ここだけ条件バ以上が集まる掲示板part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:20:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:22:21

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:23:07

    立て乙ぅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:33:40

    乙〜ここってステイヤーいる?

  • 5栄光の椿22/01/31(月) 15:59:31

    乙です!
    私、年度代表ウマ娘なれました!!やったーー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:05:42

    >>5

    おめでとう!!

  • 7栄光の椿 次走ドバイ22/01/31(月) 17:58:04

    >>6

    ありがとうございますー!!

    次走ドバイターフに決まりましたー!頑張ります!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:26:26

    >>4

    菊花春天勝ってるけど?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:29:18

    温泉を巡っても屈腱炎は完全には治らなかった・・・
    でも状態は良くなってきてる!
    次のセントウルS絶対勝つ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:31:12

    今更だけどこのスレの条件ウマ娘以上って結構幅広いよね
    1戦クラスでくすぶっている私からすればG1とか年度代表とか言われても遠い星の出来事のようにしか思えないのです

  • 11栄光の椿 22/01/31(月) 18:57:50

    ……ドバイターフ、最後差されてハナ差2着か…。
    悔しいなぁ…。あと、もうちょっとだったのにな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:29:33

    セントウルSは2と1/2バ身差で勝利
    足は痛くない
    スプリンターズSへ直行する
    今度こそ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:56:00

    >>10

    年度代表どころか顕彰ウマ娘当確みたいな子もいるからね〜。

    そいつ荒らしだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:04:12

    >>13

    クソティアラやっぱおかしいよ色々と

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:19:40

    ステイヤー、名乗りたいなぁ
    オークスで大外ぶん回して3着入れるスタミナならってみんな言ってくれたのに
    2勝クラスだから菊は抽選で落ちちゃって、まだ最長2400
    阪神大賞典か春天に療養間に合うかな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:50:58

    スプリンターズSはハナ差で勝利!
    これで私も晴れてG1ウマ娘に!
    次はトライアルに出走するのを忘れてた秋華賞!
    多分出られる筈!きっと大丈夫!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:28:41

    >>16

    収得ファン数6500加算ならトライアル頼み不要で余裕でしょ

    羨ましー


    私のときは紫苑Sワンチャンに賭けて届かなくて

    収得ファン数900だから秋華は抽選すら無理だったよ

    代わりの菊も抽選落ち・・・

  • 18栄光の椿 次走香港22/01/31(月) 23:32:35

    次走は香港のチャンピオンズマイルに決まりました!
    ドバイターフは負けてしまいましたが、マイルは絶対負けられません!!
    私の誇りにかけて……!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:17:50

    01:ラッキー 02:ダイス 03:ロール 04:スゴロク 05:チンチロ

    06:ザワザワ 07:サンデー 08:ディープ 09:パルフェ 10:ザラキ

    dice1d10=6 (6)  dice1d10=2 (2) 

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:19:16

    この度、レース勝ちました!

    ザワザワダイスです!

    先輩方、どうかよろしくお願いします!


    スピード:dice1d100=85 (85)

    スタミナ:dice1d100=65 (65)

    賢さ:dice1d100=93 (93)

    早熟度:dice1d100=36 (36)

    成長力:dice1d100=8 (8)

    根性:dice1d100=64 (64)

    健康:dice1d100=90 (90)

    1:弱い ~ 100:強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:32:57

    >>20

    成長力8ってなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:43:31

    メイクデビューで華麗に勝った、ザワザワダイスです!

    トレーナーさんによると次走はサウジアラビアRCらしいです!

    初重賞だけど、こんな所で躓いてたらGⅠなんて夢のまた夢!


    ダーッと走って一着貰ってきます!!


    ザワザワ:dice1d85 +0

    ライバル:dice1d100

    モブ:dice1d60


    >>21

    トレーナーさん曰く、本格化による上積みは余り見込めない、との事らしいです。

    でもまぁ今のままで十分強いので!実力で押し切れば何とでもなるでしょう!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:44:08

    ザワザワ:dice1d85=11 (11) +0

    ライバル:dice1d100=29 (29)

    モブ:dice1d60=15 (15)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:54:36

    皆さんこんばんは、今日はブルーなザワザワダイスです……。

    サウジアラビアRCは酷いレースでした、着順は聞かないでください。


    トレーナーさんにはまだ重賞は早かったかなって言われてしまいました。

    もう少しトレーニングして実力を付けて、条件戦から出直しです。

    がんばります……。


    93以下なら学習するdice1d100=76 (76)

    8以下なら成長する:dice1d100=91 (91)

    36以下なら体重増:dice1d100=24 (24)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:06:07

    皆さんこんばんは、普通の一勝ウマ娘のザワザワダイスです。

    ひとまずクラシックに向けて、一勝クラスで賞金を積みに行きます。

    やっぱりクラシックは憧れですからね……勝てぬまでもせめて記念出走を!


    あれから少し体も大きくなったし、座学でも得るものはあったし……勝てるよね?


    ザワザワ:dice1d85=45 (45) +2

    ライバル:dice1d60=21 (21)

    モブ:dice1d30=11 (11)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:15:52

    スレの皆さまごきげんよう、未来の優駿ザワザワダイスです。

    一勝クラスを快勝した私の走り、見ていてくれた方はおられますこと!??

    やっぱり私は条件戦で終わる様な器ではありませんわ。


    お次はシンザン記念に出走です!

    これを勝てたらダービーがググっと近づきますわね……!

    まぁ、私のような才気溢れるウマ娘が、GⅢ如きで躓くはずがありません事よ!


    ザワザワ:dice1d85=28 (28) +2

    ライバル:dice1d100=6 (6)

    モブ:dice1d60=46 (46)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:24:58

    マークする相手を間違えただけです……実力では決して負けていないザワザワダイスです……!!

    トレーナーさんには『レースを学ぼう』とか言われてしまいました……反省してやらない事も無いのです。

    これ以上私の名誉と戦績を汚さぬよう、春に向けて力を蓄える事にします。


    ご先輩方、何か効果的なトレーニング法があればご教授下さい、何でもしますから。


    93以下なら学習するdice1d100=55 (55)

    8以下なら成長する:dice1d100=41 (41)

    36以下なら体重増:dice1d100=4 (4)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:34:05

    無事に若葉ステークス出走が決まってひとまず胸をなでおろしたザワザワダイスです。

    とは言えここを落とせば皐月賞出走は絶望的、崖っぷちに立たされているのは変わりません。

    三冠ウマ娘……取りたいなぁ……取れるかなぁ……うう。


    若葉ステークスで当たる方はよろしくお願いします。

    お互い春のクラシックを目指すライバル同士、勝っても負けても悔いの無いよう、全力を尽くしましょう。


    ザワザワ:dice1d85=63 (63) +4

    ライバル:dice1d80=64 (64)

    モブ:dice1d50=9 (9)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:44:17

    ハナ差でギリギリ皐月賞の出走権を得ました、11番人気のザワザワダイスです。

    念願のクラシック出走が叶い、トレーナーさんとみっちり対策会議をしてきました。


    私はデビューした時から 4 程成長しているそうです。

    一方で、皐月賞1番人気のあの人は dice1d50=15 (15) ぐらいの実力があるそうで。

    また同じ世代の、その他のお方々は dice1d50=6 (6) -25 ぐらいに仕上がっているそうです。


    このままでは……行けませんよね。とても他のお方々には追い付けません。

    少し気合を入れ直して、チーム活動の他にも自主トレを積んでみましょう……!

    三冠ウマ娘……私だって、諦めた訳じゃないんだから……!


    93以下なら学習するdice1d100=28 (28)  dice1d100=50 (50)  dice1d100=29 (29)

    8以下なら成長する:dice1d100=45 (45)  dice1d100=39 (39)  dice1d100=88 (88)

    36以下なら体重増:dice1d100=89 (89)  dice1d100=39 (39)  dice1d100=38 (38)


    90より大きければ骨折してクラシック全休:dice1d100=79 (79)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:53:59

    自主トレーニングの甲斐あって、仕上がり自信度+7点のザワザワダイスです。

    皐月賞1番人気のあの方の +15 には実力では今少し及びませんが、

    同世代の方々 -19 には負ける気がしませんわ!カモですわ!


    今日は物心ついた日から憧れ続けたクラシック、皐月賞出走の日……

    もしこの掲示板にも私のファンが居られましたら、どうかエールを下さいまし。

    今は、どんな小さな後押しでも欲しいのです……!


    ザワザワ:dice1d85=82 (82) +7

    ライバル:dice1d100=7 (7) +15

    モブ:dice1d90=30 (30) -19

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:05:38

    条件ウマ娘の諸君、ごきげんよう!皐月賞5バ身独走のザワザワダイスとは私の事だ。

    それにしても私以外の連中の酷い事と言ったら……全く、少しは真面目に走って欲しいよね。

    こんなレースが続くと、私が三冠を取った時に世代が弱いーとか雑音が出てしまうよ。


    特にあの皐月賞1番人気で着外沈没の dice1d10=1 (1) dice1d10=5 (5) さん。

    正直あれだよね、期待外れ。この世代は私が背負うしかないかなぁ、フフフ。


    01:サンデー 02:ディープ 03:マッハ 04:ヴィジョン 05:サーベル

    06:クラウド 07:ジェット 08:デュアル 09:ナンダカ 10:オレハ


    次は憧れのダービー!三冠戦の中で最も格式高いその冠は……私にこそふさわしいよね?


    ザワザワ:dice1d85=44 (44) +7

    ライバル:dice1d100=21 (21) +15

    モブ:dice1d90=30 (30) -19

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:15:55

    今年度クラシック世代の二冠ウマ娘、そして約束された三冠ウマ娘のザワザワダイスだ!

    ダービー最後の直線でサンデーサーベル君に迫られた時は多少ヒヤッとしたけれどねぇ。


    こうなると当然、菊花賞を取らなきゃ行けないんだけれど……ぶっちゃけ3000は長いよね。

    トレーナー曰く、私のスタミナだと -15 程ポテンシャルが落ちる事が予想されるそうだ。

    ちなみにサンデーサーベル君は長距離は dice1d30=28 (28) -10 ぐらい走れるそうだよ。


    となるとだ、夏合宿で気合を入れて距離不安を克服するしか無い……!

    何だか青春真っ盛りって気がしてきた!秋に向けて走り込むぞーォ!


    93以下なら学習するdice1d100=85 (85) dice1d100=44 (44) dice1d100=33 (33)

    8以下なら成長する:dice1d100=68 (68) dice1d100=76 (76) dice1d100=87 (87)

    36以下なら体重増:dice1d100=20 (20) dice1d100=100 (100) dice1d100=63 (63)


    90より大きければ骨折してクラシック全休:dice1d100=77 (77)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:26:12

    秋を迎えて充実度 +11 点のザワザワダイスです。

    三冠を賭けた菊花賞の日がついに来てしまいました……正直、ちょっと吐きそうです。


    サンデーサーベル君……この舞台では +33 の力があるって言いますからね。

    得意の長距離で最後の一冠、本気で狙いに来るでしょう……他の子とは気迫が違います。


    ちょっと気が早いですが、この戦いが終わったら私、シニア級の人に挑戦します。

    シニア級の人達は大体 dice1d50=33 (33) -25 ぐらいのレベルだってトレーナーが言ってました。


    あっ……そろそろ時間の様です。覚悟は出来ています。人事は尽くしました。後は天命を……!


    ザワザワ:dice1d85=70 (70) +11 -15

    ライバル:dice1d100=72 (72) +15 +18

    モブ:dice1d90=55 (55) -19

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:35:21

    全力で青春を駆け抜けました、悔いはありません。ザワザワダイスです。

    サンデーサーベル君は強かったです、私も全力でしたが……完敗でした。

    三冠の夢こそ破れましたが、あの子に負けたなら……悔いは、ありません。

    ありませんったら……。


    ……トレーナーさん曰く、私は有馬よりもJC向きだという事で、次走はJCです。

    サンデーサーベル君は有馬直行との事で、決着は来年に持ち越しですね。


    JCに来るシニア級の方々は +8 程仕上がっているそうですが、

    私も皐月、ダービーを取った二冠ウマ娘……実力で負けているとは感じません。

    この一戦、必ず勝利し、我らが世代の実力を示して見せますよ!


    ザワザワ:dice1d85=25 (25) +11

    同世代モブ:dice1d90=53 (53) -19

    シニアモブ:dice1d90=85 (85) +8

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:47:39

    ……同世代の皆さん、不甲斐ない二冠ウマ娘でごめんなさい。ザワザワダイスです。

    GⅠシニアウマ娘の皆さんって、やっぱり強いんですね……影も、踏めませんでした。


    同世代の方々にはギリギリ先着出来たのですが……それではいけませんよね。

    世代の頂点、ダービーウマ娘ですから……次こそは先輩方にも追いつかないと。


    サンデーサーベル君は……有馬で勝って、強さを証明してくれるかなぁ?

    dice1d5=2 (2)

    1:1着 2:2着 3:3着 4:掲示板 5:着外


    冬は軽いトレーニングで済ませるようにします。

    バ体重の増加も収まって来て……私もついに、シニア級になるのですね。

    トゥインクル・シリーズで世代の一番星になるという私の夢は、叶いました。

    後は私の走りで、一人でも多くの方に夢と勇気を届けられるように……。


    93以下なら学習するdice1d100=42 (42)

    8以下なら成長する:dice1d100=81 (81)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:56:22

    シニア級、+12点の充実度、心機一転走り抜きます、ザワザワダイスです。

    次走は大阪杯に直行です。ここは私の得意距離、負ける訳には行きません。


    昨年、有馬2着で世代の意地を見せてくれたサンデーサーベル君も出るそうです。

    ……でもあの子、皐月賞は確か……いえ、油断はしないように致しましょう。

    ウマ娘3日合わざれば刮目して見よ、ですからね。


    私も……一冬超えて仕上がった、新しい私の姿をファンに見て貰わないと。

    クラシック級の頃から応援して頂いた方々に、せめてもの恩返しを……!


    ザワザワ:dice1d85=23 (23) +11

    ライバル:dice1d100=84 (84) +15

    同世代モブ:dice1d90=5 (5) -19

    先輩モブ:dice1d90=43 (43) +8

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:07:17

    渋ったバ場に脚を取られたのは確かです。でもそれは脚を取られる方が悪いのです。

    サンデーサーベル君は見事に走り抜いて見せました……条件不問の、絶対の強さ。

    菊花賞を取れなかった私は、最も強いウマ娘では……いえ、何でもありません。


    誰が何と言おうとザワザワダイス世代の顔、二冠ウマ娘ザワザワダイスです。

    淀の3200mにおいて、私のポテンシャルは-20、サンデーサーベル君は+33。

    天皇賞春は、私にとって明らかに長い距離であり、サンデーサーベル君の得意距離です。


    ですが引く訳には行きません。世代の顔が、相手が強いからと言って逃げられますか!

    策はあります、私が菊を負けている事は皆様ご存知です。マークされるのはサンデー君でしょう。

    ならば、私の取る戦術は……!!


    ザワザワ:dice1d85=81 (81) +11 -20

    ライバル:dice1d100=91 (91) +15 +18

    同世代モブ:dice1d90=88 (88) -19

    先輩モブ:dice1d90=23 (23) +8

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:19:14

    ……会心の大逃げでした、展開は全て向きました。勝ったウマ娘が強かったです。

    天皇賞春で2着を取り、少しだけファンの方に顔向けできたザワザワダイスです。


    次に目指すのは当然宝塚記念。私の得意距離、そして夢のグランプリ。

    皆様より多くの票を頂き出走叶いました事、厚く御礼申し上げます。

    まだ私を支えてくれるファンの皆様の為にもこの一戦、勝ちます、勝って見せます。


    私にも成長力はあるんだって事を……証明して見せますッ!!


    ザワザワ:dice1d85=2 (2) +11

    ライバル:dice1d100=73 (73) +15

    同世代モブ:dice1d90=32 (32) -19

    先輩モブ:dice1d90=61 (61) +8

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:20:15

    90より大きければ骨折引退:dice1d100=52 (52)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:29:34

    ……サンデーサーベル君の春シニア三冠達成、見事でしたね。ザワザワダイスです。

    宝塚記念では驚かせてしまい申し訳ありません、怪我は大したことは無いそうです。

    主治医の方曰く、秋には問題なく復帰できるとの事です。


    ただ、これではトレーニングが積めませんね……出来る事なら、もっと早くなりたかった。

    サンデーサーベル君は夏合宿で dice1d10=5 (5) 程成長されたそうです。

    正直焦りが無い訳ではありませんが……今は、耐えるしかありません。


    秋には、後輩達と一緒にレースをする事になるでしょう。

    トレーナーさんから聞いた話では、dice1d50=32 (32) -25 ぐらいのレベルだとか。


    ……先輩方も、追われる身になった時、このように感じていらっしゃったのでしょうか。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:35:38

    よくよく見返してみたら +12の充実度でした、ザワザワダイスです。

    この度、無事に退院出来ました事をご報告させていただきます。


    次のレースは天皇賞秋、今世代のダービーを勝ったあの子は出てきませんが、

    その仕上がり具合dice1d50=23 (23) から察するに、

    あの子と死闘を繰り広げた後輩たちも、かなり手ごわそうな印象を受けます。


    昨年のダービー以降、ファンの皆様には不甲斐ない姿ばかり見せてしまっているので、

    得意距離のここは落とせません、勝利の栄光を目指して……ダイス、行きます!


    ザワザワ:dice1d85=28 (28) +12

    ライバル:dice1d100=26 (26) +20

    同世代モブ:dice1d90=71 (71) -19

    後輩モブ:dice1d90=26 (26) +7

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:44:35

    同期のイッパツダッシュさん、初GⅠおめでとうございます。ザワザワダイスです。

    ダービーの頃、私の後ろを走っていたあの子。いつの間にか大きくなっていたのですね。

    何だか……凄い遠い所まで来てしまったように思います。


    ですがここ、ジャパンカップはダービーと同じコース。私にも譲れない思いがあります。

    昨年度も12着とは言え、同世代の方々には先着しました。ここで一番早いのは私です。

    身体は衰えたとは言え、ダービーウマ娘としての心は、誇りは、折れていません。


    ……勝負です、全力で掛かって来なさい……来てください!


    ザワザワ:dice1d85=29 (29) +12

    ライバル:dice1d100=39 (39) +20

    同世代モブ:dice1d90=42 (42) -19

    後輩モブ:dice1d90=37 (37) +7

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:56:55

    私、ザワザワダイスは次走、有馬記念を持ってトゥインクル・シリーズを引退します。

    小さな頃、思い描いていた夢の様には走れなかったけれど、それでも素晴らしい三年間でした。

    ……過去形にしてはいけませんよね。今も私は素晴らしい時間を生きています。


    有馬記念には、後輩の dice1d3=2 (2) 冠ウマ娘が出走してくるそうです。

    相手にとって不足はありません。私と、サンデーサーベルさんがシニアの壁と言うものを教えてあげます。

    彼女がそれに阻まれるにしても、乗り越えるとしても、その経験はきっと彼女の糧になるでしょう。


    人気薄の私ですが、それでも投票してくださったファンの方にはお礼の言葉しかありません。

    せめて、私の持てる限り全てを賭けた走りを……ご覧ください。

    今の私に出来る限り、これが、これこそが全てですから。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:00:00

    人気薄のザワザワダイスは……

    dice1d2=2 (2)

    1:マークが外れて有利な展開 2:いつも通りのレース運び


    有利を得た場合の補正

    dice1d10=2 (2)


    ザワザワ:dice1d85=76 (76) +12

    ライバル:dice1d100=27 (27) +20

    後輩二冠::dice1d100=28 (28) +23

    同世代モブ:dice1d90=28 (28) -19

    後輩モブ:dice1d90=45 (45) +7

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:11:41

    聞いて驚け見て笑え!これはびっくりザワザワダイスは二冠ウマ娘ですわよ!?
    アナウンサー!?聞いてますの!?全くもう……

    まぁサンデーサーベル君とツインクラフト君が互いに潰し合ったのはありますけれど、
    それが無くても私の勝ちでしたわあのレース!大逃げ奇襲はやめられませんわぁー!
    天皇賞春での2着激走を目に焼き付けておくべきでしたねぇーホホホ……。

    何はともあれ、三年間私を支えて下さったファンの方に、最後の最後で良いニュースを
    届けられたことは幸いだったと思っています。宝塚では本当に心配をお掛けしてしまい
    申し訳なかったのですが……このグランプリの勝利で、許してくださいませませ!

    ……それでは、長らくお付き合いいただきありがとうございました。
    私がターフを去っても、私の同期や後輩達への応援、よろしくお願いします。

    ……本当に、あ゙り゙がどゔござい゙ま゙じだっ゙!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:15:02

    ● ザワザワダイス
    主な勝鞍:皐月賞、日本ダービー、有馬記念(シニア級)
    生涯成績 15戦6勝

    ・ジュニア級
    01着:メイクデビュー
    13着:サウジアラビアRC(GⅢ)
    01着:1勝クラス

    ・クラシック級
    09着:シンザン記念(GⅢ)
    01着:若葉ステークス(L)
    01着:皐月賞(GⅠ)
    01着:日本ダービー(GⅠ)
    02着:菊花賞(GⅠ)
    12着:ジャパンカップ(GⅠ)

    ・シニア級
    08着:大阪杯(GⅠ)
    02着:天皇賞春(GⅠ)
    中止:宝塚記念(GⅠ)
    06着:天皇賞秋(GⅠ)
    05着:ジャパンカップ(GⅠ)
    01着:有馬記念(GⅠ)

    【 完 】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています