結婚したら裸エプロンしてくれそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:13:20

    トレーナーの忍耐がためされます

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:14:40

    なんで結婚してるのに耐える必要あるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:14:59

    正直裸エプロンは「エロい格好」というか「変な格好」のカテゴリーだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:19:04

    >>3

    ヒラヒラしてチラチラ見えちゃうのがいい

    別にエプロンじゃなくてもいいのはそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:21:01

    >>3

    正直笑いの方が先に来ちゃう

    半裸で揚げ物とか料理するって考えたらシュールだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:21:09

    実は裸エプロンは正面から見るのが一番エロい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:23:09

    >>5

    にししっ♡すぐ出来るから待っててね、トレーナー♡あっ......あちっ!熱っ!熱っつッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:26:15

    やはりここは手ブラジーンズに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:26:37

    フクキタルならきっと占いでラッキーアイテムがエプロンって出たら裸エプロンしてくれる
    もちろん唐揚げ作ろうとして油がはねて火傷してふんぎゃろする
    薬を塗ってあげてるうちに凹んでしおらしくなってくるところをうまぴょいうまぴょい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:28:13

    裸エプロンよりセーターエプロンの方にエロスを感じる私は異常でしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:28:54

    裸逆エプロン

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:29:43

    >>8

    おは球磨川

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:30:17

    ゴールドシチーしてくれそうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:31:09

    >>3

    格好そのものより、要は自分を喜ばせようとそんな変な恰好をしてくれているという事実が大事なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:31:21

    やっぱ深夜より昼間の方がこういうスレ多いのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:31:50

    で、結婚できる予定はあるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:31:56

    ソニンがやってたの何年前だ…
    たしか逮捕されてその後色々あったゴマキ弟が芸能界復帰したんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています