灰色の青春

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:48:36

    今日もただ学校へ行き、授業を受けて給食を食べて唯一の友人であるこいつと教室の片隅で喋って帰る。
    もっとバラ色の青春を送りたかった。
    僕とこいつに向かって「やいオタ夫婦」と揶揄ってくるあのイケメンの立場に、僕は立ちたかった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:50:47

    デジたんと仲良くしておいて灰色……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:51:26

    お前ウマ娘なのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:51:55

    >>2

    隣の芝はなんとやらというやつよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:53:59

    ククク貴様からデジたんを奪いその自称灰色の人生を黒だよ真っ黒に染めてやろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:59:00

    このイケメンがデジたんが好きだったりしたら美しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:02:24

    >>6

    逆にデジたんがイケメンくん好きだったりするのもいいと思う

    同類だと思ってたデジたんも所詮あちら側の人間だったと気づいたイッチの表情はそれそれは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:05:02
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:31:05

    イケメンが僕の事を好きな可能性が?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:34:28

    >>9

    ややこしくなってきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:35:33

    >>9

      

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:36:15

    デジたんとイケメン君でイッチを取り合えばいいんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:36:31

    何が灰色の青春だ贅沢者め
    お前なんか灰と隣り合わせの青春にしてやる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:08:59

    充分バラ色定期
    それはそれとして学生時代なんかいくら横に可愛い娘がいても、それを捨ててまで陽キャになりたがる奴いるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:11:05

    学生時代に同級生女子と気軽に絡めるかが人生を変えるぞ(マジレス)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:13:37

    これ内緒やけど君が軽く見とるそのオタクの子、数年以内に日本でも指折りのトップアスリートになるで

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:14:03

    >>15

    それはそう

    オタ友の中で俺だけ女子苦手で同じサークルの女子避けてたら俺以外全員カップルになってた

    俺は逃げた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:16:48

    僕っ子のウマ娘だったりしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:28:17

    >>5

    デジたん奪われたイッチは見てみたいが貴様には渡さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています