最近のこのスレ画の安価スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:11

    一気に大量に安価指定してるがその割に内容を全く膨らませず適当なスレが余りに多すぎじゃないタフか?
    メンバーを増やしすぎて捌き切れなくなるのは当然なんだからもう少し考えてやってほしいタフ
    安価投げっぱなしのスレは萎える伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:32

    うるさいタフねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:30

    アニキたちはどうして他所の安価スレを愚弄してたのに自分たちはウキウキで立ててるんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:33

    やっぱ絞ったほうが良いよね>>1パパ


    という訳で乳脂肪分

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:59

    >>3

    タフカテに何人いると思ってるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:52

    聖杯戦争安価スレなら議論が進みやすく 人物数を多少絞れると思うも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:37

    >>6

    前にあったザマス&ゴジラコンビが面白かった伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:39:16

    俺だ>>4545のスレを立てるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:39:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:12

    >>9

    チンカスマンってなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:13

    >>10

    安価スレに現れる謎の存在…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:27

    ジェフティ、チンカスマン、アウラ
    そして俺だ
    安価スレに現れるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:48:06

    >>12

    誰なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:07

    >>13

    ゴジラだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:08

    と言うか明らかに荒らし目的のスレッドなのに
    削除するなり規制しないのはなんでなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:50:08

    >>15

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:12

    >>14

    ゴジラとアウラはその辺りとは扱い的に格が違うと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:18

    >>15

    えっそうなんですか

    普通に腹抱えて笑いながら楽しんでたんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:13

    アザトースとかクロノスとかカードゲームのキャラみたいな2つ名付いた神性も頻繁に出てこないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:19

    キャラの持ち味がなにも生かされてないのは悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:54:17

    >>15

    マサイの戦士騙されない

    ❤狙いのスレ匂いでわかるあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:55:14

    タフカテ戦国時代スレの国名と戦力バランスで腹がよじれるくらい笑ったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:55:45

    >>20

    アザトースはカードゲームじゃなくてAIが作ったキャラだった筈なのん

    クロノスは完全に謎なんだよね

    異常バトスピ愛者が居ると思われる

  • 252224/05/12(日) 20:56:18

    >>22

    あっ 間違ってコピペ貼っちゃったァ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:56:30

    >>23

    面白半分にゴジラの活け作りって書き込んだの

    まずかったスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:56:43

    >>23

    強いだけのバカどもが強い…強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:57:03

    >>21

    まあこれは楽しんでる側のワシでも思うのん

    色んな組み合わせが見たいですね 本気(マジ)でね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:57:06

    >>23

    ゴジラ解体ショー(戦うことにしか以下略国書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:57:06

    >>26

    いいんだ 安価スレにはそれが許される

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:57:34

    >>29

    野蛮すぎる…

    野蛮さのレベルが違う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:58:05

    >>22

    急に漏らしてどうしたんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:58:24

    >>22

    ど…どうしたのあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:58:36

    >>29

    強いだけの馬鹿共のせいでスノーホワイトとクロノスと五条が曇らされてたんだよね 酷くない?

    まっ 五条は裏切ったからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:59:14

    タフカテ戦国スレはなんだかんだ各キャラの特徴が生かされてた…生かされてた?し投げっぱなしじゃなくてコンスタントに安価が飛んでたしで中々面白かったですね…マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:59:19

    >>12

    ジェフティに関しては搭乗者もよく駆り出されるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:01:38

    >>34

    一番の被害者は何故か復活させられた上にたたきにされたベリアル陛下なんじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:02:50

    >>29

    民の前で王を解体するのあまりに悪辣なんだよね

    蛮族じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:04:14
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:04:48

    活け作りにされたゴジラ復活!ベリアル追加だぁ
    からのゴジラの煮物ベリアルのたたきで笑った
    んだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:46

    かわいそうだからって理由でゴジラとベリアル復活させたかと思ったら母国に返さず自分たちのところで飼い殺しにする鬼龍も笑えたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:20

    なんかこの
    ダイスやら安価スレが立つ

    それらに対してのお気持ちスレが立つ

    ○○はよかった ○○は糞という学級会になる

    流れ他カテで死ぬほど見たんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:01

    >>39

    この3人かわいくて好きなんだよね

    強くて頼れるゴジラ

    不憫おじさんのクロノス

    食いしん坊なスノーホワイトの3人が安価スレを支える…普通に最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:10

    >>39

    この3人組たった1日でめちゃくちゃ虐げられてるんだよね、凄くない?


    今日のゴジラ

    ・頭が悪くて他にとりえがないから闘うことでしか自尊心を満たすことができない奴等に活け作りにされる

    ・同上に煮込みにされる

    ・全長50cmの二頭身にされる

    ・所属していた国が滅亡する

    ・骨で三式機龍を作られる

    ・ゲデモノみたいなピザを食べさせられかける

    ・オチンチンチャンバラで負ける

    ・クソみたいな料理を食べさせられる

    ・ベビーゴジラにされて撫で回される


    今日のスノーホワイト

    ・ゴジラの解体ショーを目の前で見せつけられる

    ・所属していた国が滅亡する、モスラになんとかして貰おうとするも失敗

    ・オチンチンチャンバラで負ける

    ・チンカスに洗脳される


    今日のクロノス

    ・シマキンと戦おうとしたらヴィーナに刺し殺される

    ・ゴジラの解体ショーを目の前で見せつけられる

    ・所属していた国が滅亡する、その後別の国に亡命

    ・何故かゴジラ達にいじめられる

    ・分裂体をチンカスに洗脳される

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:39

    >>42

    結局タフカテの奴もあにまんの仲間ということやん⋯

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:54

    >>35

    他の同系統のスレを叩くわけではないしむしろめちゃくちゃ楽しんでるけどこういうスレにはもっと増えて欲しいんだなァ…純粋におもしれーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:10:54

    このサムネじゃないけどテラフォーマーズのベーススレは一人ずつ投げるために渋滞や持て余さずに進行できるからガチでやりたいなら単体が良いんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:11:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:12:02

    >>42

    (特定のスレ)…糞って流れにはなってないからいいんじゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:12:59

    >>49

    ウム…皆で楽しくやりたいんだなァ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:13:10

    >>42

    いつものメンバースレでも似たようなお気持ちスレが建ってるッスね

    ぶっちゃけソシャゲ愚弄とか政治スレとかに比べりゃ健全だし鼻に付くほど乱立してるわけでもないんだから合わないなら、合わなくなったら退場ッすればいいだけだと思うのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:13:45

    >>51

    まあ掲示板ってのはそういうもんやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:15:23

    >>40

    曇らせ大量発生でめちゃくちゃ可哀想に思う反面…酷すぎておもしれーよという思いに駆られる!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:18:13

    どうせ実在人物愚弄スレになって廃れるから何でも良いですよ
    前TOUGHのキャラ作る安価スレ流行ってたときもこれで死んだんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:06

    >>54

    実在人物、何処へ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:11

    >>5

    その数…3人

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:20:06

    >>56

    アンタカバァ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:22:53

    >>44

    この表に

    ゴジラ

    ・机の角に小指をぶつけて荼毘に伏す

    スノーホワイト

    ・机の角に小指をぶつけて荼毘に伏す

    クロノス

    ・ヤバい宗教に洗脳される

    ・チンカスに時間城を攻められる

    を追加だあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:24:56

    >>58

    酷すぎる…酷さの次元が違う

    頼むから美味しいもの食べたり遊んだりして楽しくしてくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:41:32

    とりあえず保守するのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています