彼岸島 403話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:08

    プリンセス様のお茶タイム
    お茶菓子が悪趣味だからちくしょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:18

    船頭さんがまた死んでしまった
    こっちも庇ってくれたいい人だったのに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:23:43

    そこ手の代わりだったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:51

    ハゲの串刺し
    一気にやれてお得

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:46:56

    庇ってくれた船頭さんにこの仕打ちは駄目だろハゲ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:28:06

    >>5

    前の首チョンパされた船頭さんといい扱いが酷ェからちくしょう!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:10:45

    無視のおうぶりに彼岸島系スレ見たけど、ハゲまだ生きとるんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:15:35

    ハゲ庇っただけなのに理不尽すぎるけど
    ヤケクソになったハゲではなくプリンセス様に殺らせるヘイトコントロールが出来ているあたりさすが先生ェはプロだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:31:54

    >>4

    これはソードマスターヤマトじゃな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:30:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:33:48

    見逃してくれるプリンセス様優しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:34:40

    執事喫茶だからちくしょう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:21:29

    串刺しの例えがおでんにだんご
    かつて焼き鳥二本で売られたネズユカのトラウマを呼び起こさない配慮だからちくしょう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:39:10

    上品で悪趣味なプリンセス様
    優雅なアフタヌーンティーが彼岸島ではこうなってしまう・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:15:14

    あえて泳がずような頭脳派プレイとはさすがプリンセス様

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:33:51

    >>14

    プリンセス様すげぇSだな

    まあ謎兄貴も優しくはないって言ってたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:39:53

    てめェ
    このハゲ
    ぶはっ
    ぎやっ
    面白ェ…この彼岸島の独特なテンポ感が…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:08:28

    3人めくらいから、どこをどう振り回せば突き刺せるか脳内補完もできねぇからちくしょう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:34:50

    >>17

    刺すたびに棒伸びてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:42:08

    ハゲもだいぶ無法だよな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:00:38

    プリンセス様、ティーカップの取っ手は指を通すのではなく摘んで持つのが正しい持ち方ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:19:38

    >>19

    やめんか

    篤の薙刀同様伸縮性の武器が竹馬では浸透してるんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:25:41

    明っていまなにしてんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:26:31

    >>23

    小春と次の集落に行ってる

    今年に入って未だ音沙汰なし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:37:00

    ありがとう
    色々あってすっかり忘れてたけどもう半年くらい出てねぇのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:45:11

    明と小春の目的は次のエリアの出口から迂回して戻ってユカポンとネズミの救出だからな
    もしかすると今頃すれ違いで光頭族エリアで暴れて猿吉をザンッしてるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:45:58

    >>25

    なんで主人公出てない時が面白いのかなこの漫画

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:55:26

    >>27

    けど明さんがいねェと怖ェんだ…

    切り開くのが明さんしかいないのが致命的だからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:56:34

    船頭さんがただただかわいそうで抜けない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:58:39

    >>13

    おでんが例えとして古いってどういう事だ…?

    やはり俺程度じゃ先生ェのお考えは理解出来ねェなんてそんな…そん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:58:49

    >>29

    ヌッ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:32:11

    >>30

    よさんか

    大人が想像する串に刺さったあの形のおでんは最近見かけないのじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:00:10

    勝っちゃんも小学生だからな
    きっと平和な時代におそ松くんでも読んでたんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:06:55

    吸血鬼といえば悪趣味貴族は定番だが今までマサしかおらんかったからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:58:29

    プリンセス様がおを付ければ丁寧になると思ってそうだから!
    チクショウ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:11:43

    >>30

    チビタのおでんってやつでしょ

    おそ松さんのおでんで串に刺さってるやつだからまぁ古い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:54:51

    >>5

    やめんか

    仲間だと思われないようにあえて乱暴な対応をする優しさなんじゃ

    結局意味はなかったが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:09:29

    どこにそんな描写があったか全然覚えてないからちくしょう!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:16:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:35:34

    完全にハゲが蒼天航路の呂布だからチクショウ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:11:27

    まり子といい女アマルガムはサディストばかりなんじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:44:15

    ハゲがヒットマンと思われて光頭族と墨族の抗争が激化しないかこれ…?
    ま…まさか…知らず知らずに3つある派閥の2つを潰す結果になるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:32

    >>41

    凹様のこと忘れてないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:23

    >>42

    光頭族に入れると勝っちゃんに言われたのが実は伏線だった…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:32:56

    お出かけでスイーツ買ってることが多いけど先生ェか奥さん今紅茶にはまってるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:12

    そういえば今週の最後でネズミ走ってた?
    まだヒーヒー言ってたはずだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:57:59

    >>36

    以前サアクルKサンクスでコラボしとったな

    確かにおでんといえば今は箸で食べるのが主流か

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:00:19

    >>7

    ???と思ったけど蟲と王のことかふざけやがって!(師匠)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:03:41

    >>28

    ワンパンのサイタマ程ではないにしても強過ぎて扱いに困る主人公だよね

    必殺技の概念みたいなポジション

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:48:12

    チビタのおでんも古いけど団子三兄弟も相当古いですよ先生!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:07:34

    >>50

    やめんか

    彼岸島世界はまだ平成十六年くらいでだんご3兄弟ブームの時代なんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています