【閲覧注意・大会草案】お尻を撫でたい触りたいポケモン縛りパーティー大会

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:29:04

    スレタイ通り、お尻を撫でたい触りたいと思ったポケモンだけで構築したパーティーでバトルする大会を開催しようかと思います

    文字数節約で撫でたい触りたいとしましたが、ペットを愛でるように撫でたり触ったりしたい、というのでも、よこしまな気持ちで揉みたい頬擦りしたい、とかそういう気持ちでもオッケー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:33:45

    考えてる対戦ルールはシングル、ノーマル
    一般ポケモンであれば複数採用オーケー
    600族、パラドックス、準伝説はそれぞれ1体ずつ
    持ち物被りはなし

    幻、伝説は禁止にするか、どちらか一体までオーケーにするか迷い中
    開催する自分自身おしりを触りたい伝ポケがいるので、参加したい方で同じ気持ちの方が他にもいるようであればどちらか一体まで採用可にしようと思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:37:23

    ぶっちゃけ最初のパーティーの見せ合いという晒し合いでオチてる大会だと思うので、気楽に対戦やれる大会になれば良いなという感じですw

    自分が前に開催した性的に襲われ大会、自分が受けたい技縛り大会に比べたら物足りないかもしれないな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:39:47

    あとはメタモンなどのような ケツある…? ってなるポケモンも参加はオーケーとします

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:28:17

    行くか
    ワンパチ統一パ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:28:56

    これはケツなのか腰なのか腹なのかでめっちゃ悩む人でてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:30:15

    美尻ビリジオンと紫尻マシマシラで悩んでマシマシラを選んだ
    誰か俺の代わりに美尻オンを頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:48:34

    ギラティナと数回当たりそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:49:31

    パッと思いついたのはカイリキーだけど本当にいいのか自分と相談する必要がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:59:27

    よこしまな気持ち10割でPT組んで参加しようかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:13

    伝説ポケモン、幻ポケモン採用オーケーになったらアルケツのアルセウスかギラケツのギラティナが多そうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:40:25

    尻尾はお尻に入りますか?

  • 13開催者24/05/12(日) 21:55:38

    >>12

    ん~、尻尾は尻尾で大会開くのも面白そうなので今回は別でお願いします!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:06:45

    犬統一で行こうかな…伝説アリだとあの子も出せるか

  • 15開催者24/05/13(月) 00:17:00

    なでたい尻を持つ伝ポケがいるという方がちょくちょくいるのでここは伝ポケも一体までありにしておきますか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:03:38

    技構成とか持ち物はランクマ仕様で良いのでしょうか?
    のしかかり(意味深)とかギガドレイン(意味深)とかにした方が良いでしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:02:21

    保守

  • 18開催者24/05/13(月) 19:11:59

    >>16

    そこは各自にお任せで考えてます!

    ランクマガチ構成でもよし、自分がケツに受けたい技で縛ったネタ構成でもよしです!


    特に今回も商品用意できてないので勝ったらポケモンたちの尻をなで放題、負けたらポケモンたちに尻をなでられまくる、という感じでやっていただけたら!


    これだと敗けもごほうびになるかな?まぁ良いか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています