フルパワーになると異形のバケモノになる奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:52:53

    好き
    その姿見られて周囲から幻滅されてるともっと好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:53:20

    ザーボン的な

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:53:37

    わかる
    アマイマスクとかそのまんますぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:53:40

    アマイマスク的なやつ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:53:41

    竜魔人

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:54:07

    姿変わらずとも苛烈過ぎる戦いが別の何かに見えてしまうのもいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:54:53

    異形の化け物になったら
    その自分の傍にいた女性の娘の乗った飛行機を(事故だったかは忘れたけど)撃墜してしまった過去があった為、女性が発狂するみたいなのは見た事ある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:55:02



  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:55:44

    >>3

    >>4

    それ

    ある程度周囲から尊敬されてるけどピンチの時にフルパワー使って(あ…この人化け物なんだ…)って引かれると良き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:56:54

    助けた子供から怖がられるのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:57:50

    変身してないのにそれを表現したデモン鳴海

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:58:52

    結局和解しないでそのまま化け物として扱われて結局、歪む物語好きすぎる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:00:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:10:53

    「この人はイイ人だから!」
    「こんな姿になっても心は変わらないよ!」って言われて周囲から偏見の目が消えるより
    「ありがとうございます(ドン引き)」
    「もう大丈夫ですもう大丈夫です。もう行くんで…」ってのが好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています