白猫ってどの辺からインフレすごくなったの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:37:12

    ツキミが極太レーザー撃ち始めた辺りから?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:11:41

    コレはもうダメだろ 
    と思ってインフレを意識し始めたのはパルメからかな
    新キャラが強くなるのはソシャゲだからしょうがないけどパルメは今までの全て(タウンとか)を否定された感があった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:20:34

    シャルが出て自己完結始まったのが崩壊の原因だと思う
    一応リジェネ出るまではヒーラー挑発火力で役割分担はできてた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:26:07

    火力のインフレは竜テトラの多段ブレスでしょ
    呪剣シャルの火力はしばらく更新されないと高を括ってたプレイヤーがどれだけ驚愕したことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:26:58

    任天堂にけんかうってから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています