透父のバレンタイン事情

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:20:29

    言い方的にただの義理で貰う量よりは明らかに多く貰ってきてる可能性が高そう
    既婚者で高校生の娘がいる年齢だと言うのにこれは……透の魔性は父親から引き継いだということでいいのか……?
    透父……どんな人なんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:21:36

    たぶんイケメン

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:25:15

    女の子は父親に似るって言うし相当イケメンなんだろうな
    俺も透パパに抱かれたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:26:53

    浅倉一家の家族写真を見たい
    何の変哲もない普通の家族写真なのに迫力がやばそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:27:38

    娘は父親に似るならその父親が選んだ女性は透が選ぶ人間に似る可能性が?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:28:54

    滅茶苦茶イケメンっぽいな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:29:19

    透パパ「ははっ…ごめん。財布ないんだ」

  • 8 22/01/31(月) 16:47:41

    >>4

    あまりにも絵になりすぎて世が世ならドラキュラ伯爵みたいにホラーエピソード盛られそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:25:06

    >>7

    ふふっ。お父さんも忘れたんだ。

    デジャヴじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:36:15

    相談する振りをしてあわよくばを狙う職場の女の子と食事に行って「ごめん、お小遣いまだあると思ったけど足りないわ、ワリカンでいい?」ていってしかも女の子に微妙に多く払わせそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:44:26

    透って透ママとは仲良いけど透パパの扱いはわりと雑に見える
    ちゃんと話してるコミュが無いから分からんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:47:05

    >>11

    透父「学校楽しかった?」

    透「あー、うん、ふつう」

    透父「へー」

    とかで会話終わるのかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:59:58

    「あー、樋口。ちっちゃい頃言ってたよね。私のお父さんのお嫁さんになるって」
    「……言ってない」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:09:26

    透父「あっ…ふふっ…やば」
    透母「…?」
    透父「ごめん…ゴム着けてないわ」
    そして透誕生へ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:38:57

    これ一歩間違えたら三月のライオンの妻子捨男では

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:51:07

    透のファンキーな部分は母からで、父は透母のそういうところから目を離せなくて振り回されるような多少雑な扱いもチャームポイントだと思えるイケメンで……あれ、これ透とシャニPでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:53:02

    おもしれー家族

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:07:31

    >>14

    このセリフをそのまま透が言うのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:23:44

    海出のコミュのこの画像の真ん中のが透パパだとしたらちょっとシャニPに口調似てるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:34:09

    今でも透の服着れる透ママ
    モテモテの透パパ
    なんて夫婦だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています