ナイス無え乳やwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:16:39

    いやぁシャワーありがとうゴザイマス。……それから、服も。………いや、構いませんって。裸じゃないだけありがたいし、文句はないですよって。

    それよりトレーナーさんもさっさと浴びなよ。ただでさえ、アタシが先に入ってる分身体が冷えてるんだから。…………正直言うとこのカッコが恥ずかしいからってのもあるから、早いとこ入って貰えると有難いというか……

    ………ようやく入ってくれた。まったく、自分もずぶ濡れの濡れ鼠だってのに人のことばっかり……少しは自分の身体も大切にしてよっての。

    それにしてもトレーナーさんのシャツ……なんというか、包まれてるみたいというか、後ろから抱きしめられてるみたいというか………ちょっと癖になっちゃいそうで怖いわー。いい匂いもするし……

    ……って、これじゃアタシがヘンタイみたいじゃん。………彼シャツ?ってやつで好きな人と2人きり、まあ冷静になれるわけがないから仕方ないか………うん、アタシはヘンタイじゃない……よね?

    しかし、妙に肌寒い。外がああもざんざ降りだからか室温も地味に低いからかな?……うぅ、下着がないせいですっごいスースーする。落ち着かない…。

    ………それにしてもこのシワのつきよう。アイロンのかけ方が悪いのか、畳み方が悪いのか………。忙しいせいなんだろうけど………こりゃ、ご飯だけじゃなくって洗濯もやってあげた方がいいかな?

    ………あっ、トレーナーさんもう出て来ちゃったの!?もう少し温まんなきゃ、かえって身体に悪いでしょうが!……ったく、アタシのこと気にしてくれるのは嬉しいですけどね、もう少し自分のことにも気を配ってくんなきゃ………。もう一回シャワーに……あっ、いい事思いついた——

    ——自分で言っておいてなんだけど、結構恥ずかしいわ、コレ。お互い温めあえばアタシの肌寒さも、アンタが半端にしか温まってないのも一気に解決!と思ったんだけどねぇ………後ろから抱きしめて貰えば不意に色々見られちゃう事故も避けられるし。

    ………恥ずかしいってだけで嫌なわけじゃないから。だからこのままで、さ?………どう?ネイチャさんは。温かい?………それならよかった。

    それにしても『みたい』より実際やって貰う方がいいわ。やっぱ。………うん?ああ、気にしないでいいって——

    ———こっちの話だからさ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:21:32

    アニメ二期の巨乳状態なのかアプリ準拠の貧乳状態での彼シャツなのかそれが重要だ

    スレタイからして後者?夢を見させてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:23:19

    オカンなのな卑しか女なのかどっちかにしろ いややっぱ二正面作戦で行け

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:24:20

    彼シャツネイチャはいいねぇ
    でも後ろから抱きついてもらって身体温め合うのはルール違反スよね やっぱネイチャは卑しかウマ娘ばい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:34

    でもよ…俺はシャツのボタンとボタンの隙間とか裾の部分とかから色々見えちゃいけないものが見えちゃって双方目を逸らすしかなくなる世界線も見てえんd

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:29:17

    彼シャツネイチャ チアネイチャよりも露出は少ない説

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:30:30

    この女既に胃袋を掴んでやがる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:31:39

    ちょうどネイチャのトレウマ見たかったから助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:29

    袖から手のひらが少し見える程度かそれとも完全なるダボ袖なのか

    私の性癖は後者だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:35:11

    トレーナーのシャツがいい匂い?そういえば…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:36:05

    内心

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:39:20

    いいよね自分のことなんて二の次でひたすらネイチャさんの身体を心配するネイトレ

    あっネイチャさんがお母ちゃんモードに入った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:41:01

    この後彼シャツが癖になっちゃってネイトレと出かける時は密かに通り雨に会う事を期待するようになったんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:43:23

    このお山をシャツで包むなんてミッチミチですよ神

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:44:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:49:00

    スカスカの方がより空気の通りが良くなって下に何も着てないんだっていう自覚が強まりそうだからスレタイ通りネイ乳は無え乳であるべきだと思われます

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:55:10

    先に入ってる分身体が冷えてるを何故か
    先に入ってる〝分身体〟が冷えてるに一瞬見えてしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:55:32

    洗濯済みであろうトレーナーの服の残香にすら反応するネイチャさんがゼロ距離でトレーナーを感じたら戻って来れなそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:54:57

    >>18

    くのいちネイチャさん概念!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:10:16

    なんか近いうちにトレーナーのパンツ洗うようになりそうだぞこの子

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:32:29

    よく考えたら下着なしの彼シャツとか危険すぎませんか?
    尻尾でめくれ上がると…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:38:51

    >>22

    でーじょぶだ!構図的にはネイチャが後ろから抱きついている状態や!ネイチャのπが彼シャツ1枚の壁越しに当たってる?まぁネイトレやし大丈夫やろ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:27:11

    >>23

    いや後ろから抱きついてるのはネイトレだから抱きしめる位置が悪く薄布一枚越しにネイチャさんのパイにネイトレの腕が触れる展開を懸念すべきだ


    あとネイチャさんの髪とか身体から普段自分が使ってるシャンプーやらの匂いがするという非日常空間に放り込まれてることもな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:21:14

    ネイチャ湯たんぽは風邪の予防に効く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています