ダイの大冒険無料公開で例の回

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:37:33

    閃光のようにと不死鳥解体公開中です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:44:58

    バーン様から見た人間が本当に不気味
    大人になって全体を見れるようになるとそれがハッキリと分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:32:50

    ブリリッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:34:09

    勝ち確定なの揺らいでないからこそわかる人間の往生際の悪さと不気味さよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:37:28

    最強のダイの剣がメインウェポンではなくずっとサポートに徹しているのが(ダイが折れても剣は諦めなかった)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:38:21

    一瞬だけど閃光のシーンは何回見ても鳥肌立つわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:39:19

    ここまで数分です

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:42:43

    アニメで覚醒回が放送された直後だからタイミングすげー…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:14:53

    「ゴキジェットかけても効かずに近づいてくるG」って例え聞いて不気味さがよく分かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:30:25

    最大の名シーン
    ポップの成長と偉大さがよく分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:32:41

    閃光のように→ダイのモノローグの流れが美しすぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:52:01

    バーン目線で見たらカイザーフェニックス分解も怖いんだけど大魔王にかけられた封印魔法うけたまま攻撃してくる仲間もめちゃくちゃ怖かった。なんでみんなあの玉のまま動けるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:21:01

    >>12

    ゴキブリホイホイに引っ掛かったゴキブリがゴキブリホイホイごと飛んでくるようなものか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:26:04

    バーン「ロンベルク、こっち来いよ」
    ロン「お前の所にいたら腐るからやだ」

    前回で勝利宣言までしてたのに、バーン様のメンタルが心配になる三話分だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:36:20

    >>3

    ブバッ

    じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:46:10

    バーン様はくじけない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:57:16

    >>13

    更に家の中に散らして配置したバルサンで殲滅しようとしたら謎の凍結する恐怖

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:55:22
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:34:52

    ポップが指いれた時点で(えっこいつなにする気)って顔が面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています