【怪文書】♀トレ「この花を買いたくなってしまったのはなんでだろう…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:54:11

    おや、この花はどうしたんだ?トレーナー君。時期は少し遅いけどお花屋さんで見かけて無意識に買った、そうか…君はこの純白の大輪を咲かせているこの花に惹かれたのだろう。ああ、とても綺麗だ。カサブランカ、君によく似合う。私もこの花が好きだ。なぜだろうな……とても惹かれる。運命的な何かのような感覚に近い。

    私によく似合う、ふふふ…君もそういう事を言うのだな。いや良いんだ、素直に嬉しい。君によく似合うと言ったのはこの花の花言葉が純粋だからだ。勿論、色も形も君をより魅力的に見せるだろう。…そう謙遜する必要はない。君は純粋だよ、私に一途だろう?ふふふっ、顔が赤い。君は素直で可愛い。

    高貴もあるのに、とそうむくれないでくれ。わかっているよ、高貴も花言葉にある。君が私によく似合うと言ったのはそれもあるからだろう?君は私に気品があると思ってくれている。そうだろう?君を食べてしまう獅子になってしまうかもしれない私に気品を…君も変わり者だな。普段はそうじゃないでしょ、そうだな。

    花言葉もあり、贈り物やブーケによく使われるんだ。結婚式にはこの花をメインにブーケを作ってもらうとしよう。気が早い?まぁ良いだろう、遠くない未来の話なのだから。ふふふっ、2人でドレスにするかどうかも悩ましいな。ブーケを交わしながら君と誓いの言葉を言うのも悪くない。私がタキシードで君がドレスでも良いな。君が望むようにしよう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:56:55

    このレスは削除されています

  • 3スレ主21/09/06(月) 01:06:30
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:25:24

    CMの曲か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています