タフスレ168

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:01:21

    そしてマネモブが集まる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:02:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:04:00

    醜いおじさん貼っておくのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:06:35

    あの…今日だけで3スレ立ってるんですけど…
    いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:07:21

    >>3

    なにっ

    需要がまるでない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:07:22

    す、すごい勢いなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:07:47

    >>3

    いつ見ても凄い表情だ。人間ある程度の年齢を過ぎると、生き方が顔に出てくるっス。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:08:25

    >>4

    地震かなんかの前触れだろ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:11:05

    ガルシアの肉体に灘の技とかもう手が付けられないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:11:08

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:11:29

    カッコいいおじさんで中和するのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:11:58

    >>10

    極楽地獄部屋って完全に名前負けしてるんスけど

    いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:12:29

    バレ◆魔界

    試合終了後、ライタイの天井の上から突然
    ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」
    タフくん「なんだこいつら!?」悪魔王子「ついに来たか・・・魔界からの軍隊が!」
    鬼龍「タフくん!あぶないッ!」ズギャアアアアアアン
    鬼龍がガーゴイルの爪に刺されている
    ルーセー「親父ィィイイイイイイイッ」
    鬼龍、刺されつつもガーゴイルの首を折る
    鬼龍「ヘッ、ざまあねぇ 後は頼んだぜ」
    ルーセー、姫次「おとうさあああああああああああああん!!」
    金時「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、勇次郎の血に触れろ!」
    すると二人の背中に鬼のカオが
    悪魔王子「魔界に行けるのは鬼龍の血を引くものだけ、さあ行け!」
    トダー「オレモワスレテモラッチャアコマルゼ」
    三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」

    愛のぺーさん「地上のコトは」 風のミノル「俺たちに」 おとん「まかせておけ!」
    最大トーナメント出場者、そしてそれぞれの流派の長達が宮沢一族を見送る
    ルーセー「行ってくるぜ!」 3人、空を飛び暗雲の中へ

    キー坊、誰かと戦っているシーン 苦戦している
    キー坊「ヘッ・・俺を誰だと思ってるんだ 俺は」

    タフだぜ!

    長い間ご声援ありがとうございました!猿先生の次回作にご期待ください!

    巻末:この男の目的は...!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:12:51

    姫次はどうやってドラゴンインプリンティングとかいうクソから逃れたんスかね
    今のところ姫次以外は痛い目見るまで全員洗脳されてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:13:06

    >>12

    極楽と地獄で中和してただの部屋になったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:13:07

    >>11

    いいっスね。特に最後の あん? のところ。俺が女なら頬をはたくね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:13:28
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:13:28

    >>12

    これワザワザ器具作る必要あるんスかね…?

    そこら辺の木とかに吊るしておけばいいと思うんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:13:38

    >>11

    カッコいい…

    それって褒め言葉ですよね

    尊敬するマネモブに褒められて嬉しいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:14:18

    伝説のガーゴイルバレはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:14:22

    おじさんがカッコよかったのは…
    初登場はカモネギグヘヘだし過去編以降はメンヘラだしtough後半は弱きものだし龍継はゴミだから…
    思い返すとタフ前半くらいかもしれないっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:15:24

    オトンの最終奥義を悪の気迫で踏み越えるところは好きなんだよね
    ハゲモードだけど悪の信念を感じたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:16:04

    なんかマジでおじさん悪魔王子にやられそうな気がしてきたんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:16:19

    しゃあっデビデビおじさん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:16:27

    >>23

    ハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:17:19

    >>14

    姫次はキー坊のところから何で出奔したのかよくわからないんだよね

    おじさんにインプリンティングされて出て行ったとすれば早すぎる気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:18:03

    >>26

    童貞ロン毛のすかし野郎が気に食わなかったと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:18:26

    タンカー偏含め、今までの龍継のストーリーは前座だったんだ。これから面白くなるんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:18:55

    >>28

    もうすでに面白くなってますよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:20:06

    この辺から本格的に風向きが良くなってきたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:21:54

    何でか一切わからんけどとりあえずボコられた(死んだ?)死神医療チームに哀しき運命…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:22:15

    猿先生のマンガ的切り替え能力には好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:23:25

    >>30

    他のスレでも言ったけど

    光の猿展開キャプテンマッスルで読者のハートをガッチリ掴んで王さんとの掛け合いで地の底に落ちた主人公の株を少しだけ取り戻しつつ超画力の戦闘シーンで更に読ませる気にさせて愛ちゃん戦で格闘漫画として帰ってきたんだ

    更にそこから悪魔王子登場で宙ぶらりんになってたストーリーを情報を持ってそうな野蛮人を倒せばボスに辿り着くという真っ当な話のストーリーに戻ってきたんだ

    編集が変わったと考えられる

    後はガルハーの入れ物状態じゃなくなれば完璧なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:24:52

    もうタフくんが主人公化すればいいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:24:57

    今のところルーセーはガルシアハートの容れ物としか扱われてないんだよね
    ルーセーがルーセーとして認められるのが目的になりそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:25:45

    でもルーセーガルシア・ハートとおじさん由来のドラゴン・フットなくなったらマジで弱いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:25:52

    >>33

    33って奴は結構説明上手だな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:26:00

    >>28


    まてよ 前座の中にも盛り上がる為の布石を散りばめていたんだぜ。龍継は教育的な側面もあるんだ。現代の草食系男子に対する警鐘。つまり


    トオルちゃん 馮文宝 本山昌


    こいつら三人で今後の龍継を支える ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:26:07

    >>35

    ふぅんそして最終的に龍を継ぐ男その名は龍星になるというわけか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:27:03

    >>38

    性犯罪者はルールで禁止スよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:27:29

    >>38

    どんな教育を…!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:27:40

    >>36

    まぁ龍を継ぐわけだし弱きものでいいんじゃないスかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:28:18

    >>40

    なんで前半だけで性犯罪者が三人もいるんですかね

    馬鹿みたいじゃ無いですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:28:37

    オトンの教育を途中で投げ出してドラゴンインプリンティングされてるし、あんまり基礎とかは出来てなさそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:28:39

    >>39

    なんとなく最終話ナレーションでキャプテン・マッスルがそれを言いながら野蛮人にルーセー抹殺指令出して〆ってことを想像したのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:29:13

    おとんの教えぶん投げてるから灘神影どの程度できるのかよくわからないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:29:43

    >>44

    灘の基礎はともかく格闘技の基礎はずっと人面獣心のクソ野郎の元でやってるっスよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:30:38

    >>44

    本山先生を信じるんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:30:49

    >>43

    もしかして全員小さい子に興奮するタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:31:59

    >>49

    本山先生は一回り年齢上が対象スね

    しゃあけど中学生は一般的にはロリコンの部類に入る

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:32:08

    >>47

    >>48

    本山先生はルーセーも大切なことを教わったって感謝してたしやはり尊敬できる男なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:32:18

    >>49

    トオルちゃんはショタコン、マーさんはペドフィリア、人面獣心はロリコンっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:32:32

    異 常 性 愛 者どもの話に花を咲かすなっ スレが荼毘に伏されるぞっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:38:07

    悪魔王子が登場してからスレが早くなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:39:18

    今週の煽り滅茶苦茶良くないスか?編集も悪魔王子の顔見せに興奮したと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:39:51

    煽りもどんどんまともになっていくしやっぱり編集変わってる気がするんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:41:33

    やっぱりあんなやる気のない、というか内容を確認してすらない編集はルールで禁止されたんスね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:42:04

    この男の目的は...!?
    とか今までなら抜かしてたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:43:03

    来週の展開くらいまで相談してそうなんだよね
    凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:44:32

    >>58

    あれは致命的だったスね。マネモブは腹抱えてたけど、会社では頭を抱えてたんだと考えられる。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:45:08

    こんなにスレも流れたのにろくすっぽ相手されないダーティ・ホワイトに哀しき現在
    無駄にグロかったから貼れないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:45:15

    >>59

    今週も煽りは気合い入ってたっスね

    いつまで継続するんスかねこのやる気は

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:45:57

    >>62

    闇の猿展開が始まるまでじゃないスかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:47:00

    元々猿先生は凄い人だから、編集が代わったにしろ、やる気出したにしろ、今後のストーリーが楽しみなんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:47:46

    >>61

    えっ

    あいつ死んだのん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:48:00

    来週はこのままVS悪魔王子にはならないで
    一回流れそうっスね
    恐らく誰かが止めに入ると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:49:44

    あうっ いいところでっ

    でもそれも王道っぽくていいのん。本格的な修行パートが始まりそうっス。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:49:48

    >>65

    コンビニでブタマン買うついでに立ち読みするんだ

    急げ ブタマン・ラッシュだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:50:13

    >>59

    俺がマネモブなら猿先生がルーセーが耳をナイフで切られてたのを覚えていたことに股を濡らすね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:51:10

    >>68

    そこまでするならプレボも買えばいいと考えられる。悪魔王子顔見せ回だし、たまには猿先生にお布施するのん。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:51:40

    プレボ以外で連載して欲しいからプレボは買わない

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:53:48

    >>66

    だから俺たちがいるんだろ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:55:06

    >>72

    下のデブった人面獣心のクソ野郎にしか見えないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:56:25

    >>72

    ふうん

    残り3人が突撃して悪魔王子が瞬殺するということか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:57:31

    愛ちゃんが半目半口のアホ面からイケメンに変身したから他の三人も再登場時顔にテコ入れ入ってそうなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:58:02

    SとKとSが姿を表すぞっ!
    ビリビリ
    「我が名は尊鷹」
    「我が名は鬼龍」
    「我が名は静虎」
    の可能性を信じたいですね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:58:13

    >>72

    左の一番下は朝青龍がモデルで相撲使いそうな顔なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:58:14

    野蛮人編のラスボスっぽい左下の朝青龍が楽しみなんだ
    期待が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:58:34

    >>73

    本人かもしれない。龍星にリベンジするため鍛え直したんやっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:59:36

    サイボーグ・キンタマをゴア博士に作ってもらったのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:00:02

    >>78

    待てよ、ビッグハンド→ゴメス→ダーティー・ホワイトと来てるから、黒人→朝青龍→デブった白人の流れの可能性があるんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:07:20

    今のところ一番手の愛ちゃんがぶっちぎりで強いんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:11:25

    愛ちゃんやホワイトは悪魔王子と面識あったのに、ボスのマフマド・ベコフはないんだよね。一体どんな立ち位置にいるのか気になるっス。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:16:09

    >>61

    フタ開けたらトゲ付きアームとボディスーツだけが売りの男だったんだ

    悪魔王子もアドバイスしながら野蛮人って実力大したことねーなって思ってそうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:16:50

    悪魔王子思ってたのと違うのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:19:50

    >>84

    負傷していたとはいえ、あれに刺された龍星を見て落胆してるんだ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:25:05

    なんかミシミシ言ってるけどルーセー死んだのん?
    悪魔王子の方が映えるからさっさと主人公交代して欲しいのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:27:57

    流石に勢いが落ち着いてきたから一応

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:30:08

    >>88

    なにっ

    無駄を超えた無駄

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:30:41

    >>87

    煽りを見ろ…鬼龍のように

    幻魔拳を使ってる可能性が高いのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:32:13

    愛ちゃんの時もそうだったけど、オトンと違って直接当ててるのが獰猛っス。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:36:58

    オトンは基本的にレイパーとかでも暴力を振るう事は最終手段に置いてる感じなのん 高潔なる鷹の教えのおかげなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:38:38

    >>92

    あうっ...尊鷹普通に人蹴りまくってる...

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:40:31

    >>93

    鬼龍に蹴り落とされた時に性格が変わったと考えられる。打ち所が悪かったんだ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:56:50

    てかいつになったらこの言葉が真実になるんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:57:45

    おじさんは道化師なんだ
    龍継ぐを盛り上げるための道化師だから結局最後まで生き残るんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:57:47

    >>95

    元ネタ誰だっけ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:58:00

    >>93

    灘の殺人術を見せ物にしながらマフィアと組んでハイパー・バトルのバトル・キングなんてやってるんだ

    高潔な魂は荼毘に付したよ

    魂は静虎に受け継がれてる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:59:34

    ムフフフ高潔なる鷹だったのは鉄拳伝回想まで
    それからの高潔なる鷹成分は橋から落下した時にオトンへ移動したからもうないの

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:00:33

    キー坊vs覚吾で世界中に放送されたからマイペンライ
    春草ですら目に追えない戦闘がパンピーに見えてたどうかはもちろん疑問

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:01:56

    >>96

    嘘つけおじさんが蘇って本格的に動き出した章が一番盛り下がったやんケ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:22:39

    >>97

    キー坊が鬼龍を殺したときのシーンなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:28:31

    でもねオレおじさんが悪魔は死なないんだぜって再登場した時は普通にテンション上がったんだよね
    実際あそこら辺はマネモブも盛り上がってたでしょう
    まあその後が最悪を超えた最悪なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:13:00

    ガルシアを一時的に仮死状態にすることで米軍から救出!
    からのガルシア?米軍の秘密任務でもやりながら元気にやっとるんちゃうんか?
    からのま、まさか本当にガルシアが内臓を抜き取られるとは…

    あそこから哀しみのモンキー・ブレインが大回転しっぱなしだったんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:15:53

    >>104

    まぁあそこ一応キー坊は鬼龍から助けたいとしか聞いてなかった気がするしおとんは殆ど何も知らないんだよね

    諸悪の根源は鬼龍が倒したし(やっと親心が芽生えたか…)って思ってた可能性はあるんだ

    まぁ本当の諸悪の根源は鬼龍本人だったんやけどなブヘヘへへ

    スンオーは事前に心臓が欲しいって聞いてたのに「そのガルシアはどこにいる?」ってマジでボケたのかと思ったっス

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:22:12

    というか鬼龍って最初からガルシアを助けようとは思ってなくて、ただ自分の気に入った女を死に追いやったマクマレンを殺したかっただけだと思うんだ。
    ついでにマクマレン殺害で恩を売ったブラックさん(?)に心臓を貰うというパーフェクトなプランだから鬼龍はマネモブの想定以上に賢いと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:39:54

    >>106

    ふぅん悪知恵だけは働くゴキブリってことか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:40:35

    >>106

    想定以上の屑さに困惑してたんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:56:26

    おい、み、見ろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:58:13

    ウドちゃんだったら正直野蛮人より強いと思うのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:58:32

    ここの既読マネモブタフか鉄拳伝までで止まってる人が多いと思ってたからクソみたいなモブキャラだろうと龍継のスレが多くてハッピーハッピーやんケ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:59:59
  • 113二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:00:03
  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:01:19
  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:02:45
  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:02:47
  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:03:16

    >>118

    このキー坊どこのキー坊スか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:05:06
  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:08:15

    ニセ時報に足りんもんはなんや?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:12:56
  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:13:00
  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:14:45

    >>121

    掛け声やな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:17:51

    あうっ…プレボ読んできたのん
    悪魔王子が素顔もキャラも予想以上にかっこよくて1番驚いてるのは俺なんだよね
    そして雑に処理されるホワイトと死神医療班に哀しき過去…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:19:05

    悪魔王子はまともな怒り、ビジュアル、強さどれをとってもルーセーなんかとは比べ物にはならないんだぜ
    とっととガルシア・ハートぶっこ抜いてタフくんに主人公バトンタッチするのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:23:11

    悪魔王子とNEO坊の戦いが見たいですね…誌面(レア)でね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:24:59

    悪魔王子人気過ぎないっスか?
    まあ今までの従順なガルシアとは一線を画す感じでワシも好きになってしまったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:26:25

    悪魔王子は今のところいい意味でおじさんに似てるけど
    悪い意味でも似てきたらどうしようか不安なのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:26:47

    ガルシア系列の中だとおじさん本当にぶっ殺してくれそうだからワクワクしてるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:29:05

    >>120

    おじさん「龍星の兄弟を名乗り俺の息子であることをアピールしているようだが……笑えるくらい必死だな」

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:29:54

    >>131

    次ガルシア殺したらタフくんかおとんに殺されるで

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:31:28

    >>131

    今までは相手が自分より弱い、もしくは自分に敵意がないガルシアだったけれども、悪魔王子に今までと同じ絡み方をしたらウイルスのスピードでぶちのめされるんだ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:32:46

    >>110

    T.D.K優勝者のキー坊の蹴りが効かないんだ

    たぶんキー坊が武器使って倒した唯一の敵じゃないスか

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:33:28

    いままでの意趣返しに俺はあんたを父親だなんて思っていない的なセリフ言って欲しいんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:34:01

    >>134

    格闘技なんか効かないね

    こいつ強すぎなんスけど

    ルーセーぐらいなら軽く殺せそうなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:34:19

    >>135

    それめっちゃええやん。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:35:51

    どうせおじさんのことだから勝てないと分かったらスンオーに泣きつくんだよね
    そしてあのおっさんがでしゃばって舐めプ→煽って瞬殺のパターンなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:37:07

    スンオーに断られたらおじさんどうすんスかね?強き者から頼る…次のターゲットはキー坊?!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:38:07

    おじさんは今回のガルシアを敵に回したらまずいと生存本能で理解しているんだ
    だから暫くは鳴りを潜め悪魔王子が敗北して弱った瞬間に颯爽と現れるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:38:56

    正直流石の尊鷹も少しずつ塩対応になってきてるからそろそろ愛想尽かされそうなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:38:59

    >>140

    ここと春草と再会した時の煽りはダサすぎるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:41:03

    一家団欒の象徴すき焼きからもおじさんは締め出されるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:43:55

    >>143

    なんやかんやで気の毒に思ったオトンがおじさんにスキヤキの残り持っていくんだ

    おじさんは文句言いながらも食うんだ

    兄弟の絆が深まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:44:02

    尊鷹、静虎、熹一、龍星が立ち会いを務める中
    鬼龍と悪魔王子の決闘とか有ったらめちゃくちゃ見たいんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:44:47

    >>139

    待てよ、俺の体ではキツいが今のお前なら使いこなせるだろう的な感じでルーセーに今まで誰にも見せなかったドラゴンフット固有の必殺技を伝授する展開も考えられるんだぜ

    そのあとオトンの言っていた「死んだ後も自分が与えたものだけが残っていく」的な考えに目覚めて悪魔王子にも父親として接しようとするけど今更父親面出来るわけねーだろ(ゴッ されて最終的に父親を殺された怒りに燃える竜星ともちろんめちゃくちゃ怒ってる悪魔王子のラストバトル・・まで妄想したのは俺なんだよね、ちなみに鬼龍はなんだかんだ生きてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:45:57

    正直おじさんは悪魔王子に惨たらしく殺されてほしいんだよね だって今のおじさんって生きてるだけで周りに迷惑しかかけない老害を超えた老害でしょう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:47:41

    おじさんは明らかに死んだ演出入っても最終回で生きてそうなんだ
    悔しいだろうが悪魔は死なないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:48:38

    実際ガルシア関連のヘイトがまだ溜まってるんだよね
    あの態度は酷すぎたんだ
    次のアメリカ戦でもヘイト買ったままだからマネモブの不満もヤバいのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:48:56

    >>147

    今というかぶっちゃけ占いクソババアの話を聞いてからずっとそうだと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:55:46

    大統領暗殺計画を密告したのはおじさんの数少ない功績なんだ
    まあその時スマイル・ジョーに自分が灘の正統継承者とか言ったせいで結局身内に迷惑かけたけどなブヘヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:00:33

    悪魔王子の台頭によっておじさんの今までの悪行を精算する時が来たのかもしれないのん
    猿先生今回ばっかりはおじさんの事許さないと思うよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:10:27

    へっ下種な不細工面が多いタフシリーズを愛するマネモブも結局は男前キャラが出たらウィルスのスピードでスレを消費して盛り上がるミーハーだった訳か

    はーっ 悪魔王子のファンアートくれっ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:12:36

    今週のタフは期待以上の物が出されて本当に良かったのん
    少しでも感謝の意を示す為にささやかながら明日も立ち読みするのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:19:03

    悪魔王子vsおじさんのカードはおじさんが雑魚キャラすぎるのを除けばいいストレス解消になりそうなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:22:46

    ガルシア・アイがまた無かったことにされてるんだ
    悔しいだろうが目玉はそんなに価値が無さそうなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:31:30

    >>156

    魔眼については目下検討中の謎すぎる力なんだ

    でも尊鷹やおとんに比べるとカスみたいな能力なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:36:19

    コンビニ行ったらいつも一冊しか置いてないプレボが三冊置いてあってビックリしたのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:40:42

    ウンスタの名を受けて 長岡を捨てて闘う男
    ドラゴン・フットは高威力
    ドラゴン・ブレインは高知力
    ガルシア・ハートは戦闘力
    ガルシア・アイはあの力
    悪魔の力 身につけた
    ムカつくー ヒーロー ながおかー りゅうせいー

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:43:21
  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:43:49

    ・トダーを破壊できる
    ・気を見ることができる
    怒らないで下さいね
    こんなんどこで役に立つのか分からないじゃないですか

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:45:47

    悪魔王子もオリジナルのガルシアには無い"あのチカラ"の持ち主なんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:45:53

    相手の動きを予測できる写輪眼みたいな予知能力があるんだよね
    まぁスヌーカ戦で言ってたきりで王さんの戦いでは反応速度が高いだけになってたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:59:04

    あの力ってなんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:59:22

    おとんの目だと弾丸が見える程度っスね
    キー坊の空前の目付けと比べてもウンコのは微妙

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:00:58

    >>164

    確かな情報によると、弾丸の軌道が見えたり

    生体エネルギーや電波や信号が見えるようになるかも

    との未確定情報があるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:04:32

    熊爆散してきゃっきゃっしてた頃は展開もキャラもウンコすぎたんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:08:52

    ドラゴン・ハウスが胸糞だったけどこの辺は意味不明すぎて笑えたんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:10:02

    ここら辺の猿先生は変なクスリでもやってるかと思うぐらい展開がやばかったんだ まと・めサイトでネタにされてたのもここら辺っスね

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:10:17

    数少ないクマがあのポーズしてないシーン

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:11:55

    ドラゴン・ボールの残像拳みたいな動きは格闘漫画で禁止スよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:13:03

    >>171

    キー坊も一応ガルシア相手にやってるんやで

    ウンスタのは熊相手だからシュールすぎるけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:13:11

    こんな事信じられへんのやが…
    次スレもそろそろや
    あと鬼龍の負けや

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:13:20
  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:13:52

    えっ まさか平日に4スレ目いく流れなんスか?これ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:14:34

    それもこれも悪魔王子がイケメンなのが悪いんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:15:38

    >>171

    正直この程度の動きなら幽玄連中や尊鷹キー坊も出来るし人殺すのにクマ爆散させる程のパワー必要ない(塊貫拳とか技あれば充分)から一見強そうだけど上位陣と比べると大して強くも無さそうなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:15:39

    >>166

    確か 未確定情報

    …ったく

    結局どっちなんだよ えーーーっ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:15:44

    じゃあ早いかもっスけど次スレ立てておくのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:16:00

    お見事です>>179

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:17:08

    熊を爆殺することでしか己の力を誇示できないウンコの姿勢には好感が持てない
    お見事ですぐろう系
    あなたはまるで評価最低チート系なろう主人公だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:18:17

    あに・まんの管理人はその昔ここら辺の龍継をネタにしてアホ程稼いどったんや
    その数…500億

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:19:44

    猿先生にはルーセーの株をなんとかあげて欲しいんだよね
    手始めに悪魔王子と友達になっておじさんで最強の大会開幕だっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:19:57

    ワシ、なろう系読んだことないけど
    多分力を誇示するために無駄に野生動物を虐殺する主人公は居ないと思うっス
    エアプの意見てヤツっス 反論があるならいつでも白旗上等っスよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:21:20

    キー坊も散々ガルシア・ハートなんかあれば格闘技なんざいらんわ!つってるし猿先生の中でもチート扱いされてるんだよね
    猿先生はよほどチートというかインチキが嫌いだと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:22:50

    コミカルな友人を猿空間から引きずり出してガルハーの入れ物状態脱したらすぐ戻ると思うのん
    ガルハー容器状態に関しては猿先生もどうしようかな模索してる感じがするし近いうちに解決策は出るんじゃないスかね

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:23:38
  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:24:35

    >>184

    冒険者ギルドのランクを上げるとか素材とかの為に僻地で長閑に暮らしてる

    猛獣やモンスターをぶち殺しに行く展開は何度か見た覚えがあるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:24:53

    >>187

    エクセレントマネモブ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:25:10

    >>187

    イエーッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:26:14

    >>188

    なろう系って奴は結構動物に厳しいんだな

    知らなかった…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:26:28

    はーっ
    灘神影流 スレ埋め掌

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:26:58

    >>188

    一応仕事じゃねえかよあーーっ

    キャプマスに唆されてルーセー殺しにきた野蛮人よりは多少マシな部類に入る

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:27:42

    仁義という言葉は仁清の為にある

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:27:53

    おいおいスレ埋めなんて知らねーぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:28:14

    >>183

    おじさんの金たまに悲しき未来…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:28:22

    急げっ乗り遅れるな
    スレを埋めるんだ"次スレ・ラッシュ"だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:28:44

    このスレの目的は…?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:28:50

    >>193

    野蛮人を引き合いに出して、そいつよりマシとか言い出した時点でもう終わりなんです。

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:29:21

    200だから尊いんだ陽はまた登るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています