなんかしてマネモブに好かれたらコンテンツが腐り落ちるから遠ざけるのは当たり前だと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:44:21

    >>123

    貴様ー!TOYOTAとサントリーを愚弄するかあっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:46:05

    流石にスレの流れも落ち着いてきたっスね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:46:38

    そろそろメスブタ貼っても良いのん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:48:37
  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:48:51

    >>126

    タフスレにメスブタなど必要か?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:49:11

    メスブタを超えたメスブタだったらええで

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:51:46

    >>129

    あうっ…それはそれで勘弁して欲しいのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:06:27

    >>126

    メスブタなど貼らず、堂々と日ノ本を進んでいけ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:09:05
  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:11:00

    次スレ立てを先取りされたら例のキモ笠にウザキ・チャンかシャニマス・マネモブ画像をスレ画にされそうで戦々恐々しているのは俺なんだよね
    鼬 お前がスレ建てをしろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:11:35
  • 135二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:11:47

    >>117

    今思ったんスけど、このクマ勝手に持って帰って食べていいんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:11:52

    >>133

    嫌だ次はヒナ・まつりでスレ立てする

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:12:14

    >>136

    まぁその中なら一番マシなのん…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:12:59

    >>134

    悪魔王子ってこんなイケメンなんスか(単行本モブ)

    めっちゃカッコいいっス

    しゃあけど…王子って年齢の顔じゃないわっ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:13:09

    >>133

    しれっと、ホムラ・チャンが混じってたこともあったのん。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:14:14

    >>136

    タフスレでタフ以外のスレ画など必要か?

    …よく考えたら猿先生の他の漫画もスレ画にされてたっスね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:14:54

    >>140

    実質猿漫画総合スレっスからね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:16:55

    ヒナまつりは実質猿漫画みたいなところがあるんだ
    読者の半分がマネモブで構成されているんだ師匠愚弄しすぎなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:20:14

    >>140

    暴れブン屋にマナブさんの道場が出てきたこともあるし、そこはマイペンライ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:22:21

    揺れるタフスレ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:23:31

    かろうじてタフ要素やコラ画像でタフ要素を混入させた画像ならまだ分かるんだ
    なめるなキモ笠ァーーーッ
    タフ要素微塵もねぇだろうが!!(ドガァッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:24:45

    もうスレ画の話はええのん

    >>134はーーーっ悪魔王子かっこええなぁ

    ルーセーよ、主人公交代の時間だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:25:53

    ワシ…例のキモ傘を排除する方法に心当たりがあるんや スレカテゴリ違いでの報告や

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:25:56

    >>145

    なめるなメスブター!のくだり理不尽すぎて笑うんだ。本当にファックしたくなかったと考えられる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:25:58

    猿先生にボウズ・ブーム来てるんスかね
    いやまあガルシアは元からボウズっスけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:26:41

    ああ
    このスレを建てた俺が次スレを建ててやる
    お昼寝してたら他のモブが建ててくれるとありがたいのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:27:27

    悪魔王子が顔出ししたから残りの野蛮人は用済みっスかね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:27:36

    キレる理由が全うでかっこよくて強いって敵キャラじゃ龍継ぐで初めてレベルじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:29:00

    カッコいいぜ>>150

    俺がマネモブならなら表情を取り戻して共に笑うね

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:29:20

    >>152

    おいおい愛の 何でお前が共感するんだよーっ があるでしょうが

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:29:52

    >>151

    多分出てこないっスね

    仲良く悪魔王子にビビり散らして帰ったと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:30:41

    >>154

    しゃあけど…野蛮人で心証詐欺のクソ野郎やわ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:31:40

    >>155

    じゃあ五千万ドルは悪魔王子のものになるんスかね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:32:27

    てか5000万ドルって本当に払う気あるんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:34:12

    >>158 >>157

    ただし5000万ドル分の弾丸で支払われるんだ

    セルフ・オマージュだと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:37:08

    >>134

    あうっ・・普通に髭を生やしても似合いそうなのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:41:15

    >>159

    それなら普通にあげた方が良いと考えられる。もったいないんだ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:41:40

    >>159

    無駄遣いを超えた無駄遣い

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:42:50

    悪魔王子従順だった歴代ガルシアと違って、管理された実験体の象徴であるバーコードに傷をつけてる事で解き放たれた反逆者感が出てて滅茶苦茶カッコいいすね。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:44:06

    ルーセーのバースト・ハートお前だけは持ってる権利ないだろは当たり前すぎる指摘なんだとっとと心臓抜いて荼毘に付して欲しいんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:45:49

    クククク…
    龍星は酷い言われようだな
    まあ今までの実績から考えて仕方ないけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:47:27

    酷い言われようだけど傷心の染まりやすい若者を唆した鬼龍が結局一番クソなんだよね
    しかも清丸、姫次ときて三人目なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:48:00

    野蛮人どもはどうでもいいけど、キャプマスは猿空間入りしてほしくないんだよね もっとマネモブたちを楽しませてほしいんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:48:03

    おじさん「龍星の心臓は俺が受け継ぐ…アイツは曲がりなりにも俺の息子なんだ それを殺したあの蛆虫(ガルシア)を許してはおけば〝龍〟の名がすたるのよ」

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:48:38
  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:48:56

    ガルシア・ハートもう姫次にでも渡せばいいんじゃないスか

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:49:20

    >>170

    なにっ

    需要がまるでない

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:50:33

    正直ガルシア周りのムーブはだろうなとしか思わなかったから清丸誑かしてアシュラを廃人一歩手前まで追い込んでニタニタしてた時期が一番はーっ鬼龍よってなったんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:51:02

    おじさんはアイツはもはや灘の敵だ…とか言いながら一族全員巻き込んで悪魔王子と戦わせようとしそうなんだよね、酷くない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:51:12

    >>163

    正直かなりカッコよくて驚いたんだよね

    割と好きなイケメンなのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:51:24

    >>170

    野蛮人に付け狙われるのは可哀想なんだ

    その際に事故で一人殺しちゃったとかなったらもう立ち直れなそうだしな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:52:07

    >>174

    今までのガルシアとは全く違うタイプっスね悪魔王子

    はーっ

    今度こそおじさんを荼毘に付して欲しいのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:53:07

    >>174

    ガルシアにしては軽口だし自由に生きてる感じがしてええなぁ

    その調子で灘三馬鹿ボコっておじさん殺してくれたらハッピーハッピーやんケ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:53:51

    なんか良くも悪くもおじさんに似てそうなんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:55:27

    恐ろしいぜマネモブよ
    お前達のそのおじさんを荼毘に付して欲しいという執念
    俺が鬼龍なら涙で枕を濡らすね

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:56:25

    >>179

    はぁ?何言ってんだ鬼龍ップお前が枕を涙で濡らさせた被害者の数を考えろよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:57:19

    おじさんには何としてでも死んでほしい、そう言いたいマネモブの気持ちは分かる
    実際車で突っ込んだ時はルーセー共々荼毘に付されて欲しかった

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:01:58
  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:02:14

    ネタバレ
    ルーセーを倒しおじさんの喉もとまでたどり着いた悪魔王子
    おじさんを追い詰め殺しかけるも最後の最後で血の繋がりによる情で手が止まる
    その隙におじさんが蠢蟹掌〝二度打ち〟
    勝ち誇ったおじさんを道連れに悪魔王子死亡
     
    なんやかんやで命がけでおじさんがルーセーを守ったことになる
    おじさん「はーっ完全復活だっ」
    マネモブ「はーっ鬼龍よ粉微塵になって死 ね!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:03:46

    ※このスレの目的は…!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:04:05

    >>183

    ネタバレはルールで禁止スよね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:04:16

    一応、おじさんはガルシアに対して肉体的にはそこまで酷い事してないんだ
    米軍がモルモットとして徹底的に肉体を愚弄し蹂躙し、
    おじさんがその中で自我が芽生えたガルシアの精神を愚弄し蹂躙しただけなんだ
    大半は米軍が悪いんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:04:39

    灘神影流 スレ埋まり

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:04:54

    >>186

    精神的に蹂躙し愚弄したのが大問題だろうが あーっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:06:02

    プレボの発売日とはいえ、地震か何かの前触れかと思う勢いなんだよね。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:06:03

    >>182

    あうっ…スレ建てありがたいのん

    ちょっと寝てしまってたのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:06:14

    >>185

    ネタ(ネタ)バレはルール無用だろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:07:08

    ルーセーえらく嫌われてるけどガルシア関連に関しては完全にパパに誑かされただけの哀れな被害者なんだよね
    まぁ鬼龍の子供に哀れな被害者じゃ無いやつなんておらんけどなブヘヘへへ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:08:02

    この時に仕留めておくべきだったのん


  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:08:44

    >>192

    オトンへの愚弄が悪かったと考えられる

    マネモブは異常オトン愛者やからのぉ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:09:19

    >>193

    スンオーが甘かったんだ

    五年殺し解除せずに橋の下に叩き落とすべきだったんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:09:56

    皮肉にも占いババアの予言が本当になりましたね。

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:10:06

    >>192

    しゃあけど…

    臓器取られる+骨折+暗闇+メンタル崩壊寸前のハンデを超えたハンデをもらって負けて死んだルーセーも悪いわっ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:10:36

    >>194

    気持ちもわかるけど悪い大人に操られた思春期の少年だからちょっと哀れみの方が強かったのん

    恨むべきは弱きものなのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:10:41

    おじさんが悪い
    つまり占いババアとジイちゃんが諸悪の根源ということだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:10:57

    >>197

    勝って当たり前の立場って結構しんどいんですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています