このチムレ短距離用のスズカって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:32:17

    どうかな?
    そこそこ良いと思うんだけど...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:33:56

    大きなリードってちゃんと発動する?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:34:51

    >>2

    わからん 雰囲気で取ってるから...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:34:55

    普段どの程度の子を使ってるのか知らんからなんとも
    使い物にならんレベルではないだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:35:02

    左回り、大きなリード、仕掛け準備はいらないかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:35:35

    …「そこそこ」かな…
    まあついでにサポカも見せてよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:35:36

    短距離だと逃亡者は有効発動しないと思うから素直にアンスキつけた方いいよあと先手必勝より地固めのが有効だから今なら根性バクシン借りたらいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:36:32

    他に逃げがいないとかでもなきゃ大きなリードは働かないし絶対にいらない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:36:36

    大きなリード
    短距離 中盤 後方5バ身 1位

    無理だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:36:39

    いまなら根性バクシンオー入れて育成したいな
    金スキルがとにかく強いし、ヒントでもらえるスキルも有用なのばかり

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:36:59

    チムレだと地固めより先手必勝でいいんじゃない…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:37:04

    >>7

    普通に最終コーナー発動するところあるし逆にアンスキが発動しないコースあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:37:26

    ステータスはAランクの逃げなら問題無い振り方してると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:38:32

    地固めは緑スキル安定しないからチムレだといらん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:39:17

    >>11

    先手必勝よりプロフェッサーかアガッてきたつけて地固め目指した方がいいと思うよポイント貰っても6位とかだと意味ないと思うし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:39:27

    仕掛け準備は安くて発動するからチムレならむしろ取りたい
    欲を言えば尻尾上がりも一緒に欲しいが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:40:24

    サポカです

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:40:27

    >>14

    コンセ逃げのコツ良バ場あたりでそれなりに安定する

    雨降った瞬間沈没するけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:40:46

    チムレは右回りレースの出現率が中距離で6割弱、それ以外で7割くらいあるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:41:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:41:19

    >>14

    逃げコツとコンセ取って後は右左か良悪とるとかすれば良くね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:41:52

    地固めは逃げコツ、コンセ、あとなんか1個で発動するから取れれば強い
    ただ地固めのために編成歪めるのは弱いから金スキルで発動しやすい先手必勝の方がいい
    使うのは新ブルボンくらいだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:42:08

    逃げコツ、コンセント、右左or良悪で発動できるから悪くは無いとは思う
    ポイントの無駄と言われたらそうだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:45:17

    スピ3賢さ2根性1の方が良いんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:45:17

    >>17

    スピ20補正にスピ3枚は過剰じゃろ

    あとブルボンはレンタルするほどの性能は無いからカレンやらバクシンやら借りた方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:45:53

    >>25

    でもスピードカンストがURAファイナル準決勝前らへんだったんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:46:12

    >>23

    とはいえ地固め発動しないとそれこそポイントの無駄だからコスト安いし右左か良悪とるのは悪くないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:46:34

    ウソでしょ…マニーが尽きてる…
    スピ2賢4で上振れ狙っていきたい
    他の手持ちサポカは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:47:21

    >>28

    スピード

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:47:44

    先手必勝はチムレでは有能だとは思うが賢さブルボンをレンタルで使うほどではないかな
    しっかり勝ちをもぎ取れるスズカにするならヘリオス差したいけどこれ多分サポカ充実してる人の感想なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:47:57

    >>29

    賢さ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:48:21

    >>26

    それは不運と思って再走じゃないかな

    スズカは勝手に走ってスピード上げてくることもあるしスピ3は過剰

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:48:24

    一応今チムレはclass4でsj

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:48:40

    >>26

    単純に下振れてただけじゃねーの

    スズカはイベントでスピードガンガン盛ってくるし3枚必要とは考えづらい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:51:09

    スピサポ抜くなら、ジョーダンとフラッシュ、どっちかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:52:56

    フラッシュは抜いていいと思う
    パワーサポカ入れるか、完凸ウララでステの底上げを狙うか
    スピードはキタちゃんとレンタルでスピードSSR完凸バクシンオー借りとけばいいんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:53:30

    >>36

    うららは完凸どころか持ってません...

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:56:38

    >>37

    フレンドポイントで交換だ!

    トレ効果やレスボ、回復イベのおかげでトレーニング効率が上がる

    この手持ち(パワーサポカにもよる)なら上振れに大活躍すると思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:57:14

    >>38

    フレポもありません

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:58:17

    一応パワーサポカはこんな感じです

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:01:25

    完凸エルいるやん!!パワーを盛るなら十分に活躍するよ

    キタサン・エル・賢フクキタル・タキオン・(アヤべorウララor友人)
    レンタルにスピードバクシンオーorビコペ
    この編成でやってみて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています