ナイフを投げるゼンジファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:45:40

    一見チンピラに見えるキャラがちゃんと強いのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:47:02

    ここまでニッチなキャラのファンスレは初めて見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:47:43

    ゼンジ戦闘シーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:52:15

    こいつらの組は最終的にどうなったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:54:54

    こいつの話をどうやって膨らませればいいんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:06

    >>5

    分かる、【閲覧注意】が無いから話し辛いよな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:01:27

    >>6

    下世話な話しようとしたから危ないとこだった

    助かったw

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:03:27

    ゼンジ戦闘シーン2

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:03:31

    健全な内容だけでってなるとちょっと話を制限されちゃうよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:04:23

    そもそもぶん殴られるシーンじゃねえか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:05:57

    作中で嫉妬豚なんて面白いあだ名つけてもらったのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:08:45

    クラピカの出自知ってたら100%クルタ煽りしてたろうから命が助かって良かったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:19:00

    >>8

    殴った後に更に拳が飛んでくる念能力者

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:24:20

    「誰でもいい気分なんだ 別にお前でも」とクラピカに強者扱いはされてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:26:11

    たしかにクラピカはそれなりに強いからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:29:57

    あの状態のクラピカに先制攻撃を仕掛けるのは相当な強者であることの証左だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:38

    ぶん殴る直前の顔ほんと好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:18

    なんだこのスレ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:57

    待ってナイフを投げるって何!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:13:42

    ゼンジだったりサンジだったりする人
    シマノ、シマヌもそうだけどたまに名前が違うやつ何なんだろうなフルネームがサンジ=ゼンジ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:34

    シマノについてはビルは必ずシマノ
    クラピカは必ずシマヌと読んでる
    たぶん名前がシマヌ・シマノなんでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:27:25

    おい!ここセンジさんスレなんだからセンジさんの話しろよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:48:49

    もう話し尽くしたのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:55:04

    >>19

    ゼンジはナイフ使いだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:00:10

    十老頭の直参だったし今だと自分のいた派閥のトップに立ってそうだけどマフィア勢力図が変わってるから権力持ってるこいつは消されてそうでもある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:05:32

    これってゼンジファンスレなの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:06:10

    >>21

    クルタ族はカッペだからなぁ

    クルタ訛りってやつだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:06:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:07:47

    >>27

    おいここナイフを投げるゼンジファンスレなんだよナイフを投げるゼンジさんの話しろよ!スレ違いだぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:08:58

    >>27

    下のコマ一瞬ゼンジかと思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:10:46

    >>24

    ナイフ突き付けられてるのをナイフ使いっていうの初めて見たわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:05:23

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:33:27

    >>16

    そうかな そうかも そうかな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:46:19

    一見チンピラに見えるがちゃんと強いという部分には今のところファンスレ民の同意をおおむね得られていると捉えていいのかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:08:58

    手刀を見逃さない人よりよっぽどマイナーだなおい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:15:01

    今からスタンダードにすればいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:55

    手刀を見逃さなかった人とナイフ使いのゼンジどちらも登場シーンは同じくらいなのになぜまだ人気が出ていないのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:43:01

    スレ一覧でこいつに髪が生えてるように見えた……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:53:17

    >>37

    "ナイフ使いの"ゼンジは未だ登場してないぞ

    拳銃使いのゼンジは登場してるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:06:08

    クラピカってあんまり分かりやすい方向の強さじゃないからマイナーなんだよな、クロロに挑んでおけばワンチャン団長の手刀を見逃さなかった人くらい有名になれたんじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:07:53

    クラピカとの対比じゃ強さが分かりにくいからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:09:41

    サンジかと思ってたこいつの名前

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:47:10

    >>40

    団長につっかかったら逆にモブになるんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:44

    >>42

    名前呼ばれるシーンが2回あって

    1回目はゼンジ

    2回目はサンジと呼ばれてる

    この頃~グリードアイランドの頃は今みたいにネームたっぷり時間割いてないからか名前とか表記間違い山ほどあるんだよな

    大体単行本化にあたって修正されてるけどこいつの名前はなぜか修正されてない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:36:22

    ゼンジガチ勢おるやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:05

    少年ジャンプでメインキャラに対してフェ◯しろ発言した偉人

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:29

    >>38

    ゼンジもついに念を習得したのか

    髪を生やす能力とは

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:27

    でもコイツの"胆"で負けるって言い回しは好きだよ俺

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:42:38

    >>46

    ジャンプ本誌のギリギリアウトな発言を集めるスレでこのスレ画が貼られないことはないもんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:15

    >>46

    そうかな そうかも そうかな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:07:29

    >>1

    ここのセリフ新アニメでは「足でも舐めてろ」に変えられてたのに

    旧アニメではセリフの途中で殴られてるけど「インチキ野郎のでもシャb…」までは言わせたんだよな これ夕方のアニメだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:27:06

    クラピカ愛人とでも思われたのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:34:01

    こんなモブキャラのファンスレが50以上いくとは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:44:29

    >>53

    今回は閲覧注意がついてないから結構ゆっくりめの進行になってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:52:30
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:59:55

    あの
    スレの15%が名前確認のために消化されてるんですが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:17:57

    ノストラードに嫉妬する醜い豚って印象しかなかったけど
    当のノストラードが娘の占いに頼れなくなった途端一気に凋落したもんだから
    そりゃ上下関係が重視されるヤクザ世界でこんな小物が娘の力だけで自分達と同列扱いされたらムカつくよな…って思えてきた

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:30:13

    >>52

    だってあの顔だぞしょうがないだろ

    女物の服着たらまあまあ騙せるだろってクラピカ本人すら自覚してるんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:13:33

    >>57

    やっと分相応に没落してくれたと思ったら今度はあのムカつく金髪のガキがガッツリ再建しやがった…

    マフィアのくせに合法の範疇で稼いでて、そのうえ緋の眼をバカスカ買い漁れるくらい儲けてる…憎い…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:31:34

    >>12

    スレ画こんなん知ったら絶対クルタ族の血を増やしてやるぜって言…あっぶねぇまた閲覧注意なこと想像する所だった

    やっぱ【閲覧注意】要るってこの人!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:51:18

    何ならスレ画に書いてある台詞からしてもう閲覧注意なんだよ
    ホテル行っておっさんの○○しゃぶってこいって火の玉ストレートじゃねえか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:27:45

    >>52

    あるいは用心棒には見えないどうせ雑魚だろと煽ってるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:30:08

    クラピカのこと男娼だと思って舐めてたのかもしれないけど集団で襲うんじゃなくて一対一を挑むのは武闘派の矜持を感じる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:34:00

    >>63

    拳銃持ってんじゃん!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:35:43

    別に本気で愛人と思ってたわけじゃないと思うよ
    ていうか旅団の偽装死体が見つかった際「お前がぼやぼやしてる間にゾルディック家が始末しちまった」とか言ってるし殺し屋チームに参加してるの知ってるでしょ
    アレでもしゃぶるか? は顔が綺麗なのを利用したただの煽り

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:41:39

    そもそもそんないけない表現だったか?
    オーラルの範囲の行為だし直接の名称はボカしてるしこれがダメならおっぱい揉みてーとかも駄目なんじゃねえの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:45:02

    >>66

    フ〇ラは18禁で胸揉みはそれだけなら非18禁

    明確な線引きがあって全然同じじゃないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:49:25

    病院でもホテルでも〜の部分はネオンにかかってるので別に男娼に限定して煽ってたわけでもない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:53:27

    >>67

    店としての形態や法律的な線引きはわかるが漫画表現とは別じゃね

    ハードルの高さ的に乳首を描写>「アレでもしゃぶるか」と発言な訳だし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:55:55

    こいつクラピカにビビって汗かいてるイメージしかない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:05:56

    >>31

    ゼンジはずっとナイフ使いだったでしょ?忘れちゃったの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:07:14

    しかし旅団でマフィアの威信に傷がつき十老頭も全滅ってノストラードの没落を笑う暇もないくらい大変だろうなゼンジ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:28:44

    >>69

    実際に編集部で何を基準に判断してるかはさておき、

    ゴールデンタイムにテレビで流せないような発言・映像は少年ジャンプでも出すべきじゃない内容ってイメージは結構あると思う

    その基準だとアレでもしゃぶれは十分アウト

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:33:40

    嫉妬が見苦しいシーン、クラピカに殴られるシーン、クラピカが誰でもいいと脅すシーン
    マイナーはマイナーだがこの3つがあるからそこそこ印象に残ってはいる
    でも名前は知らなかったっていうか名前があることを知らなかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:57:44

    >>48

    実際首筋にナイフ突きつけられても意に介してないの真面目に胆力あると思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:28:13

    >>71

    ゼンジフサフサで草

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:12:28

    このスレまだあったのかよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:48:03

    >>71

    服で笑う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:55:21

    オークションの妨害のためだけにわざわざサンジをスキンヘッドにさせて潜入させてるんだよね
    海賊にまでコネクションがあるとは恐れ入る

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:59:59

    夜中にこのスレ見てゲラゲラ笑った

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:47:50

    ありきたりな煽りセリフを言いながらノーモーションでヒュッとナイフ投げてるのは強キャラ感ある

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:09:33

    無限四刀流の人と団長の手刀を見逃さなかった人
    ここまで衰えないまま人気を維持していてすごいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:14:36

    >>79

    サンジ剃髪したのか…>スキンヘッドの男

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:17:53

    スレタイのボケに対してあえて乗っかる人とかなり以前のマイナーキャラだからかガチで知らなそうな人とでツッコミがほぼいない…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:40:51

    クロロとのタイマンは熱かったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:27:10

    >>85

    クッソ笑った

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:37:14

    ゼンジのナイフ投げ(吹き出しなし)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:58

    >>87

    ありがたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:28

    キメラアント相手に遊んでやるゼンジ組頭

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:58

    なんでコラ職人いるんだよwww

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:57:35

    守りたいこの笑顔

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:16:08

    なんかネオンのことで登場予定なんかな クラピーの回想で

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:02:51

    >>44

    実は双子なんじゃね?

    って冗談は置いといてハンタたまに酷いミスあったりするよね

    大きい方の世界地図出てきたとき、カラー版だとメビウス湖の陸地と海が逆転してるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:14:16

    >>93

    ミュヘルの傭兵部隊のオーラの色が弾役と銃役で逆とかもあれ塗りミスなんだろうなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:44:08

    グリードアイランドでも活躍するゼンジ組頭

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:31:59

    >>79

    ゼンジはヴィンスモークとも深い関わりがあるんだ

    イチジ(一児)やサンジ(三児)と同じ名付け方のゼンジ(千児)だからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:24:12

    コラ増えてて草

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:35:35

    こういう本編にいようがいまいが話にほぼ影響ないくせに微妙に印象に残るキャラ好き
    サイコロステーキ先輩とかモアとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:39:40

    そろそろ100いくぞw

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:43:14

    流石はゼンジさん100スレ消化させるとは

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:45:54

    仮にも十老頭直下の組頭だからな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:51:17

    >>100

    スレタイに閲覧注意ついてないから健全な話しかできないのにそれでも半分消化するとは

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:28

    ゼンジパンチ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:58

    ゼンジのナイフ投げ(頭補完)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:44:40

    もう…なんなんだよこのスレ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:29:05

    なんなんだよと言われてもゼンジファンスレとしか言えんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:23:08

    こんなにゼンジのファンが居たとは

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:39:37

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:41:01

    初登場時は長身だったのに、いつの間にかチビやデブになっていたりする
    ジャンプあるある

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:56:57

    >>103

    素材感謝

    すっごいピッタリハマって驚いた

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:01:29

    揉み手するゼンジ(両耳補完)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:31:18

    コラ職人ッッッ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:34:12

    メモリーボム(チャカ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:30:22

    なんでゼンジのコラなんて作っているの?と聞かれても
    自分でも何で作っているのか分からない

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:34:58

    うん
    何故か作りたくなるんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:35:28

    ハゲで髪とか考えなくて済むからかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:17:08

    >>110

    これカッコよすぎるわ

    流石ゼンゼさん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:58:36

    >>117

    ゼンぜはふさふさだしかわいいだろ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:25:23

    >>115

    わからない…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:47:22

    久々にあにまんに気圧されたわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:31:26

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:06
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:36:17

    コラ職人が普段なにを考えて生きているのか俺にはわからないよ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:37:20

    コラ職人ゼンジに脅されているのかってくらい丁寧なの作るじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:59:55

    たぶん一番HUNTERにハマっていた時期だからなのかな?
    ちょうどアニメ(初代)がヨークシン編やってたときに漫画もヨークシン編やっていて…なんで後から始まったアニメに追いつかれてんだよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:50:38

    ( ;∀;)イイハナシダナ-

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:54:39

    こんなに名前確認ばっかのスレ初めて見た

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:49

    >>79

    何故かスキンヘッドにさせられるサンジで笑った

    気合入りすぎだろ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:04:17

    結局ゼンジは何回ナイフを投げていたんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:12:41

    このゼンジのガチギレっぷりは凄まじかったね
    まるで長時間に渡って殴られた上に分身を作り出す念能力者におちょくられたような怒りだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:21:56

    漢気あるよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:24:34

    ジャンプ出禁の下ネタ発言した奴のスレがこんなに伸びるとは

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:25:12

    まだスレあって吹いた
    何かの間違いで本家でもまとめてくれ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:31:30

    かつての仲間達

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:54

    >>134

    いい写真だなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:16:43

    スレの15%が名前確認に消化されるファンスレってなかなかないよな
    つまりスレが立つたびに新規ファンを獲得しているということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています