【閲注】ブルアカ風俗ネタ総合スレ【キャラ崩壊注意】

  • 1前スレ1◆BOJcubmXl.24/05/12(日) 21:53:00

    先生と生徒が、入浴施設で恋愛するのというのは。キヴォトスでは犯罪ではありません!

    い、言いたいのはそれだけですっ


    * * * * * * * * * *


    ブルアカで風俗(夜のお店)ネタを語るスレです。

    注意事項等は>>2から。


    前スレ(一応健全)

    キヴォトスでは!!|あにまん掲示板先生と生徒が、入浴施設で恋愛するのというのは犯罪ではありません!い、言いたいのはそれだけですっbbs.animanch.com
  • 2前スレ1◆BOJcubmXl.24/05/12(日) 21:53:26

    【注意事項】


    ・性的な内容が含まれるネタを取り扱うスレです。基本的にはスレ内に留め、特に健全なスレへの持ち出しは行わないようにお願いします。

    ・生徒が客、嬢どちらについても特に制限はしません。

    ・当然ですがキャラ崩壊前提のネタなので、他の人との解釈違いについては「あっちとは異なる平行世界なんだな」程度に考えて、互いに否定しないようにしてください。


    ・色々書きましたが、お店に行く前に爪を切るマナーみたいなものです。根本的にはコハルに叱られるようなスレなので気楽に楽しみましょう。



    精神的前スレ

    うへ〜先生も隅に置けないねぇ|あにまん掲示板こんな夜更けのアビドスに来てるって事は〜そうだね、そこの通りを左に行ったところにあるお店にいくつもりだったり?ノノミちゃんより色々大きい可愛い子いるんだよね〜。違う、そこじゃない? うへ〜じゃあそこの…bbs.animanch.com

    その感想スレ

    風俗レビュアーホシノ完走スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:59

    そんな…見逃す代わりにみかじめと接待を要求するなんて…最低だよキリノ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:57:46

    ブルアカで風俗って見るとおじさん達の風俗レビュアーズスレを思い出してしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:56

    はいはい!!サヤの幼児化薬を使った風俗店はどうですか!
    健全に!合法的な年齢のこと!自由恋愛できます!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:05:26

    フォックス小隊はなんでエロいんだろうなあ>前スレ


    >>6

    夜のシュエリン教官とな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:42
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:16:40

    >>7

    シュンとしてもみんなが子供扱いしてくれるからセラピーになると思うんだ

    というかシュンシュエリンで源氏名っぽいのほんとはまるな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:21:02

    連邦生徒会の指示で先生がキャストとして潜入するって言った?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:23:46

    風俗おじさんは利用者視点ばっかりで嬢側に全然触れないから終始笑ってた
    せいぜいセリカが黒服見て覚悟決めてたレスくらいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:52:47

    小さい手でがんばって洗いっこ(意味深)するとか犯罪臭がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:53:44

    夜蝶スレとは別路線?

  • 14◆BOJcubmXl.24/05/12(日) 23:02:53

    >>13

    あちらを少し拝見したところ、割とがっつり苦界として描いてる感じが強そうでしたので、このスレではあちらでは空気が合わなそうなふわっとしたネタ出しをしてもらえるなら住み分けになるのかな?といったところです。


    こちらは一話完結エロ漫画みたいな「こまけえことはいいんだよ!」というスレでお願いします。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:06:05

    一応あのスレでも健全風俗語れるようにはなってるけどまあそれまでの闇の積み重ねがすごいからね…発情期FOX小隊とか資金調達ソープ嬢カスミとか割と概念自体はポツポツ投げられてるけどあんまし続かない(というかやっぱ闇のほうがネタを想像しやすい感じある)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:07:54

    夜蝶スレがすっかり暗黒街として認知されてる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:09:53

    あのスレの中でも光路線で書いてる先生もいるんですよ!?9割5分ぐらい闇性癖好きの集まり?それはまあそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:11:01

    正直なところ、段々と書き手側のキャラやキヴォトスへのマウント感じるようになって、みなくなっちゃったからな…
    明るい雰囲気で風俗プレイとか語れるのはありがたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:11:55

    >>14

    了解です!

    ちょっとギャグやほのぼのありなら任された!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:17:02

    スイーツ代を捻出する為にピンサロで働くカズサとか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:19:55

    なんというかもともとクソ治安だったのを頑張って延命してる感じよね夜蝶スレ。SS書きさん達が居なくなったら多分停止する
    それはそうとやっぱり娼婦のドレスカヨコはほのぼの路線でもクソエッチだと思うんすよ、情欲をやさしくじっくり受け入れてくれそうなあの雰囲気はほんと良き…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:23:34

    カヤちゃんが超人、お客さんが凡人としてプレイに耽る女性上位サロン『しらぬい』
    なお、カヤちゃんが割と乗せられやすい上に身内にはなんか甘いため、普通にラブラブっぽいのも結局受け入れてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:23:51

    >>20

    個人的にカズサは援助.交際とかで「ホ別5万」とか言ってるのが似合う気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:30:11

    (はあ・・・今日はさんざんだった)

    (やっと休みが取れたから、趣味の海釣りをと思ったら)

    (良さそうな場所は先客がいて、人のいない良さげな場所は立ち入り禁止で海警の生徒に怒られ)

    (その後の場所ではけっきょくボウズ・・・)

    (癒しをもらわないとやってられないよ)


    「お待たせしました■■様。奥へどうぞ」

    「あ、はい」


    シャッ

    「初めまして、○○○です。今日はよろし・・・ええ?!」

    「え、今日海で、ええ?!」


    ***

    なんか前スレ23と55が悪魔合体した

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:31:34

    >>24

    なんか、普通に常連さんになった後、結婚とかしそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:29

    マットの横で洗面器のお湯でローション混ぜるニコを浴槽から眺めたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:24:05

    >>22

    コラスレで見かけたコイツが実現するのか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:38:11

    ネムガキさん(源氏名)にドーナツ持っていってゆったりお風呂したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:40:16

    ちょっと並びが酷かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:14:52

    おっパブで副職してるアコちゃん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:16

    >>27

    そうです、その通りです!私こそが新たなる超人です!いやー、あなた、話が分かるじゃないですか。

    え、抜きですか?勿論してあげます!超人として、凡人のお世話は当然ですからね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:48

    >>21

    まぁ夜蝶は荒らしまみれになっちゃったのが致命的すぎたよね あれで筆折った光のSS書きさんもいただろうし

    コンテンツの寿命が縮まる好例を見た

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:32

    >>31

    やっぱこういうノリ好きだわ、これでしか接種できない栄養が確かにある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:20:53

    >>23

    背景に変な似合い方するなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:44:38

    「ねー、今度ミレニアム方面に異動になったんだけどさ」
    「へー」
    「あっちの『バイト』ってどんな感じか、先輩とかから話聞いてる?」
    「いや? DU(ココ)と変わんない方式じゃなかったっけ」
    「たしか持ち込みは気を付けた方がいいって言ってた。
     うっかりOKしたらすごいマシン持ってきて次の日動けなかったって」
    「あー」「あー」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:21:24

    >>35

    嬢の裏方事情好き

    で当然情事も好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:22:45

    アルバイト感覚で風俗店する生徒たち好き
    多分こっちと違って病気とかもかからなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:45:22

    軽率に身体を売るのはえっち

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:58:32

    >>38

    先生へのプレゼント買うために、友達感覚で同性に体を売る子がいると、私の性癖に三重に刺さる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:47:39

    >>35

    ほんとに全国展開してそうだな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:02:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:05:37

    >>20

    個人的にはカズサは「買う側」も似合う気がするんだよね

    スイーツ部全員と関係あるけど、ふと知らない温もりが欲しくなるイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:36:28

    フウカのデリバリーヘルスは股間に来る

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:40:15

    >>43

    意外とストレス発散も兼ねてるから、裸エプロンとかノリノリでしてくれそう

    なんなら向こうから「できたら、恋人みたいなプレイがいいんだけど…♥」とかお願いしてきそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:47:44

    C&Cの5人が汚ッサンに寝取られて先生を罵倒するシチュ、みたいなプレイが何故か思い浮かんだ
    多分誰かが「キヴォトス外の漫画ではNTRが最も人気のカテゴリ(※)」みたいな事を言い出したからと思われる

    先生は付き合ってあげるけど、最終的には凄い傷付くし、自分達が先生を傷付けたと理解して5人も傷付く



    ※通販サイトのタグの問題。純愛なのに純愛タグが付かない(ラブラブ・恋人・夫婦等の別タグで代用されるパターン)、凌辱等のカテゴリーと混ざる、イナゴが儲け目的で描く等で数が伸びやすい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:39

    >>45

    恋人本人が寝取り役やるイメージプレイの同人誌とかあったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:30

    >>45

    汚ッサン「あの、なんかすいません、変な空気にしちゃって…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:24

    「あの、よろしければ『懺悔』しませんか?」
    「こっちにしない? サービスするよ~?」
    「か、『看病』できます・・・!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:57

    >>48

    なんかすごいくるものがあった

    今日はこれを

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:06

    夜蝶とは別の趣があってこれはこれで良いものだなこのスレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:53

    >>43

    延長して一晩過ごした翌朝、冷蔵庫の残り物で気の向くままに料理してほしい

    朝食を一緒に食べてから出勤っぽく見送りたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:37

    どちらかというと性的なことに軽いキヴォトススレを思い出す感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:11

    >>48

    繁華街の裏通りとかで客引きやってるのか…いいコラ画像だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:47

    >>50

    あっちは基本的に『可哀相なのが抜ける』タイプの人が集まってるスレだしね、そもそもの発端がそういうスレからだったし

    こっちの発端はキヴォトスでは!!!!の軽さ?だし題材は同じでもほぼほぼ別ジャンルよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:32

    >>48

    看病を90分ぐらい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:57
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:41:49
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:29

    山海経古式マッサージ店(セラピストはゲヘナや百鬼夜行出身)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:13

    >>12

    ココナ教官ピックアップ(意味深)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:47

    >>59

    ココナちゃんはどうしてそんな興奮させるセリフばかり口にするんだい?

    もう実質合意だよね(原子番号5)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:23:20

    「ちょ、ちょっと恥ずかしくないか・・・?」
    「堂々としてればいーんだって、どーどーと」
    「どうせスるときは見えないとこまでイジラレルっしょ?」
    「他の人にまで見せないでしょ!」
    「自然派(ヌーディスト)の集まりってタテマエらしーし? お客にもちゃんと見せた方が誤解もないし?」
    「慣れれば分かりやすくて楽だぜ? ゲヘナ流」
    「ほらこっから先は着衣禁止!」「残りも脱いだ脱いだ!」
    「まっ、ちょ、やめっヤメロォ!?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:27:56

    エッチだ…そう言い残すと男は塵となって消えた(画像略)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:01:42

    >>61の参考

    FKK - Wikipediaja.wikipedia.org

    「ドイツ 風俗」とかでggると体験談とか出てくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:08:29

    >>48

    吐精したい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:13:24

    >>63

    元ネタのヌーディストの方のWikipedia記事開いてみた


    エロいより寒そうという感想であたまがいっぱいです(全裸で雪山スキー)

    ・・・水着エイミってこんな感じなんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:08:24

    うへ、良質なお店の情報がどんどん出てくる
    良いスレだね、おじさん気に入っちゃったよ〜
    うへへ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:02:14

    おじさんの遊んでそう感

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:40:15

    >>63

    慣れもいいけど恥じらいもいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:44:45

    >>66

    セリカがこっそりと、自分が新しくバイトを始めた店の割引券を渡す回

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:10:23

    今更だけどキリノが言うだけ言って夜の街に走り去っていくように見えてじわじわくる>>1

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:14:18

    「よく顔にかけて『パック』だってするけどさ」
    「ん?」
    「一応タンパク質ってことで効果はあるのかな?」
    「……いや、無いって。一応弱アルカリ性だけど、いわゆる美肌の湯より弱いからべたつくだけだし」
    「そうかぁ、残念」
    「――弱アルカリ泉は■■■■の強化版か、興奮してきたな」
    「「??!!」」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:37:40

    ジュリにローションの代わりにとろろ昆布をお湯で溶いてもらって二人で触手プレイしたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:47:12

    >>71

    女子校特有の経○臭いトークしおってからに

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:26:44

    普通は風俗業での生徒の労働は違法、であってほしいなあ(ただしブラックマーケットX街はその範疇にない)
    真っ当な風俗店て多分自動娼館?みたいなものになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:53:35

    >>74

    来るか……ロボ娘風俗……!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:55:19

    アリスほどじゃないにしろ生徒と見た目の変わらないロボ娘(例:初音ミク)なら作れるわけだしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:54:45

    >>75

    正実にやられたから似せたカスタム嬢組んで憂さ晴らしを……と思ったら委員長が怖くならないのでコレジャナイとコレハコレデの間で揺れ動きそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:11:46

    夜中にこっそり店で働いてるシュン姐さんはエロいと思うんです、別スレでも語られてたけど求められたり可愛がられるのにハマっていきそうで…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:46:31

    「わーすごい! カーペットふかふか~!」
    「こんなところに呼ぶなんて……『パパ』、すっごい金持ちだったりする?
     ああごめんなさい、詮索するわけじゃなくて……」
    「セットで呼んじゃうぐらいだもん、大好きなんだよね?
     一緒にがんばって『パパ』に元気になってもらって、たっくさんダしてもらお、『お姉ちゃん』?」
    「うえ?! えと、その……いっぱい、してね?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:40:41

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ(性的な意味で

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:42:06

    多分小さい方が姉な気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:50:28

    >>74

    他ゲーのスレでまで娼館通いにされた木端魔術師の悲しい過去・・・


    FGOのアフロってネロ(譲治でない)とcv同じなのかな

    カドックのロシア縁とcvネタでチェリノにコンボ繋げられないだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:56:43

    >>82

    ミレニアム製マシンに全身をまさぐられた書記長なら公式であるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:04:57

    >>83

    書記長自ら自動娼館を利用するとは・・・

    工務部が黙っちゃいませんね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:40:44

    おじさんスレにあった書き込みからいくと赤冬は商売じゃなくてワンナイトに応じる娘が多い感じになるのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:48:29

    >>85

    寒いからな

    ぬくもりが必要なのさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:55:46

    「この前はアビドス土産ありがとね」
    「でも砂漠の砂缶詰は扱い困るんだけど(笑)」
    「まぁまぁ、ネタになるし(笑)」
    「ところで『バイト』の方は見てみた?
     あっちは常駐してないから知ってる先輩とかいないし」
    「ん〜、お店は色々あったけど、形式はこっちと同じ感じだった。
     あ、珍しいのだと夢の中で色々出来るってお店行ったよ。生やした局長にオシオキされた(笑)」
    「へー、本当に出来んだ」
    「っていうか生やすって(笑)」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:28:23

    レビュアースレのか>夢の中

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:56:11

    届け出のない店舗に対する公安局のガサ入れ時に偶然中にいた以前の顧客にプレイ内容バラされて部下から熱っぽい目で見られる赤面局長ください

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:21:47
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:58:58

    発情期に短期で働くケモミミ生徒概念はいいぞ、個人的にfox小隊似合うし超高級な激レアセイアちゃんも見てみたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:23:42

    遊女が好きなのでカホチセニヤにはぜひ働いててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:45:54

    >>92

    夜蝶の方に遊女チセはあったね

    珍しく甘々で薄闇だったけど自分はとても好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:46:34

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:02:22

    >>93

    遊女チセSSは薄闇を忘れる程に情景や雰囲気が綺麗で読んでて落ち着く…いいよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:06:17

    何故か脳裏に「ミレニアム製ゲーミングローション」というワードが浮かんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:19:28

    >>96

    プレイ中にそんなもん見せられたら笑って集中できんわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:03:09

    エイプリルフールの紫関ラーメンの時のホシノのセリフ「いっぱい買ってねぇ♡」で想像が膨らむ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:23:39

    >>98

    いっぱい買っちゃうねえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:15:56

    >>87

    局長に突っ込まれたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:57:09

    なに?ぶっかけると体が7色に無駄に光り輝くの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:19

    カヨコがぐでーとリラックスしてるところに「あ、連絡来た」といそいそとお客さんを向かい入れる準備をしてくれると私の性癖には合っていますよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:29:42

    オデュッセイアで大勝ちしてバニーガードに副業を頼みたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:29:10

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:51:52

    >>100

    狼じゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:05

    知ってたかい、先生
    昔は催眠モノの9割は生身での演技だったけど、今ではロボ娘風俗店での撮影が4割ぐらいまで増えたらしい
    最近オンオフの激しいタイプの催眠演技の需要が伸びている影響みたいだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:37:29

    >>106

    ウタハさんまさか制作を……?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:04:22

    残りの1割は何だよ定期

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:38

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:50

    有名生徒の格好を頼まれるそっくりさんとかいそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:04

    ミレニアムでも『バイト』が流行っててほしい

    たまにミドリとセットで

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:22

    やっぱ発情期FOXたちのfoxイーツですよ
    お稲荷さん届けるついでに性欲発散してほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:46

    >>110

    そっくりさんってことで深堀されないだろうから風俗で嬢をやってる失踪中のリオ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:40:24

    >>113

    スタイル良いからストレートなエロ衣装ばっかで本人のコスプレはあまりオーダーされなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:52:28

    >>102

    素晴らしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:04

    >>112

    ニコと120分で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています