【閲覧注意】わかってはいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:02:57

    シャルルは光属性でカッコよくて冒険者の面でも王様の面でもマスターを正しく引っ張ろうとしてくれてて頼りになるサーヴァントだと思ってたんだ、今でも思ってる。



    それでも自分はスレ画の霊衣シャルルをハイエースしたい。
    レイシフト先で情報収集してるシャルルに声をかけて車に押し込んであれやこれやがしたい。
    シャルルはそんな風にされるほど身体も頭も弱くないことはわかってはいる。けど霊衣解放ボイスで顔面の良さが隠しきれてない服着てウキウキシャルルを聞くと突然理解の外にある劣情に遭遇して真っ青な顔で混乱してほしいと思ってしまう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:08

    おっいいねえ文豪来たじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:55

    現代でも違和感ない衣装でマスターと一緒にお出かけしたいシャルル可愛いんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:28:26
  • 5続き24/05/12(日) 22:46:05

    この辺で何か変わったコトとかモノとか見なかったか?と聞き込みをしていたシャルル。ああ、ちょうど仲間達と変なの拾ったんですよ、怪しいし警察に届けようかと思って取り敢えず車に載せたんですけど見ます?と言われ見に行くことに。
    車のロックを外しスライドドアを開け一番後ろの席に置いてあると教えると軽く会釈して車を覗き込むシャルルに体当たりするように押し込みたい。
    突然警戒してなかった一般人に体当たりされて混乱し体勢を崩されるが追い討ちするかのように車に乗り込まれ逃げ道が完全に塞がれてしまって、初めてとは思えない手際の良さでシート下に置かれていたガムテープを使い口と手を塞がれ拉致されてほしいんですよ。(ろくろを回しながら)

  • 6続きの続き24/05/12(日) 23:14:49

    もちろんシャルルはカッコいいを追求する男だから混乱してもすぐ立て直して抵抗しようとするんだけど急に乱暴してきた男達の「いや~いい感じの代わりがいてよかったよw今のやつもう壊れかけだったしw」という会話が聞こえ思わず動揺しちゃうんですよ。
    そんな様子を見た男達の一人がシャルルの前髪を乱暴に掴み一方的に話しかけてきて「お前、何でかは知らんが俺たちのこと嗅ぎ回ってたんだろ?せっかくだから俺たちのアジトに直接連れてってやるよ。うまくやれば他のやつも助けれるかもなぁ?」と言い、あまりの外道ぶりに非難するように睨み付けるも態度が気に入らなかったのか一発殴られた後顔に唾を吐かれてほしいんですよ。(ろくろを高速回転しながら)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:17:05

    シャルルは過去の逸話の記憶はあっても実体験してないのは分かってるから冒険できるの楽しそうなんだよね
    たぶんそういう意味で探偵に憧れたんだと思う

  • 8124/05/12(日) 23:20:17

    >>1

    >>5

    >>6

    的なやつを考えたんですけどこれ以上文章化できる自信がないのでもし刺さった方がいたらネタとして使ってください。そして読ませてください。(他力本願寺)


    以下シャルルマーニュへの劣情を吐き出すスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:28:15

    やっぱりトラオムで何かされてたんじゃないかなあと思うんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:47:11

    シャルルはお顔がSo cuteなので唾だったり尿だったり白濁液で汚したくなる
    汚いモノかけられて咄嗟に目を瞑るが開けようとしたら目に入りそうで薄目になるのエッチじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:04

    >>9

    牢屋の美少年が人質を庇って身代わり拷問なんてヤることは一つだよなぁ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:25:54

    シャルルにはカッコ良くカッコ悪いことしてて欲しい
    人質を守るために自分から股を開いて欲しいしイキ我慢しようとしてもオ○ホで即イキして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:55:21

    見れば見るほど顔が可愛い
    青年というよりは少年に近い顔だよねシャルル
    そんなんだからCBCで女装イケそうとか言われるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:28:26

    腰ほっそムラムラする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:51:58

    ワダ絵の中だと小さい方だけどやっぱりおめめクリクリで良いですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:26:08

    普通のハイエースではちょっと心細いけどアーマードハイエースなら出来るかも知れない
    (詳しくはググってね)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:34:59

    一臨のピッタリスーツから脱がしやすいサスペンダーになったのもポイント高い
    薄暗い車内でシャツとガムテ拘束はそのままにズボンだけ脱がされて尻から精液がドロッ…♡と流れてほしい
    口をガムテで塞がれてるからうまく呼吸ができず酸欠の頭で必死にふーっ♡ふーっ♡と息してたらもっと好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:01

    >>16

    あんまりカッコいい乗り物見せると自分からノリノリで乗り込みそうだしなんなら操縦したい!とか言いそうなのが困る

    俺はお前のスケベが見たいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:49

    >>14

    このズボンからジワッと失禁してほしい

    せっかくのお気に入り霊衣を自分の体液で汚させたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:04:15

    本人はカッコいいを目指してても型月は完全にシャルルのことカワイイ売りしてるよな
    そういうギャップが一番興奮するし陵辱したくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:03:22

    >>20

    この時点でもうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:04

    可愛い可愛いと言いまくったら一回くらい「どうだいマスター、かわ…カッコいいだろ!?」って言い間違えたり鏡の前で顔を見ながら(俺って可愛いのか…?)と思うようになって緩やかに可愛い堕ちしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:03:22

    下まつげまで描かれてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:06:42

    テラリンはいいぞ

  • 25124/05/14(火) 00:28:08

    レイシフト先で早々にマスターとはぐれてしまった。
    いつもの微少特異点調査に赴いたマスターとシャルルマーニュ。お決まりの「現地との相性」とやらで、調査に同行できるサーヴァントはごく限られた人数しかいなかった。そう危険も無いからとマスターと二人でレイシフトしたのはいいものの、まさか別々の地点に飛ばされるとは予想していなかった。
    マスターとの僅かなパスを辿って街に辿り着いたシャルルマーニュは、あらかじめ用意しておいた霊衣に換装し何食わぬ顔で人混みに溶け込んだ。現代に近い時代だからと用意していたが、まさかこんなにも早く活躍することになるとは。小さくため息をついたシャルルマーニュの視界に、銀色が引っかかった。

  • 26224/05/14(火) 00:28:37

    なんてことない自動車だ。強いて言うなら、普段使いでは見られないバンタイプの車種であることくらいか。
    マスターの行方を捜すためにも一度調査してもいいかもしれない。シャルルマーニュはちょうど車から出てきた若い男に、人懐っこい笑みを浮かべながら声をかけた。
    「よぉ兄さん、今ちょっといいか?」
    シャルルマーニュの声がけに男は怪訝そうな顔をしたが、その爽やかな面持ちに目を細めた。
    「今ツレを探しているんだが、心当たりは無いか?オレと同じくらいの歳で、黒髪青目の少年なんだ」
    「ンー、そういやウチの近所で見かけた気がするなぁ」
    「本当か!?なあ、案内してもらうことは出来ないか?そいつと捜し物しに来たんだが早々にはぐれちまってな。大体の場所でも教えてもらえるとありがたい」
    「なんだ、探し人に失せ物と災難だな。良ければ連れてってやるよ」
    男はどこか下卑た表情で、降りてきた車を指さした。罠である可能性は十分あるが、マスターを探すため、特異点解決のためなら乗り越えるべき試練だ。
    マスターから注ぎ込まれた強化リソースの力を信用しているシャルルマーニュは、男の誘いに乗った。

  • 27324/05/14(火) 00:29:13

    「ぐッ、あッ!!」
    座席に身を半分ほど乗り上げたところで、シャルルマーニュに電撃が走った。想定よりも速い攻撃に車両から逃げだそうとするが、まだ外に出ている足を掴み上げられ押し込まれてしまった。
    丸まった体勢を手際よく縛り上げた男は、人目を憚る下手人の足裁きで運転席に乗り込んだ。
    「おかわりが自分から飛び込んでくるなんてラッキー!前のやつとセットで高く売れるかもなァ」
    どうやら常習犯らしき口ぶりに、シャルルマーニュは視線を鋭くさせた。悪人の食い物になっているのなら、見捨てるのは騎士道にもとる。特異点の元凶の手がかりかもしれないと拘束に力を込めたのに気付かれたのか。先ほどよりも鋭い激痛がシャルルマーニュの全身を駆け巡り、視界を揺らした。
    「おっと、大人しくしとけよ。良い子にしときゃ、オトモダチのとこに連れてってやるからよぉ」
    ぐわんぐわんと揺れる脳に男の声がダブる。脳を揺らされたシャルルマーニュはそのまま意識を失った。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:29:43

    スレ主、一月ほど前のケリィのスレにおった奴じゃな

  • 29424/05/14(火) 01:23:36

    「……?」
    「ア?もう起きたのかよ」
    ゴウンゴウンと唸る浮遊感で目が覚める。台車にくくりつけられていたシャルルマーニュは男の声で自分がどの状況に置かれているのか思い出した。
    「ッ! テメエ……ッ!」
    絶えず痛みを流してくる拘束に負けじと男を睨み付ける。どうにかして脱出しようと身じろぐ反抗的な態度に、男は容赦なく蹴りを食らわせた。露出したままになっている頬に鋭く入ったつま先は、台車ごとひっくり返るほどの勢いだった。礼装でも身につけているのか。ダメージがそのまま入って赤くなった痕へ、男は忌々しそうに唾を吐く。
    「手間かけさせんじゃねえよ。大人しく寝てろ」
    「がぁあ゙ァ゙ッッ!!」
    三度目の電撃。先ほどと同じ意識を失うほどの電流に、シャルルマーニュは舌を噛んで耐えた。今気絶したらマズい。冒険者としての直感がそう警告していたが、終わる頃には指一本動かせないほど消耗させられていた。

  • 30524/05/14(火) 01:24:29

    チン。高いベル音のあと、前方から光が射す。どうやらエレベーターに乗せられていたらしい。男は倒した台車を起き上がらせ、薄暗い階へ滑り出していく。
    底冷えするようなおぞましさが辺りを包んでいる。果実を潰すような水音が、生々しく廊下に響いていた。
    「オラ、仲間との再会だぞ」
    突き当たりのシャッターが上がる。台車を後ろから蹴り飛ばされたシャルルマーニュは得体の知れない気配の中へ飛び込むことになった。
    「ッ…マスター!?」
    気配に紛れて分からなかったが、マスターとのパスを最も強く感じた。なんとか体を起き上がらせ辺りを見渡す。切れかかった電灯の下に、見覚えのある黒いくせっ毛が横たわっていた。
    早く介抱してやらないと。台車にくくりつけられている拘束を力尽くで解こうとしたシャルルマーニュに、柔らかな感触があたった。
    「……は?」
    振り返れば、充血した肉の触手がシャルルマーニュを囲んでいた。ぬったりとした濡れた感触は柔らかな頬や剣で硬くなった手などに纏わり付き、得もいえぬ不快感を呼ぶ。シャルルマーニュへ触れるのに邪魔だったのか台車や拘束を飴細工のように引きちぎっていく。嫌な気配の正体は間違いなくこれだと、まだ痺れる体にむち打って後ずさる。
    だがシャルルマーニュを囲っている触手が逃がすはずも無い。肉の縄でしなやかな体を拘束し、詠唱される前に口内を蹂躙する。
    「ンぐッ、お゙ッ、ンンン゙ッ──!!んぎゅッ……!ゲホッ!くそ、何飲ませやがった!」
    とろとろと触手から溢れる液体を飲まないよう歯を立てて反抗する。ジュワユーズを呼び出そうとするシャルルマーニュの予兆に気付いたのか、触手は顎をすくい上げ無理矢理にでも液体を流し込んだ。重力に従って嚥下したのを確認した触手はずろろ…っとシャルルマーニュの口から退いていく。

  • 31624/05/14(火) 01:25:12

    シャルルマーニュは様子を窺っている触手の隙を見逃さず、今度こそジュワユーズを呼び出した。一薙ぎされた触手は包囲網に穴が空き、マスターの元へと駆け寄ろうとする。
    「~~~!!??♡♡ぁ゙……っ♡な、なんでっ、おれ、イった……!?♡♡」
    男が使っていた電撃とは違った刺激がシャルルマーニュの脳裏に迸る。力の入らない膝をジュワユーズで支えようとするが、触手に払われべしゃりと床に崩れ落ちる。
    訳が分からず自分の体を見返したシャルルマーニュはその様相に歯がみした。お気に入りの霊衣は触手たちの粘液と、己が漏らした精液でしっとりと濡れていた。とてもかっこいいとは言えない姿に、この時ばかりはマスターが気絶していて良かったと安堵した。


    飽きた。おやすみ
    キモかったら消してください。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:42:14

    このレスは削除されています

  • 33スレ主24/05/14(火) 01:53:39

    >>25

    >>26

    >>27

    >>29

    >>30

    >>31

    あなたのSSで命が助かりましたありがとうございます。あまりに理想のハイエースシチュかつ良質な触手系エロ同人でめちゃくちゃ興奮してます。あの霊衣を嬉しそうに見せてくれたシャルルが触手の液と自分の恥ずかしい体液でカッコ悪く汚してしまうのが非常にスケベです。シャルルには下衆に不意を突かれて無様な姿を見せてほしい気持ちとかっこよく抵抗してほしい気持ちがあるのでこのSSシャルルにすごくトキメキを感じました!


    >>28

    元ネタのスレがわからないので何とも言えませんがケリィ関連のスレに書き込んだ覚えがないので多分違いますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:47:32

    >>21

    オ、オ○ホ妖精…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:05

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:03:20

    いいよねカッコ悪くイキまくって快楽耐性と戦闘能力が雑魚になるシャルルマーニュ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:57:54

    >>36

    マスターが目覚める頃には能力が一般人並になってて弱体化早漏雑魚ち○ぽで潮を撒き散らすくらい快楽堕ちしててほしい

    やっぱりかっこ悪いと弱体化する設定がエロすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:00:04

    >>37

    モブチ⚪︎ポを両手と口とア⚪︎ルに咥え込んで、自分からしごいたり動いたりしててほしいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:57:09

    マスターの目が覚めたことに気づいて咄嗟に「ち、ちがうっ!」と言い訳しようとするシャルルの頭を掴んでイラマしたい
    乱暴にガポガポハメて苦しいはずなのにおもらしみたいな情けないイキ方して感じてるシャルルを見せつけたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:00:55

    いいよなシャルルと触手、一臨の服も合うし霊衣もズボンの裾隙間から侵入して下半身をぐちゃぐちゃにしてくると考えると夢が広がる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:14

    せっかくだから触手くんにシャルルを脳姦してもらって性欲を暴走させてマスターを逆レするシチュも見たい
    いつも凛々しいシャルルが廃人みたいな顔で守るべきマスターを逆レしてるの興奮する

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:19:21

    積極的でもはや逆レなシャルルぜったいあざとい
    かっこわりいけど抑えられねえ……!って跨がって腰振ってくるとかエチチ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:03:53

    >>39

    そのまま鼻に毛が着くくらいチ⚪︎ポ入れられた状態でだされてゴキュ♡ゴキュ♡と飲んでほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:01:10

    >>42

    そのままアへ顔で腰振っててもいいし短小包茎マスターじゃ満足できなくて足りないこのち○ぽじゃ全然足りないって号泣しながら快楽を得ようと乳首いじっててほしさもある

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:10:30

    >>43

    屈辱と快楽で流れ落ちた涙は綺麗なままなのがそそるよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:50:50

    シャルル腰ほっそいのに目が行くけどケツの小ささにももっと注目されるべき
    お尻が隠れるような衣装が多いけど霊衣によってそれが分かりやすくなるんだよなあ
    両手でガッと収まりそうなのがいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:27:34

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:38:45

    >>44

    そのままイッてほしいルートと結局イケなくて極太触手に襲われて、メスの顔晒しながら「マスターよりイイッ!!」って発言してイッてほしいルートの

    両方が見たいという心がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:55:09

    もうスレ主も飽きたんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:50:56

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:15:39

    マスターとシている時は早漏ち○ぽにも拙い腰振りにも感じて(るフリをして)くれてカッコいいアンタと一緒で幸せだって言ってくれてたけど極太触手やモブち○ぽを突っ込まれたシャルルは見たことないメス顔でこんな気持ちよくてカッコいいの知らない♡マスターのと全然違う♡って言われて実質NTR宣言されたい気持ちはある
    メス堕ちシャルルはそういうのが似合う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:12:46

    >>51

    モブチ⚪︎ポとシャルルのふわとろア⚪︎ルの結合部が見えるアナル固めでマスターの前で犯してやってほしいな...

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:13:17

    カーセッしすぎて乗る前の車を見て、メスモードになっちゃうシャルル

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:59:57

    スレの流れとはそぐわないが
    バレンタインみたいにシャルルに浮かれてるのは自分だけでシャルル自体は自分のこと良き友人くらいにしか思ってないんだろうなあと思いながら一緒に飲んで部屋に遊びに行ったらそのまま襲われて「???」ってなりたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:19

    シャルルと初夜迎えることになった夜、なんとなく普段の様子的に友達のじゃれあいとか遊びの延長のようなセッを想像してたのに思ったよりしっとり甘えて足を絡めて好き好き言ってくるシャルルと汗だくセッをしたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:59:43

    >>53

    以前カーセッ○スで盛り上がった車で張り込みを行うことになりその時のことを思いだしてムラムラしてくるがかといって仕事を放り出すこともできず縋るようにくっついてくるシャルルを無視して焦らしたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:08:15

    昼は性的な雰囲気を欠片も感じさせない爽やかお兄さんが
    夜に二人きりになった途端に瞳が妖艶に揺らめいて誘ってくるとか最高じゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:01

    シャルルはね…基本ド陽キャなのに好きな人に対してやけに湿度が高い感情を向けてくるのがたまらないんだよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:33:39

    >>46

    だからこそ片手で収まる尻を下品な敏感デカ尻に開発したくもある

    丁寧に媚薬を塗り込むように揉んだりスパンキングしたりして傍目でもわかるくらい大きくして1臨服を着た時周りからあれ…?なんか大きくない…?ってヒソヒソ言われたりデケェケツだな!と尻を叩かれた時お゛っ♡って声が漏れるくらい開発したい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:46

    >>57

    これ一臨のままでもいいし昼は一臨夜は三臨でも興奮する

    昼間は青春という言葉が似合いすぎる爽やかな青年が夜になると別人のようにインモラルな雰囲気で迫ってくるのいいじゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:01:44

    シャルル誰かに頼ることはあっても何だかんだ王様の自覚とかっこ良さの追求で甘える機会は少なそうだから恋人になったらふとした拍子に身体をくっつけて甘えてくれたらめちゃめちゃかわいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:44

    >>56

    焦らしに焦らした後、二人きりの時に「今晩楽しみにしてて」

    って言ってキスしながらお尻揉んで、軽くイかせたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:44:52

    このシャルルと夏祭りを抜け出していちゃラブセッしたい
    定番の青○で花火の音と遠くに聞こえる喧騒をBGMにガン突きしたい気持ちもあるしそれこそ家まで待ちきれず帰りの車の中でセッしたい気持ちもある
    こういうシチュがこの国の男の夢なんだと力説したら戸惑いつつも一応了承してくれるんだけど意外と隠れてヤるスリルにハマってくれたらしくそれから普通のデートでも人目のつかない場所でベロキス要求してきたりデート帰りにカーセッのおねだりをするようになってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:17:10

    ごめん、シャルルマーニュをリョナりたい人間はこのスレには存在しててもいいか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:39:31

    >>62

    その後一人慰めててもいいし我慢してるのもよい'...

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:22:39

    >>64

    シャルルリョナもとてもいいと思うけどどうしても気になるならテレグラフ使うといいかも


    >>63

    人(ローラン)のこと言えない恥ずかしい性癖になっちゃったね…とか囁いてどんどん染められていく身体と心を自覚させたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:53:49

    やけに麦茶ックスが似合うヨーロッパの王様いいよね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:41:31

    偏見だけどシャルルは爽やかに見えて実は性欲強そう
    意外と変なプレイとかもやってくれるし騎乗位で搾りとってくれるしでグイグイやってくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:39:58

    シャルルに圧倒的な主人公属性はもちろん感じてるんだけど何故かえちおね♂の波動も感じてるんだよね
    なんかこう夏休みの間にホームステイしてきた陽気で明るいお姉ちゃん♂というかなんというか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:27:58

    >>68

    性欲は強めだけどセッするのと同じくらいデートもピロートークも朝チュンも好きだといい

    抱き潰されて気絶ア○メキメるのも好きだけど終わった後密着してイチャイチャするのも好きだから抱き潰されるのはイヤなタイプであってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:41:47

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:39:09

    シャルルには完全にこちらに主導権があって白目アへ顔晒してても興奮するし余裕ありげに笑いながら腰振っててほしい気持ちもある
    両方スケベ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:05

    >>69

    さっきまでホームステイ先の男の子のちん○んしゃぶってた口でチューペット食べてるし一緒の布団で寝ることになってあっつい中わざわざ布団かぶって後ろから抱き締めるように手コキして一夏の思い出と歪んだ性癖を残していくシャルル、いいですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:24:26

    おめめが星属性に恥じないキラキラさで綺麗なので眼球舐めたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:39

    pixivにある淫紋を刻まれ偽物の月のマスターにいじめられてイく小説がげにまっことスケベでな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:51:19

    テラリンでは大帝側に術ジルがいます
    そう、触手プレイが出来ます

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:21:40

    よりにもよって大帝の前で触手で張りつけにされて陵辱されちゃうシャルルマーニュ!!??

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:40:21

    気高く美しい存在であるからこそくっころが似合うわけですよ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:52:03

    脳クチュされて大帝の忠実な駒となって配下達に褒美として差し出されるルートがあったかも知れない…ってコト!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:01:06

    3臨大帝シャルルも叡知
    向こうがキュートでこっちがセクシーって感じ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:35:06

    >>78

    どんな目にあっても抵抗し諦めないカッコよさってのがさらにくっころ力を高めてる

    敗北宣言させてぇ~~ただただ快楽堕ちさせるのもいいけど自分の口から「負けを認めるので気持ちいいのやめてください」って言わせてぇ~~

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:48

    >>78

    俺はテメエらに屈しない!って威勢よく抵抗してたシャルルがアへ顔ダブルピース屈服宣言するなんて…(勃起)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:29

    触手くんにいきなり奥の奥まで突っ込まれて「っお゛ォ♡♡お゛ぐじぬ゛っ♡♡」って顔に似合わないオホ声で喘いでてもいいけど触手くんに中途半端にア○ルの縁を擽られて耐えきれず「入れて、くれっ…♡」と懇願する姿もエッチだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:56

    >>77

    ただ一言「助けて」と手を伸ばしてほしい大帝vsそれだけは絶対に赦されないと拳を握るシャルルマーニュ!ファイ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:44

    >>74

    眼球舐めたいわかる

    取り敢えず目をペロペロ舐めて生理現象で出てきた涙を啜りたい

    高尚な思想も悪意も何もないけどただ綺麗なモノを劣情のままに汚したい人間が存在しその考えが全く理解出来ないシャルルはかわいいね♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:21

    >>84

    この二人の関係性大変えっち

    自分×別側面の自分はいい文明

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:29:31

    心は折れてないけど降参しなかった結果、後戻り出来ないくらい開発されちゃうシャルルもアリ
    名誉挽回するつもりで戦おうとしてもちょっとした衝撃で甘イキしてしまいお荷物になるし危険だからという理由で戦闘を禁止されて自室で泣きながら後ろをいじるシャルルマーニュが見たいんですが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:47

    >>87

    ただでさえクソ雑魚快楽耐性なのに王道踏破デバフがかかってるから戦えても大した戦力にならない尊厳破壊良いぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:10

    >>87

    そのまま熟れた身体を持て余しながら緩やかに復帰するルートと自己嫌悪に耐えきれず自分を調教した奴の所に行って完全メス堕ちルート両方見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:22

    ハイエースするならこっちも捨てがたい
    十二勇士と海に遊びに行って楽しんでる最中に押し込まれて最悪な思い出にされてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:21

    >>90

    ショタみたいな水着着やがって…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:16

    水着はいいぞ〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:57

    「マスターとサーヴァントってそういうものなの!?!?!?」って無垢シチュが出来るのはザビ先輩だけなんだ
    ただし「マスターとサーヴァントってそういうものだろ?」と流れ弾をくらうぐだもいる
    そして目をそらす月組

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:01

    シャルル「…?マスターとサーヴァントなんだから効率のいい魔力供給のために生ハメベロキスセッ○スは当然だろ?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:43

    流石月の王、やることはやる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:50:07

    >>94

    催眠かな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:27

    ザビ子×シャルルの逆ア○ルモノ、いいよな。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:48

    あのカッコいいシャルルがエネマグラでカッコ悪~~く前立腺イキする姿がみたい
    もっと欲を言うならザビの「シャルルのもっと可愛い姿が見たい」というお願いを断りきれずエネマグラを入れられた後ローションガーゼで優しくち○ぽを愛でられて白目舌出しア○メキメてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:14

    >>90

    へそ姦してぇ~~この健康的な筋肉がついたお腹を触手で撫でられへそを擽られて感じる身体にしてぇ~~!!

    腹ズリで感じる身体にして(これがナカに入ったら…)と想像するだけで甘イキが止まらなくなってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:53:50

    >>98

    尿道責めもよろしくお願いします。

    尿道に細い棒を入れられて正直今すぐにでもやめてほしいけどマスターがどうしてもと言うから異物感で今にも抵抗したがる身体を抑えてされるがままにされてほしい。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:39

    手早く魔力を得るためにねっとり御奉仕フェ○の術を教わってほしいけどザビシャルはいちゃラブ和姦しか認めない派なのでモブおじさんに教わってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:24

    なんでこんなにもえっちなんだシャルル
    お前が悪いんだぞシャルル

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:38:53

    ぐだ相手だとよしよしックスしてくれるお姉さんなんだけど
    ザビ相手だとよしよしックスされてる子猫ちゃんなんだよ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:43

    ザビと楽しんだプレイをぐだとする疑似脳破壊プレイいいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:05

    ぐだ相手だと守ってやらなきゃ救ってやらなきゃってのが出てるからね
    童貞のまま死にたくないお願いだからシャルルで卒業させてくれって土下座でお願いしたらヤらせてくれそうな雰囲気がする

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:30:34

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:11:04

    >>104

    ぐだがもう無理ち○ちん溶けるって半泣きになってるのを見てよくない感情が浮かび(なるほどこういう気分で責めてたんだな…)とザビに思いを馳せるのずるい男すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:47

    >>101

    シャルルには頬をちんでボコッと膨らますタイプのフェ○してほしい

    そういうやつの方が顔が幼いから背徳感があって興奮する

    三臨は普通にイラマしたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:21

    三臨のもみあげ大好き
    イラマハンドルにぴったり

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:39

    >>109

    「んごっ♡お゛ォ♡お゛ぇっ♡」って髪捕まれて喉奥突っ込まれてる姿が似合う似合う…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:00:08

    一臨シャルルは近所に住むお姉ちゃん♂だけど三臨シャルルは熟れた身体をもて余す人妻♂の気配がするから一人で二度美味しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:32:05

    何故か三臨シャルのケツはムチムチしてるイメージある

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:04

    >>111

    父と再婚した血の繋がらない母♂みもある

    授乳手コキされたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:20

    初手からセクハラ営業させられてるの何度見ても草

    x.comx.com
  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:23
  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:27

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:47

    >>114

    ヨーロッパの父で聖騎士帝のケツがこんな卑猥でいいんですか!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:13

    >>113

    ノリノリでもいいしいきなり夫(概念)の連れ子に授乳✋コキを要求されてえぇ…(ドン引き)みたいな感じで怖々ちん○に触ってほしさもある

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:07:13

    ワダ先生の心にはでっかいイチモツが生えてることは有名だけどシャルルにも確かな劣情を感じるんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:12:43

    一応保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:18

    シャルルマーニュ子供向け番組でそれこそヒーローのようにカッコよく活躍して大人気になってるイメージがあるけどそれと同時にピッチリスーツで戦う姿と敵にやられてリョナられてる姿で全国のお子様の精通と性の歪みを引き起こしてそうでもある

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:30:27

    敵キャラの腹パンで「お゛え゛ぇっ…」って汚い悲鳴を上げて大人のお友達が大歓喜した回がありそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:20

    >>121

    伝説の悪堕ち回

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:30:46

    >>123

    ほんとこの礼装エロすぎる

    なんだそのガバガバ胸元は

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:28:59

    >>123

    こうしてみるとかなり雄っぱいでかいなシャルル

    ボンキュッキュッって感じなのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:53:12

    これ見ると意外と筋肉ついてて胸がパツッ…♡とした服が似合うんだよなシャルル脱いだら凄いタイプ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:16:34

    >>123

    エッチじゃないけどエッチな悪堕ちシーン!!!!!!??????(難聴)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:59:03

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:20:55

    >>123

    これ普段の十二勇士の剣が銃に変わってるの染められちゃった感があって最高に興奮する


    悪に堕ちた仲間が他の仲間も悪側に堕とそうと普段なら絶対しない色仕掛けをする展開好き好き大好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:17:07

    「カッコいい」を何よりも大切にしていたはずなのに悪堕ちして「気持ちいい」が行動原理になってるのエッチがすぎる

    いつもはにかみながらキスしてたシャルルが今はドスケベディープキスで手当たり次第悪い場所に誘いまくってるなんて…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:51:44

    >>86

    この体格差に好き勝手されるのはマズイですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:27:15

    >>131

    エッッッッッッッ

    結腸貫通腹ボコ確定じゃんこの体格差は

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:25:52

    >>130

    「あはっ♡マスターも早く仲間になろうぜ♡ずっとずっと気持ちいいことだけして楽になれるんだ♡幸せだろ♡」って玩具を装着して汁を垂れ流すカッコ悪い姿で誘ってくるんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:10:17

    >>131

    種付プレスも騎乗位も映えそうな体格差だ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:29:49

    大帝手がでかいからシャルルの腰片手で掴めそうなのロマンある
    騎乗位でへばってるシャルルの腰を掴んでゴチュッ♡って根元まで戻してくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:09:07

    カッコ悪いと分かっていながら「もうやだ」「ゆるして」って泣いて請いながからイかされてるシャルルもえっち

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:49:29

    前立腺いじめられてのメスイキに慣れすぎて雄射○が出来なくなってほしい
    王様なのにこんなんじゃ子供残せないね♡ちんち○ん訓練しようね♡とオ○ホでしこしこしてやっておもらしみたいなイキ方しか出来ないことを自覚させて弱体化させたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:05:28

    この顔と性格で霊基儚い系属性持ちなの狂う
    テラリンのお別れも好きだけど劣情を抱いてる側の人間としては乱暴されて精○に溺れて退去してほしさもある
    存在が奇跡みたいな男がその価値もわからない輩に雑に扱われて消えていくのいいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:44:49

    >>137

    でもサイズはデカいままでも良いよね小さくてもそれ相応感はあるけど、デカいままなら無用の長物感がさらにあって良い。

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:00:22

    大帝のとこから逃げ出した時が生前含めて一番かっこ悪かったらしいからよわよわエピソードはいくらでも盛っていい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:42:38

    >>139

    シャルルのサイズだけ立派なお飾りち○ぽを完全フッリフリの玉ブラとかリボンで飾り付けしてあげて可愛い可愛いって愛でたい

    もっと言うなら普段の服の下にそういうのを履かせて周回したい。もちろんシャルルはこの格好をカッコ悪いと思ってるから普段よりも調子が出ず周りに心配されるんだけど内心バレないかドキドキムラムラしていてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:26:31

    ザビシャルもぐだシャルも欲しいからいっそもうマスター二人に挟まれてくれ...

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:28:38

    >>142

    女攻め大好きなのでザビ♀とぐだ♀だったら大興奮してしまう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:43:23

    女マスターに挟まれて左右からちん〇か乳首を触られて射〇するシチュが見たすぎる
    かっこいい男が女の子に無様に鳴かされるのは良い文明

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:50:18

    >>141

    2臨とか3臨の普段よりきっちりした姿でそのプレイしてたら滅茶苦茶興奮する

    王様なのに隠れてこんな恥ずかしい格好するのどうだった?って聞いて赤面させたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:30

    >>141

    妻子持ちの男のち〇ぽを可愛くデコってお飾り扱いするのエッチでかわいそうで好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:03:19

    ザビ男とぐだ男は先輩と後輩に挟まれてるみたいで可愛いけど、ザビ子とぐだ子だと犯罪感あってこっちも最高
    どっちも見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:52:08

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:29:43

    アスシャルも滅茶苦茶可愛いよね
    かわいい女装男子(中身は紳士)がカッコいい青年(意外と湿度高め)を攻めるの倒錯してて好き
    アストルフォに押しきられて百合百合女装すけべして♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:07:41

    >>149

    いっそ獣のように激しく貪ってくれてたら理性を飛ばせたのに逐一痛くない?辛くない?気持ちいい?って聞いて気遣うから正気のまま自分がアストルフォとヤってることを自覚させられて恥ずかタヒにそうなシャルルはいいぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:28:55

    サイズさえ合えばアストルフォの服を来てくれる器がデカい王様最高

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:13:12

    ザビ♂とぐだ♂もいいよね
    シャルルに目隠ししてtn当てゲームとかして遊んでほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:38

    >>152

    ザビちんはデカくて遅漏だからねっとりフェ○で丁寧に咥えてぐだちんは普通サイズだけど早漏だからジュポ♡ジュポ♡と激しくしゃぶるタイプのフェ○で翻弄するシャルル????

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:15:08

    大好きなマスター(ぐだ)の前ではいつだってかっこいい姿を見せていたいのに
    大好きなマスター(ザビ)の手によってとろぐちゃにさせられていく姿を晒してしまう情緒大パニックはいいぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:11:44

    ぐだの前では常にカッコよくリードしていたのにザビの手でローションガーゼされてギャン泣きしてる姿をぐだに見られて悶えてるシャルル、いいと思います。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:38:01

    いつもぐだ♂相手には強気でリードできるのに、それをザビ♂の前でやらされてちょっと弱気になったり恥じらったりするシャルル!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:53:24

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:30

    ザビぐだに挟まれて左右から「シャルル、いっぱい気持ちよくなっててかわいい」「シャルルはカッコいいから簡単にイったりしないよね」と囁かれながら扱かれて涙目混乱状態でイくやつが読みたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:10

    この明朗快活な青年のア○ルが開発済みで縦割れなの脳がバグる
    正統派純愛路線もいいけど開発済み乳首にぐだとザビから贈られたピアスつけるような純愛無様エロ路線も個人的には見てみたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:50

    ザビぐだに挟まれてる時第一再臨でもいいけど第三再臨でもありだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:49:00

    第三再臨ってすごいア○ル弱そうだよね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:59:08

    三臨は比較的どんなプレイでもノリノリで乗ってくれそうな雰囲気があるけど一臨とは違ってスタミナは無さそうなイメージ
    これなら大人の色気でカッコよくリード出来る!と思ってたら若者二人の体力についていけず汚い喘ぎ声出してそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:11

    >>162

    大人の余裕を見せようとしたのに形勢逆転されて喘がされるシャルルですか!??

    再臨しようがマスター二人には勝てないのに調子乗っちゃうの最高

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:02

    シャルルはどんな時もカッコよくあろうとするからシャルルなんだってことはわかってるけどそれでも俺は雌堕ちしたシャルルが三人だけになるととろとろの顔で蕩けて「今からは"かわいい"の時間だよシャルル♡」という言葉で腰砕けになるドログチャ純愛3Pが読みたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:14:41

    >>164

    もういっそ開き直ってネコ耳とア○ルプラグ挿入して二人ににゃんにゃん愛でられてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:03:39

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:11:12

    多分口に出されなかっただけで生前にもシャルルのことかわいいって思う人いたと思うし邪な目で見て隠れてヌいた部下いそう
    こんな少年と言っても過言ではない男が偉大な王様なの性癖こわれる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:31:35

    何かテラリンでネロもシャルルの事そんな目で見てた描写あったよね
    奏者といつも一緒にいるシャルルに嫉妬しつつも…しかしシャルルは!(余好みの美少年!)
    ってぐぬぬしてた

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:51:28

    シャルルは自分が美少年って自覚があるのがたまらん
    自分の顔面の需要はある程度理解してるから街中で話しかけられた後指を数本立てられて「これでどう?」って聞かれたら色々察しそう
    スレ画の格好で情報収集(意味深)してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:40:23

    2臨になると自分に威厳がないから立派な格好をしなきゃいけないって話すの可愛いね
    それを利用してモンジョワの時みたいにモブに紛れてお酌して歩いて情報収集してさ、いっぱいセクハラされてたらいいと思うよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:47:18

    >>169

    レイシフト先で情報のために体を売ってほしい

    こんなカッコ悪いとこマスターには見せらんねぇし知る必要もないなとか考えながら路地裏でちんをしゃぶって相手が出したらんべ、と口の中の精○を見せてほしい

    あのベビーフェイスでなんだかんだ酸いも甘いも知ってるのがエロさを加速させてる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:14:41

    シャルルは意外とドライっていうか割り切りがいいところあるからね
    自分の体差し出して上手くいくならそれでいいやって思ってたりしそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:38

    なんと言ってもそれが正しいと思ったら自分が消えることすら許容する男だからな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:32

    普段はいい感じの木の棒を拾ってマスターとはしゃいだりしてるのに裏では必要なことと割りきって男相手に春を売ってるのスケベがすぎる
    時々陰毛ついてたりキスマ噛み跡がついてるのをマスターに指摘されたら「あー…、カッコ悪いとこ見せちまったな。」ってはぐらかすんでしょ?この男

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:21:17

    >>172

    ドライでイかされるシャルル!?(難聴)

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:11

    表じゃ言えない情報収集した後にばっちり身体も洗って身なりも整えたのにしっかりバレて強めのおしおきとお清めをされてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:16

    「口だけ!口だけだから!身体は許してないから!」って言ってるシャルルにギャグボールとかペ○スギャグとか装着させてお仕置きエッチがしたい
    シャルルはキスハメが大好き(偏見)だから頑張って外してアピールするけど聞き入れてもらえず寂しさに泣きながら反省ア○メキメてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:45:30

    シャルル絶対キスが好きなのわかる
    気持ちいい時のネコチャンみたいに目を細めてキスされてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:03:43

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:58

    >>175

    自分はカッコいい男だっていう自負があるからドライでイった時男として完全に終わってしまったのを感じて呆然としてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:38

    逆にノリノリのスレ画シャルルと尋問プレイされたい
    俺マスターのちんの先端を優しく弄りながら「どうしよっかなー、教えてくれたらイかしてやるんだけどなー?」とか「ちゃんと『好き』って自白してくれないとなー?」っていたずらっぽく笑われながら翻弄されたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:06

    人には言えない情報収集をしている最中に拉致されて凌辱される系もいいぞ
    情報共有してなかったから誰も助けに来てくれずゴミ捨て場で汁と卑猥な落書きまみれの汚い状態で発見されるんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:59:16

    ラブラブ純愛えっちも非合意陵辱もいけるこの男、エロに関する適性が高すぎる...

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:15:28

    第一再臨はまだ優位に立ってるところ想像できるんだけど、第三再臨は無様に負けてたり分からせられてるところしか想像できない
    威厳あるのに…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:00:24

    シャルルとのらぶらぶ純愛えっち♡のなにがスケベかってあのシャルルが女役を引き受けてはしたない姿を見せてる自覚があるのに幸せそうにしてるとこなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:42:28

    一臨シャルは触手とか道具とかの人外の凌辱が映えるけど三臨シャルは人の手による敗北で晒し者になったり凌辱されたりするのが似合う気がする
    どっちにしろシャルルには凌辱されてほしいけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:31:58

    敗北した三臨シャルルが人前で全裸土下座するシチュ、いいよね
    ヒエラルキーの頂点から底辺に転落するシチュが一臨より似合う

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:35:08

    市民の前に晒し者にして完全敗北した姿を見せつけて一思いに心を折るのもエッチだし敵の偉い人専用性○隷としてじわじわいたぶってくのもエッチ
    鎖に繋がれた状態でベッドに転がされてきったないおっさん相手に股を開いてるのが似合うのは三臨だと思います

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:50:07

    このスレの延長として改めてシャルル劣情スレを立てようと思うんですけど需要ありますか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:24:22

    >>189

    俺はみたいぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:28:04

    進行遅いしどうだろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:12:26

    落ちたらその時諦めればいいだけよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:25:23
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:30:47

    おつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:58:17

    建て乙
    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:58:28

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:00

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:10

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:21

    うめる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:46

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています