ヒストリアってこの人と子作りした訳やけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:07:44

    hしたとき、ヒストリアは攻めか受けのどっち側やと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:08:20

    攻めのイメージしかない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:20:04

    ヒストリアは攻めだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:22:45

    石投げ少年は小さい頃はヤンチャだったけど成長して大人しい性格になってる(妄想)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:23:58

    鈍っているとはいえ、兵団で十位になれるかどうかの実力者だから一般人ではパワーや技術で圧倒されそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:41:05

    終始受けで虚空を見つめてたと信じてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:45:15

    「さっさと孕ませろオルァ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:59:57

    マグロになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:02:19

    この時は義務感100%だっただろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:05:30

    むしろ男の手足をロープでくくりつけて「お前は余計な事すんな」プレイしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:06:28

    「ごめん、今日はクリスタでヤってくれない?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:15:39

    幼馴染君の掘り下げ欲しかった
    幸せな生活を送っているという確信が欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:17:22

    幼馴染くんえ?え?ってなってるうちに組み敷かれてて欲しいよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:18:45

    わからんぞ
    幼馴染がリヴァイくらい強いかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:20:04

    >>5

    ブスのおかげ定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:26:03

    騎乗位でガンガン攻めるか本読みながら無表情で受けるか
    のどちらかだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:28:15

    ヒストリアは悪い子だから攻めだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:28:44

    愛じゃなく義務での小作りだから、ほんと作業みたいなもんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:29:09

    ヒストリア悪い子だから幼馴染君の身体開発してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:29:56

    子供できた後も毎日干物になるまで搾り取ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:36:09

    >>12

    このシーン見ると幼馴染くんもいい父で旦那っぽいしヒストリアの表情からして幸せだと思うよ

    でもえっちの時はヒストリアがガン攻めだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:38:07

    >>15

    本当にどうしようもなかったらブスが何しようと無理だし、あにまん民10人よりは強いんじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:41:36

    >>22

    そもそもロッド・レイス投げ飛ばすくらいには強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:41:46

    「あ、あのヒストリア、やっぱり女性が上になるって言うのh」
    「うるさい!! 私は女王様だぞー!!」

    ぐらいのノリでやってて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:42:45

    幼馴染くんは引け目があるから強気に出れなくてヒストリアからぐいぐい行くことになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:43:22

    兵団出身者の腰使い絶対やばい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:46:36

    昼間は仲良し夫婦&親子だけど夜になるとベッドヤクザになるんだろうな。無論ヒストリアが

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:46:42

    ユミルが手抜きとか色々やってたにしろ、104期の中でもかなり上位だったのは間違いないしね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:47:52

    「王家の血筋が自由になった」という事実が大切だから
    「エレンはああ言ってるけど私の方でも行動しなきゃ!」で妊娠しようと思ったけど
    なんやかんや最終的に普通にラブラブになったんだと思いたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:48:00

    104期トップ10
    調査兵団出身
    超超大型巨人討伐
    女王

    実際盛られてることを差し引いてもこの子の圧やばすぎでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:49:35

    >>29

    「誰かとは子作りしなきゃなー……どうせなら知ってる相手がいいな……」ぐらいで選んだにしても、いざという段階ではなんだかんだ普通に仲良くなってるとか進撃世界なら全然アリよね

    全く描写されてないから義務だけで子作りしたみたいに見えるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:50:42

    >>31

    ヒストリアはなんだかんだで絆されると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:51:25

    爆散したロッドレイス巨人の肉片を空中で補足してぶった切れる時点でバケモンみたいな練度なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:52:09

    子供の頃にやったこと気にして顔も合わせられず何年もひたすら顔を伏せて下働きしてる男とか、正直ヒストリアのツボにクリティカルヒットしてるよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:12:19

    子供の頃の恨みを今ここで♂

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:57:01

    >>34

    事情知ったら往復ビンタして叱ると思うわ

    それがアンタのやりたいこと?!て言いながら鍛えた体でバシバシぶっ叩くよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:58:36

    ヒストリアが我の子種をくれてやるしたのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:00:28

    >>37

    ヒストリア「褒美だ 私の胎をくれてやる」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:42:21

    夜の女王様と化したヒストリアか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:44:12

    改めて思えば、幼なじみ君はヒストリアの全裸を見たってことになるんよな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:44:52

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:45:27

    ヒストリアに攻められるライナーのイラストってないのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:48:45

    あの旦那さん女王と結婚したのに王様になるわけでもなく政治も舞台にも出てこないから、仕事バリバリのキャリアウーマンと主夫みたいな感じなのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:49:31
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:50:17
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:52:53

    妊娠中はできないから幼馴染くんの後ろを開発して楽しむ女王

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:02:19

    エロゲ主人公みたいな境遇やな幼馴染くん

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:18:21

    結局幼馴染は自分が最初から利用されてたことを知ってたのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:22:05

    もっとこの2人のラブラブな所見たかったな
    お前もそう思うだろライナー

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:22:57
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:25:12

    >>50

    オイ…何で…レスが合体してる…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:25:24

    〜幼少期に石を投げた罪悪感から女王の運営する孤児院を手伝っていたら女王本人から迫られた件〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:29:53

    幼馴染み君としては好きだった子をいじめてもう脈なんかないだろうと思ってたところに相手から子作りしようって誘ってきたわけだからこれ以上ない勝ち組だわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:30:21

    改めて見たらマジでエロゲみたいな展開で草

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:30:53

    >>50

    >>51

    え、なにこのバグは?

    こんな現象初めて見た

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:30:55

    まぁ計画で都合が良かっただけなんだけどな……この辺りの展開もエロゲっぽい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:31:34

    >>50>>51のレス継承されてて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:33:00

    >>42

    ふたなりヒスに掘られてるのならみたことある

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:39:35

    一体どんな誘い方をしたんだヒストリア…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:42:29

    >>59

    マジで!?

    教えてくれ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:42:30

    >>60

    パラディ島を救うためよ!孕ませなさい!と襲って……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:43:25
  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:43:28

    >>60

    「抱かせろ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:51:20

    どんなプレイしとったんやコイツら…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:59:29

    ライナーとめっちゃ仲良くなる幼馴染くん

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:39:35

    出産しているヒストリア良いよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:58:53

    >>67

    俺がそういうの見過ぎってのもあるんだろうけど

    これ見たときヒストリアの瞳孔がハート型に見えたんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:59:30

    >>68

    いや、言われてみると遠目から見たら確かにそう見える

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:07:30

    >>68

    あえて書き込んでおくが出産なんて激痛しかねぇよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:16:41

    >>41

    つ🔫

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:18:04

    >>70

    それは、そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:43:45

    スレ画のヒストリアが野獣の眼光に見えてきた

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:45:37

    ヒストリアってよく幼なじみがわかったな……しかもなぜか昔に虐めてきた奴を選ぶし

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:50:11

    >>70

    鼻からスイカ出すみたいな痛みって聞いたな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:50:48

    >>31

    まぁ相手の男も下手すりゃ殺されてる危険性あったはずだし、覚悟はあっただろうな。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:46:20

    ベッドの上から始まる恋もある

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:33:21

    結ばれてから始まる恋もあるってあいみょんも言ってたしな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:17:17

    >>76

    まあ、少なくともちゃんと計画伝えてた相手の一人ではあるよね、多分

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:22:05

    >>38

    (๑o̴̶̷᷄□o̴̶̷̥᷅๑ )トゥンク…💕

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:34:14

    「イジメてた女の子に襲われる気分はどうだ?感想を述べよ!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:53:59

    >>70

    場合によっては赤ちゃん出しやすくするために会陰切開するしな(ハサミでま○こジョキジョキ切るやつ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:20:53

    >>52

    ヒストリアと合体したいというライナーの一途な思いが生んだ奇跡なんじゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:22:03

    >>81

    客観的に聞くと滅茶苦茶興奮する

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:27:06

    >>82

    と…当然麻酔はしますよね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:34:36

    >>85

    俺の親それやったけど正直麻酔刺したとかそんなん関係ないレベルでずっと痛いってさ、痛み完全に無くなるわけではないらしい

    血中のなんだったかの濃度が人間の基準値は12、死体が平均5、出産後のオカン7になったとか

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:48:29

    >>85

    うちの母が言ってたけど、出産自体の痛みが強すぎて多少切られた所であんま気にならなかったってさ

    つまり出産痛>>>>>>会陰切開

    怖いね!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:49:06

    >>86

    限界突破クラスで痛いのか…


    母はやはり、偉大なものですな。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:47:42

    そんなんじゃ受精しねぇんだよ!とか言いそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:59:27

    ちんちん亭みたいな事言いながら逆レしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:24:03

    女王様(ガチ)プレイ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:29:53

    これくらいのテンションでやってて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:33:44

    >>92

    かわいい

    結婚したい

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:39:06

    賢者タイムみてぇなツラ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:42:11

    >>90

    なんだその生意気な○○○は♡女王に無礼だと思わないのか♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:45:46

    この格好でプレイしてたらいいなって思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:50:04

    首紐付けられて騎乗位でガンガン搾り取ってきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています