漏らした

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:00:11

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:00:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:00:45

    ウンコスレ

  • 424/05/12(日) 21:01:21

    >>2

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

    >>3

    無様に外で漏らしたんだよね

    ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:01:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:02:03

    >>4

    まさかほんとに漏らしたわけじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:02:06

    負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:02:07

    今日からお前はうんちおもらしマンだ悪臭を放つ糞を漏らしこの世で最も汚く蔑まれる存在だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:02:38

    いい臭いするのん
    食わせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:03:03

    >>6

    はい!見事にあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

    して漏らしましたよ!

    >>7

    負けた

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:03:25

    まあ細かいことは気にしないで
    歳をとるごとにケツの穴は緩んでいきますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:03:51

    …元気だして

  • 1324/05/12(日) 21:03:56

    >>11

    ワシ=高校生

    若者なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:03:56

    ようウンコマン

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:04:01

    どこで漏らしたのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:04:04

    >>2

    この男はトドメを刺すつもりか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:04:28

    どうして漏らす前にトイレに行かなかったの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:21

    >>17

    龍星お前何を言ってるか分かってるのか

  • 1924/05/12(日) 21:05:29

    >>15

    家の近くの公園…

    犬の散歩した時に出たのん

    >>17

    ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:06:00

    誰かに見られたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:06:45

    >>19

    飼い犬もびっくりしたと思うよご主人がいきなりマーキングし始めたんだから

  • 2224/05/12(日) 21:06:48

    >>20

    知ラナイ

    見ラレタト思イタクナイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:00

    >>12

    どわーっ 元気やのうてウンコが出とるやん

    おーっ それはオシャレやのぉ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:18

    >>13

    ウワッ 高校生の癖して肛門括約筋がガバガバやん

    アハハ 永遠に糞垂れ流してる爺さんになるの確定ェやわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:27

    漏らすとか犬以下スね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:48

    >>19

    近くならセーフやんケ

    待てよご近所さんにクソ漏らし野郎と陰口を叩かれるかもしれないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:50

    >>22

    じゃあセーフってことやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:53

    くさ、くせーよ

  • 2924/05/12(日) 21:07:56

    >>21

    誇張表現かもっスけど

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

    ってリアルで絶叫して出したからね

    めちゃくちゃビビってたよ

    >>24

    >>25

    黙れよクズ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:12

    ワンちゃんも苦しんだと思うよ
    自分でも決まった場所にウンコするのにイッチが突然道端にウンコ撒いたんだからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:52

    >>29

    クズだけどウンコ漏らしてないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:09:23

    どうして絶叫したの?

  • 3324/05/12(日) 21:09:29

    >>27

    はい

    >>31

    黙れよクズ

    >>30

    可哀想な事をしたのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:09:34

    もしかしてお尻で自慰とかしてたタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:09:48

    >>29

    どうしてわざわざ絶叫するの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:10:04

    >>1これあげる

    これがあるとクソ出し放題だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:10:29

    細かい経緯を教えてくれよ

  • 3824/05/12(日) 21:10:38

    >>34

    生まれてからマトモな自慰もしてないのが俺なんだよね

    >>32>>35

    お腹が…痛すぎた…

  • 3924/05/12(日) 21:11:50

    >>37

    昼飯お腹いっぱいに食べる

    犬の散歩に出かける

    ちょっと遠くに来たところで腹痛発生

    まあええやろとお散歩ルート回る

    お散歩中盤であああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:12:10

    なんか変なものでも食べたのん?

  • 4124/05/12(日) 21:12:48

    >>40

    チャーハンとか食べた上で味噌こんにゃく食べた…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:13:21

    ま…またコンニャク食いのキャプテンウンコマンか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:13:41

    ま、またコンニャクの犠牲者か…

  • 4424/05/12(日) 21:14:18

    >>42

    >>43

    し…しかし自分はどか食いしてないであります

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:15:00

    >>41


    >チャーハンとか食べた上で味噌こんにゃく食べた…

    >味噌こんにゃく食べた…

    >こんにゃく

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:15:45

    ま、またこんにゃく大便ガ◯ジか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:16:20

    ビチビチ!チャパチャパ!ブリブリ!ドバドバ!
    巻き糞ブリブリ!ブーッ!ブーッ!ブーッ!

  • 4824/05/12(日) 21:17:11

    >>45

    >>46

    だからめちゃくちゃ食べたわけでは無いんだよね

    こぶし大のこんにゃくを3つ食べただけなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:04

    >>48

    それって結構食べてるほうじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:08

    ここは糞と糞が混ざりあった下痢列車でやんす

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:20

    >>48

    すいません それは食べすぎを超えた食べすぎなんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:28

    1!尻にフリスクを挿れろ!
    お前の尻は壊れている…
    今なら刺激に耐えられるはずだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:29

    >>48

    コンニャクでけーよ

  • 5424/05/12(日) 21:19:23

    >>49>>51>>53>>52

    なにっ し…しかし今までこぶし大のこんにゃく食べても大丈夫だったであります

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:23:08

    ワシもこんにゃく食べて漏らしたんだァ
    タフカテのマネモブには責任取って貰おうかァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:24:04

    ふざけんなっ
    またこんにゃくスレやないかッ
    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:24:53
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:25:05

    >>54

    3つはさすがに食いすぎを超えた食いすぎなんだ!これからは1つまでに抑えたほうがいい

  • 5924/05/12(日) 21:25:09

    >>56

    こんにゃくスレ?脱糞スレと言ってくれや

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:25:32

    バカだねぇどうしてマネモブは過去から学ばないのかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:25:35

    嘘か真かはわからないが、こんにゃくで漏らしたマネモブは結構多いという学者もいる

  • 6224/05/12(日) 21:25:37

    >>57

    あざーっす

    >>58

    はい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:26:20

    お見事っ新しいキャプテン・こんにゃくウンコマンの誕生だあっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:26:58

    >>60

    流石に知る由もないと思われるが…

  • 6524/05/12(日) 21:27:58

    >>60

    お前も漏らせよ

    >>63

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:28:39

    ウンコは波があって辛いよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:28:41

    ふぅん
    移民の歌と言うわけか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:29:01

    キャプテン・うんこマンの正体見たり!襲名制だったのかあっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:30:19

    >>61

    ウム…

    これでも私は健康派でね 最近便秘気味なんで夕食にこんにゃくを1kg程頂いたよ|あにまん掲示板その結果うんこ漏らしたbbs.animanch.com
    ブリー・ブリパー|あにまん掲示板こんにゃく麺:2玉bbs.animanch.com
    これでも私は慎重派でね 便秘に悩んでいたのでこんにゃく1パックをいただいたよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    これでも私は玉こんにゃくが好きでね 夕食に1kgパックの約半分を食べてしまったよ|あにまん掲示板その結果今トイレ籠もり第3ラウンドだbbs.animanch.com
    これでも私は慎重派でね 前にこんにゃくを食べ過ぎたマネモブを見て嘘だと思い自分も食べてみたよ|あにまん掲示板その結果 休日なのにトイレから出ることが出来ないことが分かったよbbs.animanch.com
    禁断のこんにゃくn度打ち|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね幾多の散っていったこんにゃくマネモブどもの二の舞になるまいと刺身こんにゃくを1パック食べたその結果トイレから出られなくなったbbs.animanch.com
    これでも私は実践派でね こんにゃくマネモブの話が本当かどうか試してみることにしたよ|あにまん掲示板その結果…程度にもよるが少なくとも1時間ぐらいはトイレから出て来られないことが分かった2回しか試して無いけどホントに出るもんなんスねbbs.animanch.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:30:35

    >>68

    ふうん 臭名制ということか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:30:37

    ちなみにワシはチーズナン食べてキャプテン・ウンコマンになったらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:31:13

    >>71

    ワシは普通に食べすぎてキャプテン・ウンコマンに変身したのん

  • 7324/05/12(日) 21:32:33

    >>72

    >>71

    おおっ!仲間がいる!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:32:46

    コンニャクウンコ漏らしマネモブ大杉だろうがよえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:34:38

    >>69

    もう後継者が多すぎて後生だから全員同一人物であってくれって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:35:21

    >>69

    もしかしてマネモブはコンニャク食べない方がいいんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:49

    糞漏らしスレは匿名掲示板の伝統文化なんだ
    絶やさない方がいい

  • 7824/05/12(日) 21:38:36

    あーっ またウンコ出そうなのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:39:28

    >>77

    クソみたいな伝統文化だな!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:40:00

    >>69

    なんで今回といいコンニャクで漏らすマネモブが多いんだよえーっ

    まっ ワシはコンニャク食べてなくてもランニング中にわずかに漏らした事あるからバランスはとれてないんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:46:04

    大っぴらに水分は取れよ大量の脱糞は水分を消費するからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:49:11

    >>78

    1!トイレに籠れ!

    元祖こんにゃく・ウンコマンは日付をまたぐまで出ていた……

    用心して腹の中をすべて出し切るつもりでいたほうが、これ以上の恥はかかずに済むはずだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:59:02
  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:38:15

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:13:00

    こんにゃくって素敵な食べ物だな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:17:23

    帽子にうんこはするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています