【悲報】RTTT特典配布の終了相次ぐ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:03:15

    丸3日は保たなかったよ……
    配布状況は各映画館のサイトで確認してくれ
    速攻で無くなったのは人気である証左ではある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:05:28

    とすると用意された色紙は3万枚くらいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:06:16

    >>1

    何回行っても一つだけしかもらえないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:07:53

    >>3

    いや、複数回見ればそれだけ貰える

    一度の上映に一人がいくつもみたいなのは無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:08:24

    まんま種自由の初週特典と同じルート辿ってんなぁ・・・しかもRTTTって種自由と違って本命である新時代の扉のプレステージみたいな立ち位置だからロングランはやらんだろうしBD/DVDの特典で再生産しかないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:12:05

    流石に新時代の扉の特典はもう少し用意するだろうが土曜日までに行かないと怪しくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:12:57

    メルカリに大量に出てるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:15:58

    公開してる劇場も限られてるしそこまで多くは用意してないんだろうな
    特典多く用意するなら本命のはずだし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:16:15

    >>7

    鑑賞料金1300円だからね

    テンバイヤーにとって利益回収しやすすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:17:16

    金土日と見たけど席埋まっていたし行儀も良かったけどな
    とりあえず3人回収できて良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:17:33

    >>6

    まあそもそも特典ってせいぜい3日想定分くらいしか作ってない事が多いらしいしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:17:55

    都心の方とかもう無くなったりしてんのかな
    今日の朝映画見に行ったら貰えたけどもう無理かね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:19:28

    >>12

    Twitterで調べると都内はダメそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:19:56

    郊外の映画館だとあんまり用意してなかったみたいだな
    昨日まで割と空席あったのに今日の初回から特典なくなってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:20:46

    今日行ったけど貰えましたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:35:41

    まぁとりあえず運営が最低限想定した程度には客入ってそうでなによりよ、機会損失とかファンの為にもっと用意してくれは今回に関してはどうしようもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:37:13

    船橋はまだもらえるっぽいな

    https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/018/TNPI2000J01.do

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:38:03

    >>16

    特典用意するのにも金がいるしな

    余ったら丸損だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:38:54

    昨日昼に行った映画館夕方には配布終了のお知らせ来ててかなりぎりぎりだったらしい
    受付のひと両手にかなりの数抱えてたから潤沢だと思ったのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:39:12

    >>16

    流石に特典が2日保たない場所があるのは想定外なんじゃねえかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:44:29

    >>20

    想定下回るよりはよかったんじゃねって思って

    想定外なのはほぼ間違いないと思うよ、サイゲも東宝もトレーナーも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:50:46

    まあ画角や音響は再編集版だから仕方ない面もあるがそれ以外は良い作品だからな
    特典だけ良くても実の映像が良くなければこうも早く捌けないだろ
    自分も特典終わったけど来週また見に行くつもり

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:02:52

    さっき見てきたけど都内でも錦糸町はまだあった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:32:55

    3日間興行成績どれくらいなんだろう
    まだ日曜日分終わってないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:33:29

    >>23

    WINSの近所だから多めに用意した説あるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:35:30

    来週も行こうかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:49:03

    >>25

    だったらある意味聖地とも言える府中にも多めに用意してもろて

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:04:17

    >>27

    一応主役はトプロで聖地というなら菊花賞の京都なので…まぁ京都も特典枯れてんだけどな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:04:58

    >>28

    二条は昨日時点で枯れていたっぽいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:07:35
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:09:42

    新宿や池袋は残ってるっぽいし単純に人が多そうなところは多めに用意してそうだね
    もう一回色紙ガチャしたいし来週末残ってれば行ってみようかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:12:50

    自分は二条で見たけどレイトショーの埋まりは忘れたけど昼間上映はほぼ7~8割予約で埋まってたのみてから
    単純計算で1日890席の×2して7割埋まってたとしたら大体1500いかないぐらいでなくなってるから
    3種類で割りやすい1200枚しか用意してなかったのかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:15:55

    >>32

    単純計算でトータル4万弱枚くらいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています