続・ネイマチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:52:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:09

    ダブルデート概念とかどうかな?相手の子達は付き合ってなくてもいいけど
    ダンツミラ子達と一緒に女子会ダブルデートして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:07:05

    建て乙
    ネイマチはなんぼあってもええですからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:13:46

    二人の実家のメニューにしれっとお互いの考案したメニューが加わってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:28:44

    いずれは海外とかにも二人で旅行に行って欲しさあるよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:36:38

    マチタン帽子の色になってるネイチャの耳カバー……
    ネイチャの耳カバーの色になってるマチタン帽子……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:03:52

    二人で鍋パしようとしたらマーベラスにバレてその他大勢もやって来て二人きりの鍋パができなくなったけどまあ楽しいから良いかってなるネイマチ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:37:54

    自然体のマチタンに癒やされてるネイチャいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:54:03

    お互いの誕生日にサプライズな感じなのもいいけど二人で一緒にバースデーケーキを作るのもいいぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:04:51

    マチタンが流星の形がおそろいなことに気付いてにへらってなってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:00:44

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:46:15

    これ半分プロポーズだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:11:53

    膝枕中にマチタンの流星をいじって遊ぶネイチャ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:19:41

    >>12

    右のネイチャが頬を赤らめてたらもうそうとしか見えなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:12:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:12:52

    ときどき耳カバーと帽子を交換したりしろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:08:48
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:17:50

    帽子被っても脱いでも可愛いとか反則じゃない?とか思いながらマチタンを愛でるネイチャ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:27:20

    ハグしたときにお互いの体温と柔らかさと髪のもふもふですげえ気持ちよくなってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:39:23
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:54:30

    >>20

    良いよね…ネイチャは玉子がゆや梅がゆ、うどんとかを土鍋で持ってきてあーんするんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:05:52

    「ネイチャのおかゆなら風邪じゃなくても毎日食べたいなぁ」とか言ってネイチャを赤面させてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:35:54

    優しく味付けした温かいおかゆは普通に常食しても美味いからな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:44

    ネイチャのお粥は喉越しが良くて猫舌に優しいほのかな温かさで心も体も癒してくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:38

    ネイチャにふーふーしてもらったおかゆを食べてる途中これ間接キスでは?って味どころじゃなくなってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:07:45

    >>25

    「も、もう良いよっ。ネイチャ、自分で食べるからっ」

    慌てふためいてネイチャからお椀とレンゲを取ろうとするんだけど避けられて

    「こーら、危ないでしょ?大人しくしなさいな」

    ぴん、と軽くデコピンされて、改めて見るネイチャの緩やかな笑顔に

    「う…うん」

    としか言えなくなって、結局、茶碗一杯分のおかゆ全部食べさせてもらった上に身体を濡れタオルで拭いてもらったり

    冷えピタを貼り替え、お布団に被ることすら『年寄りのお節介』として全部されるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:21:43

    間接キスにどぎまぎするネイマチはいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:01:28

    マチタンが間接キスに顔赤くしてることを察して「これで間接とか気にする必要ないでしょ」って思いっきりキスしちゃうつよつよネイチャはアリ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:11:29

    相性の良さもあって友人らしさがあって好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:15

    ネイチャが口付けたペットボトルから水を飲んでしばらくしてから間接キスに気付いてポーッと赤くなるマチタン

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:31:14
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:03:23

    二人とも程よくむっちりした身体であってくれ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:31:34

    えいえいネイチャ号(マチタン案)イン横浜中華街オンザチャイナ服ネイマチいいぞ…
    スリットから見えるネイチャの脚をもじもじと見るマチタンとちょっと大胆に見せつけてみたけど恥ずかしがってうにゃるネイチャ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:27:14
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:47:27
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:51

    ネイマチの尊さに癒されるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:30:33

    誕生日トークほんとかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:28:16

    ナイスなマチタン……
    つまり実質同姓……!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:44:08

    何かしらの雑誌に影響されて悩殺ポーズをしてみようってなって、実際にやってみると胸元や太もも、そして何より顔にどきりとしちゃって
    「や、やめよっかっ。うん!」
    「そ、そうだね!やっぱ性にあわないわ!こういうのっ」
    ねー。と互いに相手のポーズが頭から離れなくて、しばらく顔を合わせられないネイチャとマチタン

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:17:04

    マチタンからの純粋な好意を受け止めきれずつい素っ気ない態度を取ってしまうクラスメイト時代ネイチャとマチタンの好意に好意で返すデロ甘なネイチャのギャップ萌え

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:25:35

    >>39

    尻尾ハグもこんな感じのやり取りを数回繰り返してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:23:08

    マ「肉まんふったつ~♪買っいまっした~♪2つともネイチャと半分こ~♪」
    ネ「いやいや…素直に一個ずつでいいでしょそこは…」
    マ「むふん…ネイチャはまだまだですなぁ…ネイチャと半分こずつの方が2倍美味しいんだよ♪」
    ネ「そこまで言うか~…まあ…わからなくはないけど…」

    とかいう日常的イチャイチャ沢山していろ 中華街でもしていろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:27:53

    気軽にキスして周りからお似合いカップルとはやし立てられろ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:32:01

    こう気安く腕組んでるのも良いぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:33:05
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:11:53

    ムッチリ太もも同士擦り合わせてがぶり寄りになってキスしろ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:46:37

    「まーちたん、朝ですよー」
    と朝起こしに来たネイチャに
    「あと5分…」
    「なーにいっちょりますか。ほら布団から出る」
    「やーだーやーめーてー」
    と布団での攻防戦を繰り広げて、それに不機嫌になったマチタンが
    「いじわるなぁネイチャはー…こーだー!」
    「えっ、ちょっ、わっ」
    がばっ、と包まってた布団を一度大きく広げて、自分ごとネイチャを飲み込んで
    「えへへーネイチャー、冷たくてきもちーねー」
    「ちょ!?もう朝なんだっての!マチタン!さっさと離せぇ!?」
    そんな風に布団の中でネイチャは暴れるんだけど、マチタンは意にも介さず器用に腕と脚でネイチャを抱きしめるんだよね。それで
    「あと10分だけー、お願いぃ…だよぉ…ねい、ちゃ…n…」
    最後の方はほとんど聞き取れないほどの音量で呟いて、すー、すーという静かな呼吸音が聞こえるだけになって
    「…はぁ」
    ネイチャは息を吐いて、徐々に体を暖める布団とは別に頬が急速に熱されてるのを感じながら
    「5分増えてるじゃん、もう」

    「…10分、だけだからね」
    そう言って自分の脇からお腹へと触れている二本の長い『何か』に自分の腕を添わせるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:07:16
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:20:46

    三 三
    )3( <急になにするんだぁ~ねいひゃ~!


    「…ふふ…タンホイザのほっぺたってさ…あったかいなぁ~って思って?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:40

    ぬいぐるみをネイチャが寝ているベッドに並べてぬいぐるみたちにネイチャのベッド占拠されたと言いながら
    上目遣いで今日こっちに避難する…?ってぽんぽん自分のベッドを叩くマチタンにネイチャは抗えない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:28

    ネイチャの太ももに顔を挟まれたいマチタンとマチタンの太ももに顔を挟まれたいネイチャ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:03:05

    >>50

    ネイチャに抱きしめながらゆっるゆるに緩みきった寝顔を浮かべるマチタンに思わずほっぺを指でつついちゃうネイチャはいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:21:24

    >>51

    互いに欲望を両立できないから交代制でやるんだよね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:38:06

    ネイチャと付き合っているマチタンのヒミツ:じつは長期旅行の時えいえいネイチャ号(マチタン案)以外に
    荷物がいっぱい入る車をもう一台買おうか検討している

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:42:22

    >>49

    マチタンのほっぺをむにむにしてるときふわふわの髪の毛も堪能できるんだよね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:44

    キャンピングカーで日本中を回って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:08:10

    >>54

    詰め込むトランクケースにお互いのシール貼ったりしてるんだろ俺は詳しいんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:18:14

    ほっぺむにむにの時の顔をデフォルメしたシール貼ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:23:09

    トランクケースあけた時にしか見えないお互いのほっぺたにキスしてるデフォルメシール貼ってあるんだろ…
    俺は詳しいんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:06:35
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:27:17

    車で旅行もいいけど電車で旅行する二人も見てみたい所
    駅弁買って一緒に座りながら時々食べさせあったりして

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:08:26

    青春18きっぷでの旅かな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:28
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:16:08

    >>63

    やはりあのモフモフは魅力高いな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:08:49

    ネイチャもお返しでマチタンの髪をモフモフしろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:21

    マチタンも毛量多いからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:22

    マチタンのもふもふの髪とネイチャのツインテールをくっつけて「髪ハグ〜!」ってやってほしいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:35:10

    お互いの髪のにおいが漂いそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:52

    ……はい、はい、むん。が可愛い、可愛い過ぎるよネイチャ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:49

    可愛いと可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:54

    今日はキスの日らしいのでちゅっちゅしろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:53

    ほんわかしたマチタンとしっとりしたネイチャの組み合わせが良すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:33:06

    ネイマチのぶらり旅行記海外イタリア編
    本場イタリアでデッカイピッツァを二人で頼んで目を輝かせる回
    めっちゃ伸びるチーズに苦戦してるマチタンを微笑ましげに見守るネイチャの回

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:38

    ネイチャはおもちうにょーん
    マチタンはチーズうにょーん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:39

    本場イタリアの料理に舌鼓を打ちながら名所の絶景も写真に収めて大満足で帰ってきそう
    もちろんSNSに上げたらファンから好意的な反応がたくさん来る

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:10

    真実の口から手が抜けなくなったフリをしたら抜けた後ちょっと涙ぐみながら手を取って安心したように
    その手の甲をそっと頬に運んですりすりするのはマーチタン?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:42:12

    「よかったよぉ…よかったよぉ…ネイチャの手あるぅ…」
    って半べそで自分の手の甲すりすりされるもんだからだんだん恥ずかしくなるし
    まわりの外国の方々はなんか微笑ましげに『オ~セル~!』的な感じの事を言っててめちゃくちゃ恥ずかしくなるネイチャはいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:43

    このあとお詫びとしてジェラートかなにか奢るんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:22

    手を繋いだりキスしたりといった恋人仕草が似合いすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:45

    仲が普通に良いってのが好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:47:25

    いいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:33:01

    2人で旅行してその国々の民族衣装とか着て見たりしてお互いにべた褒めしあうんだろ知ってるぞ
    アオザイとか二人に着てほしいよね………

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:42
  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:57

    やっぱりいいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:31:01

    だいぶ気温も湿度も上がってるから、密着すると汗かきそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:52:51

    隙あらばくっついてくるマチタンと完全に慣れちゃってこの程度じゃ動じないネイチャ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:15:58

    普段そっけない態度を取っていてもキスの時はネイチャから求めてくるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:43

    んちゅ……と湿度高めなキスしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:03

    舌を絡めるとかじゃなく唇を重ねるだけのキスを長くやってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:29:15

    顔を赤らめてただじっと見つめ合いながら唇と唇とそっと重ねるキスしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:29:43

    人に見られそうにない場所でやってるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:57:29

    台風の予報を見て事前にマチタンがコロッケを食べたがるだろうとしっかり材料を用意しているナイスナイスネイチャはいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:14:23

    ネイマチのキスはそっと抱き合ってする

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:35:47

    ネイチャとマチタンのしっとりキスは良い栄養になる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:39:31

    >>92

    台風で外出できないのを利用して二人で一緒にコロッケ作ったりその後食卓を囲みながら

    次の旅行どこ行こうか会議とかするんだよね……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:01

    ちょうど今日なんかすごく風強いから台風でお家デートするネイマチはこんな気分なのかなって雰囲気に浸ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:33

    >>95

    いや待て

    コロッケを一緒に買いに行くか一緒に作るかから議論してもらおう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:23:33

    どうせ外に出られないならコロッケは自作するのもアリだね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:07:46

    手作りコロッケをはふはふしながら頂くネイマチ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:59:29

    コロッケを作る時にポカをやらかすマチタンと慣れた動きでフォローするネイチャ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:41:35

    ネイチャとマチタンはなんかコタツに入ってるのが似合う

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:14:16

    炬燵の中でしっぽハグしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:44:45

    一緒にコロッケ作るときも尻尾ハグしてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:35:32

    キスや尻尾ハグは気軽にやっていけ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:37:35

    しっぽハグは手がふさがってる時もできるからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:17:26

    トレセン卒業後もなんとなく同棲してる感じでいつまでも籍は入れないけど実質結婚してるみたいなもどかしいイチャイチャしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:16:32
  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:04:26

    いいねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:31:18

    互いに互いの毛並みを褒め合って赤くなれ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:32:08

    ネイマチはどうしてこう下町の雰囲気が似合うのだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:59:55
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:44:54

    可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:46:57

    ちゃぶ台を囲んで食事するのが似合う

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:51:01

    ネイマチは間接キスでドキドキするのもいいしドキドキしないぐらいそういうのに慣れててもいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:22:19

    キスとかは気楽にできるくらいの仲であってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:44

    デートも多分月一でやってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:50:17

    >>111

    二人とも結構露出度高いんだな

    お互いの衣装を見て赤面しあってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:24:26

    お揃いで作ったコスプレ衣装をひっさげてえいえいネイチャ号(マチタン案)に乗って
    関西にあるユニバーサルなスタジオに行く旅行しにいく二人

    ポッター的なゾーンでわざわざ離れてネイチャに向けてアクシオ!アクシオ!ってやるマチタンと
    はいはい今行きますよ~ってやるネイチャはいる
    (二人でポッター的なやつを事前に鑑賞会など開いて履修しているものとする)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:27:43

    >>117

    赤面しつつも(綺麗だな…)って思い合ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:54:58

    >>114

    めっちゃ意識するマチタンと自覚なしのネイチャ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:08:26

    2人でスイーツ食べに行きそうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:21:16

    >>118

    2人してバタービール飲んで泡でひげ作っちゃったりするんだよね…

    後任天なワールドに赤いひげと緑のひげで行きそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:43

    二人ともおひげ似合いそうだな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:52:27

    ナイスマリオとマチカネルイたんオーバーオールと色までそろえて気合いの入りっぷりが違う
    「ほっほー!ほっほー!」とか楽しげにはしゃぐマチカネルイたんを微笑ましげに見るナイスマリオ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:54

    マチタンのルイージが似合いそう感

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:19:34

    でも身長はネイチャの方がちょっと高いんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:33

    マチタンよりちょっと高い視点でマチタンを見下ろしてぴょこぴょこ動き回るマチタンを可愛いなと思いつつ撫でつけるネイチャ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:44:20

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:38:02

    マチタンがルイージならネイチャがマリオと言いたいところだけどネイチャはマリオなんてアタシの柄じゃないからとか言って渋りそう
    なので何かとルイージとカップリングされがちなデイジーの服着ろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:33:15

    どんな服も似合いそうだけどドレスで着飾ればとんでもない美人になる二人

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:00

    フリフリのドレス着てプリンセスになれ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:35:14

    >>129

    策士マチタン実はそこまで狙って赤いひげの方をやってと頼んでる説

    デイジーか赤いひげのどっちかを迫られるネイチャ

    流石に遊園地でドレスは恥ずかしいと二人きりでの時にならと快諾する模様

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:37:13

    >>121

    「ネイチャのも美味しそうですなぁ。やっぱりそっちにすればよかったかな~……」

    「はいはい、そんな顔しないの。ほれ、一口やるからあーんしなさいな。」

    「じゃあじゃあ、こっちのも一口あげる!ネイチャもあーんして!」

    とかやって周りの視線集めてそう。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:05:36
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:02:23

    そういえば、惜しくらまんじゅうすると必然的にしっぽハグしやすい体制になるんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:36:49

    プリキュアというか魔法少女のコンビ感あるよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:32:46

    絶妙に赤と青感あるよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:23:24

    バランスがいいよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:36:53

    キラキラ魔法少女コスして決めポーズしてみてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:12:53

    耳カバーと帽子を交換したりしろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:14:26

    帽子をかぶるネイチャ!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:06:06

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:53

    快活なマチタンとしっとりしたネイチャで相性が良い

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:48:22

    ネイチャとマチタンの身体が入れ替わってネイチャの身体を楽しむマチタンとマチタンの身体を楽しむネイチャというシチュはアリか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:42:54

    >>144

    アリ寄りのアリ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:50:23

    >>144

    ネイチャの身体でメチャクチャはしゃぐマチタンを落ち着かせるマチタンの身体のネイチャ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:00

    >>146

    一瞬ネイチャの身体をメチャクチャまさぐるマチタンに見えた……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:34:57

    >>147

    それもまた妄想が捗るのでヨシ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:38:11

    >>147

    えっちだ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:40

    ネイチャの身体でお風呂入ってネイチャの胸を揉んでその柔らかさを堪能するマチタン
    後でその感想を言ってネイチャはマチタンの顔で真っ赤になる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:19:33

    仕返しにネイチャもマチタンの体をまさぐるわけか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:40:05

    そして最後は自分の顔を見ながらのキスなわけですな
    自分の顔だけど鏡で見るそれとは違う不思議な感じを覚えつつキスしたら元に戻るんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:12:05

    隙あらばキスしろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:47

    これを機会にスキンシップがさらに密接に…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:44:06

    二人で外出する時は常に手繋ぎしろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:44:25

    カップルだと思われてしまう!
    カップルだからいいのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:54:17

    マチタンとネイチャの旅行トラブルで渋滞とかになってやむを得ず予定を変更して車中泊とかになっても
    2人なら辛くないんだよね……

    んでもやっぱりくたくたで到着した旅館の温泉で「「あ"ぁ"~生き返る~!!」」ってハモったりしていけ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:31:06

    ハグしたらいい感じに密着しそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:09

    温泉というか旅館を満喫する風景が驚く程似合うよねこの二人
    まあ自分が浴衣フェチなだけかもしれないけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:39

    >>144

    ネイチャの身体ではしゃぎまわるマチタン

    それを追いかけマチタンの身体で抱きついて止めるネイチャ

    せっかくなので写真を撮っておく両者のトレーナー

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:55:35

    >>157

    >>159

    3台目として買ったスーパーネイマチ号(マチタン案)(荷物も大目に乗せられるかわいめな軽バン)でも

    日本全国津々浦々色んな温泉旅館とか祭りに行って欲しいよね…


    旅館のお土産屋で浴衣で選んでる2人だけでだいぶ絵になるので困る困らない

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:24:27

    結婚となったらどっちが新郎役なんだろう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:12:40

    両方ウエディングドレスで

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:16

    仮にだけどネイチャが新郎役やってマチタンを優しくリードしてキスする、というのはえっちではございませんか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:08

    結婚式で泣くマチタンの涙を優しく拭うイケメンネイチャさん見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:47:47

    >>164

    いいね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:02:07

    「ふふ、泣ーくなって。これから私達は結ばれるんだからさ。え、アタシ? そりゃあ…嬉しいに決まってるじゃん」って顔を赤らめつつマチタンに誓いのキスをする新郎ネイチャですと?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:38

    微笑ましいですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:19

    新郎ネイチャがイケメンすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:22:08
  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:35

    メイド服も可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:20

    イラスト多くて助かる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:34

    恥ずかしがりながらもメイドさんやるネイマチはいいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:59:25
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:32:28

    ネイチャはマチタンに癒されマチタンはネイチャに癒される永久機関

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:51

    これでノーベル賞はネイマチのもんだぜぇ〜〜!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:14

    お互いちょっとジャンルの違う料理上手なのいいよね

    町の食堂仕込み、特製にんじんハンバーグのじゅわりと焼ける音に思わず笑みがこぼれるネイチャ

    キッチンからふわりと流れてくるお味噌とお出汁の香りに心があったかくなるマチタン

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:48

    ジャンルは違うけど共通点として非常に家庭的で素朴な料理なんだろうなと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:09

    >>160

    「わ~、なんでか分からないけど私がネイチャになってる!皆に見せてこよ~」

    「ちょいちょいちょい、待ちなさいなタンホイザ!その身体でスキップしないで恥ずいって!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:33

    大好きなネイチャの身体になれて嬉しいマチタン
    大好きなマチタンの身体になれて嬉しいけど自分の身体がはしゃいでるのを止めたいネイチャ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:18
  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:28

    マチタンが不意にネイチャにキスかますシチュが好きすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:31

    やはりネイマチは純愛…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:37

    マチタンはそうでもないけどネイチャは結構独占欲出しそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:11:28

    Novel AIでめっちゃ良いネイマチのウェディング絵出てきた

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:40

    10年後も親友で定期的に旅行してほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:23

    別スレにも上げたがこっちにも
    Novel AIで出たネイマチちゅっちゅ絵

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:02

    ネイチャが攻め攻めなのもいいなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:48:01

    >>185

    >>187

    いいですね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:31:32

    ネイマチ入れ替わりで一番楽しんでるのは実はネイチャという風潮

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:56:18

    終わりが近づいてきたな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:44

    >>188

    積極的ネイチャもいいよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:18

    そろそろ次スレかな?

  • 194124/06/18(火) 22:35:32

    皆がいいなら明日の昼前くらいに次スレ建てようと思うのですがどうでしょう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:34:44

    即落ちに気を付けてな

  • 196124/06/19(水) 10:41:07
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:17:51
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:57:11

    埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:39:08

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:39:57

    ネイマチはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています