サーヴァント、バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:55:45

    怒りの炎に囚われ、己が主すら忘れたソレは最早狼に非らず、ただの修羅なり

    真名:修羅
    読み:しゅら
    外国語表記:Shura
    本名:修羅
    異名:修羅、鬼、おおかみ、あけのかみ
    性別:男性
    出典:SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE、葦名の民草が歌い継いだ修羅の記憶
    地域:日本
    属性:混沌・狂
    隠し属性:地
    声優:浪川 大輔

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:56:14

    >>1

    召喚された瞬間マスター殺す様なやつはNG

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:57:54

    実際葦名周りはこいつのせいで1人残らず死んだだろうし知名度はそれなりにあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:58:48

    親父も主も殺すようなやつだしサーヴァントとしての運用は無理なんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:00:24

    なんで名前全部修羅?って思ったがそもそも狼じゃないって意味かこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:03:38

    隠し属性が地ってことは伝承に近い存在ってことか
    きっと狼の頃は人だったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:08:51

    実はこいつ、マスターの命令には最後まで忠実だったのよ。

    1.父親は絶対
    2.主は絶対
    3.復讐は絶対

    主を捨てさせたうえで父親「梟」を捨てて本名を名乗ったので、3の復讐に着手という流れ。
    なのでCCCのギルと同じでマスターであることを投げ出さず、復讐対象にならなければなんとかなる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:22:18

    >>7

    はえ〜そうやったんか三月

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:22:54

    >>6

    葦名の民草に語り継がれてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:27:43

    >>1

    これは、葦名の民草が歌い継いだ修羅の記憶

     野にはむくろが、山となり

     竜泉川は、あけの川

     鬼はおおかみ、あけの神

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:28:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:29:47

    >>10

    「竜泉川は、あけの川」の部分って、殺した人間達の血で川が朱色に染まっているって言う意味なのマジでゾッとするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています