私はですね♀

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:14:39

    座ってるセイちゃんのお尻に頭頂部を当てる感じで仰向けに横になりながら、尻尾を顔に乗せてもらいたいんですよ
    それでそのまま尻尾でペシペシされたりくすぐられたりしたいんですよ
    そしてしばらくそれを楽しんでたら、むくれたセイちゃんに「トレーナーさんはセイちゃんよりセイちゃんの尻尾が好きなんですね〜」ってそっぽ向かれたいし、「良いですよ〜別に〜。私もトレーナーさんの尻尾をモフモフさせて貰いますから」って私に抱きつかれて背中に手を回されて尻尾をもふもふされたり毛並みを褒められたり手櫛で梳かれたりしたいし、そうこうしてるうちに機嫌が良くなってきたセイちゃんとお話しながらずっとぎゅーってくっついてたいんですよ

    どう思います?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:19:31

    トレーナーも尻尾ある想定なのこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:20:21

    ウマ娘トレーナーとは…大したものですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:21:59

    私はいいと思う

  • 5 22/01/31(月) 15:40:43

    亜人系トレーナーか…ちなみにどんなの?
    犬?猫?ウマ?ドラゴン?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:10:34

    >>5

    ウマ娘のつもり

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:20:02

    尻尾のうらがわ良いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています