ブライアン…姉さんにボールを投げて…フフ、じょうずだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:20:41

    ブライアンあしたの運動会頑張るんだぞ

    うん!


    ブライアンなにか食べるか?

    家に帰って姉さんの料理がいいな


    ブライアン……ブライアン…おいブライアン


    やかましい!うっとおしいぞ姉貴!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:23:08

    このブライアンはいわゆる生徒副会長のレッテルを張られている

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:26:29

    必要量以上の野菜を食わせるレストランには二度と行かないなんてのもしょっちゅうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:27:43

    >>2

    レッテルも何も事実じゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:29:12

    その展開だと姉貴死にかけるんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:29:20

    だがそんな私にも
    唯一美味しい野菜は分かる!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:30:04

    >>4

    そもそも生徒会をレッテル扱いするな定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:37:02

    一匹狼を気取ってるが家族想いで仲間思いの不良…大体一緒だな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:39:57

    花京院「Brianのお姉さん…ハヤヒデさんという女性は人の心を和ませる女の人ですね……そばにいるとホッとする気持ちになる。こんなことをいうのもなんだが、恋をするとしたらあんな気持ちの女性が いいと思います。守ってあげたいと思う… 元気なあたたかな笑顔が見たいと思う…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:42:41

    >>9

    人の母親引き合いに出して面と向かって恋をするならあんな人とかいうのもだいぶキモかったが

    姉に置き換えるとシンプルに人の姉狙ってるのかお前ってなるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:43:43

    ブラビワは実質承花、CLAMPで習った

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:45:18

    ブ男も「失礼!」とか言いながらハヤヒデの服を思いっきりはだけさせるんだろ?
    こいつはメチャ許せんよなぁ〜!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:46:06

    >>12

    だから滅びた……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:13:27

    >>1

    このナリタブライアンは……いわゆる不良のレッテルを貼られている ...レースの相手を必要以上にブチのめしいまだトラウマから出てこれないヤツもいる……

    イバルだけで能なしなんで気合を入れてやった教官ははもう2度と学校へ来ない

    料金以下のマズイめしを食わせるレストランには代金を払わねーなんてのはしょっちゅうよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:24:53

    >>14

    マズイ飯=野菜が入っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています