ブレソルの卯ノ花隊長の衣装って地味に凝ってるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:31:38

    どんなに露出しても傷のある胸元は隠す徹底っぷり

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:54:34

    えっちだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:11:44

    傷は隠した上で胸は出してくるのにデザイナーの強い意志を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:47:55

    ブレソルって乳のあるキャラをエロくすることに関してはほんとすごい力入れてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:00:09

    >>4

    ハリベルとかヤバいからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:32:53

    >>4

    織姫!ハリベル!ネリエル!卯ノ花!

    うーんわかりやすい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:02:27

    逆に貧乳、というか砕蜂は横乳へのこだわりを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:18:33

    >>7

    背中の逸らし具合とかがいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:12:36

    絶対スタッフにハリベル好きいるよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:40:52

    ブレソルはイラストレーターの癖を感じるイラストが多いと思う
    たまに男キャラの絵にも癖感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:22:12

    夜一さんも多い辺り褐色好きがいると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:23:35

    井上もそれなりにあるし巨乳が好きな人が多いんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:26:28

    >>12

    織姫はメインヒロインだし

    ただ夜一さんは確かに織姫より多かった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:18:51

    リルカのイラストはリルカが好きな人が描いてそうって師匠が直々に言っていたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:57:49

    イラストレーターの性癖が漏れ出てんのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:31:16

    うおおおお俺この子好き!!!ガチャ星5!!?俺がこの子にこのモチーフで最高の衣装を用意するぞ!!!!!
    くらいの熱意を感じる、実情は知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:06:26

    ブレソル運営はすげえよほんと

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:21:08

    エロ要素がないからか雛森の絵にはいまいち性癖の発露が感じられないブレソル

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:22:25

    雛森のエロさはその性格とかも相待ってエロくなる感じだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:31:04

    雛森はまだ特殊衣装が実装されてるから良いだろ
    こっちの推しなんて死覇装しか実装されてねえんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:42:00

    このルキアめちゃくちゃ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:33:20

    ブレソルいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:46:05

    これほんとドストライク

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:00:24

    こわいなあこわいなあ、えっちなイラスト怖いなあ、これ以上貼られたら怖くて泣いちゃうなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:02:25

    >>24

    オラーッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:46:50

    >>25

    足に並々ならぬ拘りを感じる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:42:57

    >>26

    タイツの穴の位置すごい拘ってそう

    あと履物が後ろの方に置かれてることで見切れてる足先がどうなってるのかって連想に繋がるんだよね…足以外全く露出してないから余計にね…


    いや乳と尻はわかってたけど足フェチまでいるのかよブレソル

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:14:09
  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:27:40

    >>25

    >>28

    うわぁあぁ!!こわいい!!!!しぬうう!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:08:17

    >>28

    これ骨女って妖怪チョイスがえちえちと聞いた


    ちな骨女のwiki抜粋

    >その名の通り、骸骨の姿をした女性の妖怪として描かれている。

    >石燕による『今昔画図続百鬼』の解説文によれば、「御伽ばうこ」なる話に、歳を経た女の骸骨が牡丹の柄の入った提灯を持ち、生前恋していた男の家に通って男と交わる話がある、と述べられている。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:39:16

    >>30

    恋をしていた…聞いてるか、ギン

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:03:32

    >>31

    あやかしソサエティでもギンは謎のポジションについて乱菊と拗れているぞ!

    大概にせえ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:00:52

    番傘は引き得 なぜならエロだから

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:42:16

    デッ…………

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:44:06

    >>32

    やっぱりなって感じだけどおまえ狐めっちゃ似合うな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:58:27

    絵アドが高いんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:08:04

    かわヨ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:31:58

    >>19

    雛森はOPのが一番エロい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:34:21

    雛森は刺された時だけ胸の膨らみを観測できるとかくっそ最低なところに目をつけてる人を昨日見た

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:32:51

    基本的に雛森って幼めに描かれてるんだよな
    それ以外にも侍らせてたっぽいロリ・アイヴァーン(ロリ=ロリータ?)とメノリ・マリア(聖母マリアはヤコブの原福音書では12~3歳でイエスを産んでいる)からして藍染は幼い子を側におきがちってなんかで見たような

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:16:55

    つまり水着雛森が実装されたらスクール水着と
    胸元のゼッケンは5-2ひなもりとか書いてる感じの

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:26:59

    >>41

    たぶんこっちよりになるかと…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:10:03

    小物とかがすげーいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:15:35

    >>43

    お股にしか目がいかない

    何も見えてないのにこの食い込みは致命的ですよ!ね!アスキンさん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:45:36

    >>44

    アスキンにとって女性はオシャレかどうかだから、リルカは結構高評価下されそうな気がする

    そして「あんたなんかの評価欲しくてオシャレしてないんですけど💢」ってキレられそうな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:46:26

    水着と本人の可愛さに集中したいのに乱立する砂像の方に目がいくやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:44:11

    >>34

    夜一さんこんなにデカかったのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:03:24

    織姫の水着どっちも好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:41:01

    ブレソルはほんと絵がうまいんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:33:00

    バンビちゃんは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:28:56

    >>50

    呼んだ?

  • 52スレ主22/02/07(月) 00:31:17

    >>46

    アウラさんの水着まで出てるのか…

  • 53スレ主22/02/07(月) 00:32:55

    >>52

    いやネムかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:33:04

    >>52

    (ネムです…)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:35:56

    水着ネムの必殺技は海で遊んでる織姫と乱菊に誘われる微笑ましい演出が入ってるのが好きだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:19:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています