メジロマックイーンを見習ってみようと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:01:05

    お し る こ

    https://bbs.animanch.com/img/329039/292



    彼女は現役最強格のステイヤーであり名門メジロ家の令嬢として気品を持ちながらも、学園の生徒や子どもたちに広く親しみを持たれている。

    彼女を真似てみることで、何かと近寄りがたい印象を与えがちな私も何かを掴めるかもしれないと思ってね



    か っ と ば せ ユ タ カ

    https://bbs.animanch.com/img/329039/292

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:02:53

    ど゛う゛し゛て゛そ゛う゛な゛る゛ん゛だ゛よ゛!゛!゛?゛?゛

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:03:53

    メロンパフェもお忘れなく

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:04:23

    >>3

    なにかの暗号?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:05:30

    >>3

    (殺される…今すぐ持ってこなきゃ殺される…!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:06:33

    ビッグマムかな?(すっとぼけ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:09:17

    まずは力を抜いて、皇帝の神威を出さないようにしないと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:10:15

    これは恫喝と言って非常に怖いんだ

    知らなかったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:11:39

    言動ではなく雰囲気を何とかしないといけないと思うんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:26:38

    この表情はちょっと戒める時の顔といって
    恫喝するためのものじゃないんだ 知らなかったかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:34:00

    >>10

    鏡見て…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています