推しが人気投票で負けたときに使えそうな構文

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:11:59

    推し以外には興味ないんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:13:53

    スレ画がおもしろい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:21:31

    ジバニャンが予選落ちしてるのも面白いし、はっきり迷惑がってるのも草生える

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:27:56

    迷惑しています。で流石に草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:47:23

    スレ画本編に登場しないキャラクターは省かせてもらいますとか言っても良かったんやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:48:31

    >>5

    なんか妖怪とその他もろもろで対決する人気投票だった気が

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:50:02

    これぶっちゃけ最初から3兆円になるのを狙ってたでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:51:19

    >>7

    他の金額とか他にもいろいろあったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:51:27

    オロチ、ブシニャンそしてここには写ってないふぶき姫、コマさんの四名は3兆円以下ではあっても8億円以上だからな
    スゲーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:53:07

    なんかのネタ投票でさ
    数字が大きいほどありがたいはずなのに小さい方が順位高いの見た記憶がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:53:52

    法律以上(からあげ、ぬ以下)のコマじろうも凄い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:54:24

    これ文章書いたのジバニャンだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:57:09

    選択肢に入れておいてこれって最高にダサくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:58:10

    伝説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています