自分は常識人ですみたいな面してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:29:32

    大概やばいやつだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:39:08

    ギャグ漫画あるある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:43

    めちゃくちゃヤバいやつが隣にいるので目立たないだけでこいつも単体だと大概みたいなパターン
    あるあるだけど好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:06:40

    ユズはクラスメイトも変人が多いのが……
    なんだよ肉団子を口に入れたまま授業って……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:12:11

    お母さんがアレだからインパクト薄れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:14

    ユズヒコってそこまで異常行動してたっけ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:11

    ユズヒコのやばいエピソードが思い出せん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:53

    >>7

    パジャマ登校

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:39:09

    >>8

    寒いから布団の中で着替えて二重になってたやつか

    ……そこまで異常か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:08

    一番インパクト残ってる話が一夜漬けの最中にゴミ箱にゴミをホールインワンすることに固執してた話だけど深夜の謎テンションと考えればそこまでおかしい奴とも言い切れないからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:50

    >>9

    失敗談なら別に異常でも何でもないのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:00:15

    あれよな四天王の中で最弱みたいな
    ちゃんと四天王ではあるって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:01:11

    雑で無神経な姉に
    妙なこだわり持つ神経質な弟って
    全国共通なんだろうか、ウチもそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:01:24

    でもあの中では常識人ではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:01:37

    女性陣のヤバさが際立つから相対的にまともに見えるだけの子

    父親も異常エピソードは少ないけどそれはそれとして確かめちゃくちゃ異常なエピソードあった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:02:56

    >>15

    父はトイレの上の方じゃなくて便器の方で手を洗う話がぶっちぎり

    あとは捨て上戸なんてのもあるがまぁアルコール回ったらみんなおかしくなるもんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:51:13

    >>10

    あの時のユズのイマジナリー老師、アニオリでくしゃみの話で再登場したの笑ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:52:55

    話の都合上内面ばかり見せられてるから異常に見えるけど行動だけ抜き取ったら異常じゃない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています