冥域でも聖域でもない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:49:50

    通せ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:51:51

    団長たちの中で1人だけ未だに戦えてるのまじでなんなの……
    先週あんだけボコボコにされてるのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:55:07

    あなたちょっと強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:55:33

    戦いながら強くなるの意味わからん
    主人公かよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:56:18

    先週→あのアネゴレオンが一瞬で……!魔神からの連戦は流石に厳しいか……!
    今週→!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:59:45

    >>5

    なんなら先週の時点でみんな一撃で倒れてる中

    1回何事も無かったかのように復帰してるからな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:00:45

    この姉ゴリラ堅すぎません?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:03:37

    王族生まれの才能と負けたら成長する主人公属性とズタボロでも動ける主人公属性を搭載したこれといって取り柄のない女だ、通れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:13:21

    どうしたら止まるんだこの人

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:55:05

    >>9

    異空間に隔離とか……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:56:16

    >>10

    空間殴り破って帰って来そう……ついでに脱出と同時に黒幕の顔面ぶん殴って登場しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:14:11

    アネゴレオンはどうやっても負けなさそう
    それこそ世界が無くなろうと勝つ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:16:24

    アニメ見てないけど本当イメージ通りの色してんな

    ここで終わるわけない、もうひと踏ん張りするだろうって思ってたけどさすがに今週普通に戦線復帰するとは思わんかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:44:40

    最終決戦?だからか最近熱い展開だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:47:20

    セッケ強くなりたいなら今すぐ弟子入りしろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:47:56

    なんだかんだ団長連中はかませにもならず強いとこ見せてると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:22:19

    この人は常に限界を超えろやってるからな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:13:43

    悪魔も何こいつて顔してるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:28:06

    登場からずっとおかしいって評価の人

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:31:02

    この人にやる気あったら魔法帝確定じゃんそんくらい強いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています