「なに?ホムンクルスの再生能力が厄介?ふむ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:41:06

    ならば死ぬまで灼きつくしてはどうだろうか😄

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:44:13

    生き地獄いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:45:42

    再生能力とか不死属性の攻略って案外こういう質量とエネルギーに任せたごり押しが有効な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:47:35

    アンタしかできんやろがい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:48:50

    対ホムンクルス特化型兵器きたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:49:27

    あの周りは数以外これの下位互換の再生しない軍団相手に足破壊するとか顎破壊するとか小技で頑張ってるんですけどあなた一人でもなんとでもなりますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:50:00

    >>5

    対ホムンクルスどころか人間だろうと建物だろうとお構いなしに強いんですが………

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:50:55

    ほかのメンバーなら勝ち目ある?高速移動のスロウスとか見て避けられそうな大総統なら行ける?ラストは本編みたいに初見で手袋破壊出来ないときついよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:51:04

    >>6

    だから視力をやられた…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:52:32

    >>9

    ほい鷹の目!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:54:14

    水が弱点かと思いきや状況次第では火力がさらに上がるの酷い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:56:18

    >>11

    だから真面目に旧版の酸素が薄いところで殴るはいい作戦なんだよな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:57:50

    本質が酸素濃度操作なの、マジで生物が持ちえていいレベルを超えてる
    師匠が「あっこれ封印しないとダメだ」ってなったのも当然だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:01:17

    爆炎で再生能力が意味を成さない?ならば爆炎を避けて一瞬で間合いを詰めれば良いだけではないかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:03:31

    やろうと思えば無酸素の層を作って炎から身を守ったりもできるんだよな?
    ヤバくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:08:46

    この人火属性と見せかけて実際は風属性みたいな事してるからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:11:08

    >>13

    この先…この先…思いつかない、これで満足だわ

    満足しちゃうとか研究者として死も同然でしょ…死ぬねとかいう在野の化け物…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:15:03

    どうして痛覚カットとスーパーアーマーくらい乗せなかったんですかお父様
    不死身の必須スキルですよお父様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています