俺はな、期待してるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:41:12

    LEGENDSキュレムでキュレムフォンを創り出してくれるキュレム君を!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:42:22

    荷が重い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:45:26

    それはそれとして
    アルセウスシステムの新作は定期的に欲しいなって思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:46:59

    キュレム「私、凍らせるのと吸収合体しかできない脱け殻なんですけど……」

  • 5  22/01/31(月) 14:47:22

    ゼクロム、レシラム、キュレム、ダークライの三体で合体して、本来の姿のドラゴンポケモンは見てみたいな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:47:35

    キュレムにそんな芸当できるわけ無かろう
    レシラム・ゼクロムの抜け殻だぞあいつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:48:53

    じゃあ未来観れるNのご先祖様が「キミの時代にはこんなものがあったのだろう?」って渡してくるカラクリNフォン(仮称)は?
    キュレムの負担も重くならないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:48:53

    >>3

    今まで通りの戦闘システムの新作とアクション要素ありのレジェンズシリーズ並行してやって欲しいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:48:58

    もちろん悪くはなかったが、それはそうとしてまたリメイク外注してだしたら非難轟々になるのは目に見えてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:49:12

    スマートフォンなんてダッセーから俺はキュレムウォッチにするぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:50:10

    つまりキュレムの元になった抜け殻にゼクロムとレシラムが両方入った、ふたつに分かれる前の完全体なら……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:50:42

    ロトムやポリゴンにだってできたんだきっとお前ならできる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:52:56

    キュレムフォンでTwitterやってたら凍結されそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:55:36

    ビクティニフォンが欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:56:39

    >>9

    ぶっちゃけそれはダイパ前から知ってただろうしもうリメイクはやらないかあっても外注だろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:57:16

    レジェンドキュレムで過去のイッシュに飛ばされたクダリ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています