ロックマンエグゼをやった人へのファンサービスです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:30:03

    受け取ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:30:44

    流石にこりゃダメだろ……
    博物館に展示してあるとかじゃダメだったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:31:39

    全然元ネタ思い出せねぇ…
    4と6しかやったことないからかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:32:49

    1〜6
    全部やったことあるけど全く分からん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:33:34

    なんかあったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:33:40

    >>3

    >>4

    PET

    大量廃棄

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:35:51

    流星世界だともうPETの上位互換出ちゃってるからみんな乗り換えてるのよな
    愛着あるナビもアップグレードで移行できたらしいし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:43:07

    ぶっちゃけプレイヤーにとってPETってメニューぐらいの認識だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:44:47

    あぁこれ背景で捨ててあるのがPETって事か
    まぁPET自体はただの端末なんだし乗り換えらただけじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:45:06

    大事なのはPETじゃなくて中身のナビだしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:46:48

    3で機種がハンターVGになるまでネットナビに相当する存在がなかったってことは一回ネットナビもなくなったんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:46:49

    あ、これもしかしてドラム缶の事じゃなくて絵自体の背景の事言ってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:47:17

    これを開発が勘違いしたEXEをやっていた人へのちょっとしたファンサービスだと言うのは意地が悪くないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:47:18

    エクゼから結構な年月(後作で100年後と判明)経ってるからまあそりゃ乗り換えられるよね
    むしろ未だに廃棄処分されてると言うことは最近まで使われてた可能性あるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:48:29

    そもそもエグゼ内ですらころころ新機種出てるからなアレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:51:04

    世界観の繋がりっぽい表現としては悪くはない気もする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:45:28

    >>6

    なるほどそう言うこと

    もっと露悪的なことかと思った。


    EXE時代にプレイヤーがしたことが原因で流星時代では大災害が発生した後とかかと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています