1レスごとに冷酷な性格に少しずつなってしまうマックイーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:21:53

    はぁ~❤️

    午後のティータイムは山のように砂糖をブチ込んだ紅茶に限りますわね❤️


    今日のおやつは月末ということで、ゴールドシップさんの身長よりも高いクソデカモンブランですわ❤️

    パクパクですわ~❤️


    ↓みらいのわたくしのすがた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:22:31

    食いきれんのかそのモンブラン

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:23:10

    駄バの皆様、ご機嫌よう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:24:13

    メイクデビューに敗北なされた?
    メジロ失格ですわね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:24:25

    スイーツ??レースを控えているのにそんな食べ物にうつつを抜かすなどと……恥をお知りになって?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:24:27

    ここが貴様らの墓場だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:24:48

    敗者に噛みつかれても痛くも痒くもありませんけど?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:25:01

    しょっぱなからこれかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:25:29

    既にラスボスみたいになってる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:25:55

    つまらないレース?本当につまらないのは貴女の成績ではなくて?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:26:08

    あなたたちが今日のバックダンサーですのね、どうぞ宜しく。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:26:12

    レースに勝ってから大口叩いてくださいまし
    まぁそのような脚では勝つのはおろか、レースに出走する事すら叶わないかもしれませんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:27:06

    貴女ごときがこのメジロマックイーンに勝てるとでも??
    もう少し現実を御理解しなさって?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:27:09

    200行くころにはどうなるんだこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:27:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:28:19

    あなたは私の勝ち方を退屈とおっしゃいますけれど、本当に退屈なのはあなたのような失敗作でしてよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:29:19

    あなたは美しくないですけどあなたの手は美しですわね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:29:21

    えぇ、本当に退屈ですわ。
    貴女たちのような駄バ達では一生観客も、ファンも楽しませることはできませんわ。

    当然、この私も……ね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:29:55

    >>14

    メジロ帝国による暗黒の100年が始まる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:30:18

    甘いものは好きですわよ?はしたないようですが紅茶に大量の砂糖を入れて山のようなモンブランを戴くのがお気に入りですわ
    それと身の程を知らず私に勝てると甘い夢を見ている方をターフで叩きのめすこともね…クスクス…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:30:51

    ああ、〇〇さん。え?何で名前を覚えているのですかって?ふふふ、つい掲示板外に弾き出された弱者はどんな顔なのか気になって覚えてしまいますの

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:30:52

    ラモーヌに対する評価は不当に感じますわね…
    メジロのウマ娘なのに天皇賞の1つも勝ててないでしょう?
    あのような者を『メジロの至宝』などと…ぷっ、ふふ…
    まぁ、冗談としては傑作と思いますわよ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:31:31

    ホヤの方が強いですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:31:39

    パクパクですわ?
    そんな事を言うような低俗なウマ娘はメジロに不用
    今すぐ追放なさい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:31:47

    冷酷というか悪役………

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:32:31

    お母様もお婆様も私の前では霞むだけ。古臭い伝説は消えてもらいましょうか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:32:39

    >>14

    冷静になってみるとこの頃があまりにも黒歴史で思い出して、ジタバタしてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:32:42

    『次こそは私に勝つ』…??えぇ、楽しみにしていますわ。一生そのような事にはならないでしょうけど。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:33:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:33:57

    貴方では私には勝てませんわ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:34:06

    そんなに遅いのに走って楽しいですのあなた?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:34:27

    お前、ここから生きて帰れると思うなよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:34:31

    そろそろ狩りますわ…♠︎

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:35:30

    駄肉の塊ですわね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:35:51

    オープン戦如きで大敗とは…ベイリー、貴方には愛想が尽きましたわ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:36:14

    闇こそ全てですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:36:24

    私に負けて心が折れた?良かったではないですか、無い才能で走って足を折るよりは上出来でしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:37:18

    >>27

    うにゃあああああああああああああ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:37:21

    闇のゲームの始まりですわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:37:30

    やっぱりスイーツを食べているようなメジロは駄目ですわね、二度と屋敷の敷地を踏まないで下さいませ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:37:40

    >>70で靭帯断裂を起こして全てを失った後のメジロになるものとする

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:38:05

    >>41

    つまらないですわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:38:42

    冷酷なマックイーンってこう、悪役とかヒールとか他人を見下すようなそういうムーヴをするんじゃなくて、ただただ現実的な考えをしていてとてもドライな態度を取っている感じがするんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:40:22

    トウカイテイオー…?まぁ、菊花賞に出てすらいないウマ娘が天皇賞で相手になるとは思っておりませんので…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:40:25

    ライブは観客に感謝を伝えるもの…泣いてないで笑ってくださいまし?元はと言えば勝てない勝負に挑んだあなたが悪いんですのよ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:40:44

    パクパクですわ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:40:46

    >>71で闇の力で靭帯断裂を直し闇に魅入られる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:41:51

    この足は闇がよく見える・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:41:55

    ガツガツですわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:41:59

    メロンパフェ!メロンパフェもお忘れなく!
    トレーナーさんもホヤあそばせ。
    おしるこ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:42:14

    山を喰えですわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:42:55

    ドーベル...この少女漫画はなんですの?
    今すぐ捨て置きなさい...

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:43:27

    少しは私を楽しませてくれるかと思いましたが……所詮は海洋生物、メジロの血には抗えませんのね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:43:35

    私がメジロの影の支配者ですわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:43:46

    アルダンさん、ご機嫌麗しゅう
    今はリハビリ中でして? 無駄な努力ご苦労様です
    走れぬメジロは、メジロに非ず
    しかし、いきなり先がないなんていうのも憐れなので、顔馴染みとして一つ良い提案をしますわ
    レースの世界から逃げたあのドブのような地下ウマドルが居られますでしょう?
    見た目はいいですからアルダンさんもあのように盲目的なバカなファンに囲まれて負け犬達と傷の舐め合いをして残りの青春を謳歌されるとよろしい
    フフ、アハハハ、アーハハハハ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:44:36

    無敗二冠?大阪杯勝利?Extendedの経験もない方にそこまで大きな期待はできませんわね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:47:38

    「最近のメジロマックイーン様は暴虐が過ぎる、何とかならないのかね(ヒソヒソ)」
    「いくらメジロの権威を知らしめるためとは言えやりすぎだ、全く(ヒソヒソ)」
    「確かに今のメジロの名は聞けば誰もが恐れ敬う巨塔、しかし何事も過ぎれば毒、手遅れになる前に手を打った方が……(ヒソヒソ)」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:48:04

    あのゴールドシップとかいうウマ娘、全く躾がなってませんわね
    血統の程度が知れるというものですわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:48:55

    >>58

    i'm your grandson………

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:50:12

    >>59

    Nooooooooooooo!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:51:29

    下らないですわね、ドーベル… 
    人の目が怖いのにレースに出たいだなんて本当に下らない。
    貴女が屋敷の部屋で描いてる、蛆虫の写実画のような漫画と同じくらい。
    おや、これは失言ですわね。うふふ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:52:28

    …このままだと冷静さを取り戻したら
    まず謝罪周りから始まるんじゃ無いか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:53:38

    ライスシャワーさん…三冠を阻止したヒールでしたか。何だかよくわかりませんが見てると不思議とイライラしますわね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:00:56

    なんでそこで振りますの!?目ん玉ついてますの!!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:04:08

    よーうマックちゃん!

    第104回天皇賞の映像、一緒に見ようぜ!


    1991年 天皇賞(秋)(GⅠ) | プレクラスニー | JRA公式


  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:06:54

    (私としたことが…まさか生牡蠣に当たってしまうとは…耐えなさい、耐えるのですマックイーン…ここで耐えなければあなたはメジロには相応しくない、すなわち死刑です…どうにか耐えるです、私の胃袋)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:13:20

    ライスに負けた時すげーテンプレなこと言いそうで好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:14:12

    >>67

    こ、この私が……とかめっちゃ言いそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:16:37

    >>67

    ウララ知ってるよ!!

    こういう絶対的な力を持つ系って一回負けるとどんどんギャグキャラに落っこちていくんだよね!!!


    つまり200になる頃には完全にいつものマックイーンになってるってことなんだよねー!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:17:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:18:21

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:21:26

    何が祝福のライスシャワーですの!私の天皇賞連覇を阻むとは何と言う屈辱…
    …おい、誰ですの彼女に暴言を吐いたのは!!次言ったら前歯へし折ってやりますわ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:25:21

    >>67

    おのれおのれおのれおのれおのれおのれ!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:28:04

    有馬記念でGIII1勝の無名マイラーに差し切られたやつがなんか言ってら(笑)
    とか言ったらどんな反応するかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:28:59

    >>200までに冷酷悪役令嬢メジロマックイーンがパクパクですわするスレ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:38:52

    内緒でしてよ?
    実のところ見苦しいと思っていますのよ、ダートしか走れないウマ娘のこと。そこでなければ勝てないという事ですし以外と多いんですよ同じ考えの方

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:46:19

    >>76

    嫌いなんだな、他のウマ娘が

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:52:05

    メジロどもが数匹殺されたところで我々にはかほどのこともありません
    黒い刺客ですか……?

    取るに足らない存在ですわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:54:36

    わたくしよりも足が遅いメジロなんて居る意味ないですわ
    首くくって死んだらいいのですわよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:17:31

    トウカイテイオーがわたくしのライバル・・・?長距離レースにも出ず怪我ばかりの彼女がわたくしのライバルとはいささか力不足じゃありませんこと?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:18:08

    ↑此処までゴルシが録音済み
    ↓此処からもゴルシが録音済み

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:21:41

    メジロマックイーンは第104回天皇賞秋で降着で最下位の敗北者じゃけえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:22:38

    ダイユウサク?誰ですの…聞いたこともないウマ娘ですわ
    私に勝っておいてその後の競争の不甲斐なさ、メジロにきますわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:25:11

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:26:38

    盾はメジロの宿願ですわ。であれば、盾を持たないものは自らの血に課せられた願いすら踏み躙った愚か者ですわ。
    私はそのようなものはメジロとしては認めませんわ。視界に入れる事すら汚らわしい。

    あら、貴女の顔を見ながら言ってしまいましたわ、申し訳ありません。有言実行すらできないとはメジロの名を持つものとして恥ずかしいですわ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:26:39

    このマックに焼印いれることでしか摂取できない栄養がある

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:32:21

    テイオー「マックイーンってさ、年度代表ウマ娘に選ばれたことあるの?ボクは選ばれたモンニ!」
    ブルボン「私のメモリには天皇賞春二連覇をしても選ばれなかったと記録されております」
    マックイーン「…」

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:47:23

    >>87

    これが最強ステイヤーメジロマックイーン

    見ての通り安い挑発を一顧だにしない冷酷な奴だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:59:40

    ライスシャワー…貴女に完全敗北を喫したという事実、我が最大の汚点として覚えて差し上げます。
    ええ、いつか駄バを妨害したからといって降着処分を受けた時よりもずっと…激しい屈辱を感じているのですから。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:04:36

    ほどよく太った娘がおりますわね
    食肉加工場に出荷のお時間ですわよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:09:23

    このマックイーン降着食らった後のウイニングライブ放棄してそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:25:11

    納得がいきません
    どうせ勝てないのに私の進路の邪魔をしたのは内にいたプレクラスニーさんですわ
    そもそも採決委員たちの口のききかたがなっていません
    私はこの採決が撤回されない限りジャパンカップと有馬記念を欠場しますわ

    ファンの皆様からの強い要望もあり私はジャパンカップと有馬記念に出場いたしますわ
    ですが採決に納得したということではありませんのでお間違えなく
    私無しでグランプリを開催してはトゥインクルシリーズ全体に悪影響が出ますので

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:27:40

    もうこれライス
    絶対ヒーロー扱いされてるでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:29:45

    こんなに冷酷なのにビクトリーズの応援は熱心にやってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:29:53

    >>93

    史実もそうだったしな!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:31:04

    >>92

    これ冷酷ってよりカマセじゃないか…?

    短く舌打ちだけしてレース場を去る方が私性合

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:31:38

    このマックイーンの命乞いが聞きてェ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:32:05

    >>95

    史実(的場騎手に三連覇を阻んだ気持ちをインタビュー)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:32:18

    このマックイーンは絶対処女

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:35:08

    ゴールデンフェザント「降着したメジロなんとかってウマ娘、裁決委員に大口叩いていた割に大したことなかったな。直線で垂れて行きやがった。」
    ダイユウサク「私に1バ身以上離されて全然追いつけなかったウマ娘がグランプリとかなんか言ってるよ!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:36:11

    一周回ってどっかのドブカスみたいな愛されかたしそうなマックイーン

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:37:09

    あら?誰かと思えば家から出ていった駄バのパーマーではありませんか
    地方の低レベルとのお遊びレースにかまけてたと思いましたが……まさかこんなところで出会うなんて驚きですわね
    ……あぁ、もう離すことは無いので言っていいですよ、パ ー マ ー さ ん 。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:37:43

    顔は良いですけど◯◯トレーナーは良くありませんわね。 アレはウマ娘を立てられませんから 三歩後ろを歩けないトレーナーはウマ娘に蹴られて死んでしまいますわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:38:00

    >>96

    言ったのはメジロオバアサマだから…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:41:08

    これフリーハンデでテイオー以下の評価貰ったの絶対性格のせいだろこいつ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:43:29

    でも天皇賞に対する並々ならぬ情熱を秘めた冷酷さも素敵だと思いますよ。

    降着処分後に表向きは慇懃な態度を崩さないけど実はハラワタが煮え繰り返るような思いをしているマックはいいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:45:41

    非道いですわね 人の心とかあらせられませんの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:47:04

    アニメの故障悲劇的に描写されてるけどあれ一通りレース蹂躙した後だよね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:49:17

    トレーナーがウマ娘の足を引くなど あってはならないことですわ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:52:23

    妹より弱い姉なんか居る意味ありませんわ。お首括つられてお氏しに遊ばせ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:52:32

    メジロの使命を理解できない無知蒙昧共に…!
    このマックイーンが、春の盾を奪われるですって…!?
    何故、何故なのですライス…!貴女如き木端の何が、私を上回ったというのですかっ!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:52:37

    これキャラシナリオだと最初はトレーナーのこと新人だから眼中になかったのに、自身の弱点である太りやすさとか見透かされてその上で太りにくいスイーツの提案とか出されて渋々トレーナーとして認める話になるのか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:53:14

    >>92

    ゴールデンフェザントはまだしもダイユウサクに差し切られた感想をお願いしますマックイーンさん

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:53:39

    このマックイーンを空腹にさせたら元のマックちゃんに戻らないかな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:54:03

    >>112

    冷酷なお嬢様が有望な若手に徐々に絆されていくストーリー………

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:55:08

    ビクトリーズが負けた試合の次の日のマックイーンは非常に機嫌が悪く理不尽なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:55:12

    トレーナーには心開くのかヒトミミと見下すのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:55:36

    このマックは顔面煽りしてくれそうで興奮する

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:55:54

    スイーツ…?!ストイックでなければレースに負けてしまいますわ…ファンの方々から私へのバレンタインデーのチョコだそうですが。トレーナーさん、処分していただけます?ウマ娘の気持も考えられないファンなんてファンではありませんわ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:57:01

    >>108

    だってこのスレみたいなこと言われたらアニメ盛り下がるなんてもんじゃないし…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:57:10

    >>119

    トレーナーの作ったスイーツしか食わなそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:57:24

    これリーダーなのに孤立してる某法政課のお嬢様みたくなるのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:58:14

    >>113

    この私が今まで何度の敗北を積み上げてきたと思っていらっしゃるの?不甲斐なき敗北はそれ以上の勝利を以て塗り潰す。それがこのマックイーンの、メジロのプライドですわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:59:51

    許婚の男と結婚してトレーナーと不倫しそう(偏見)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:00:55

    >>113

    オグリさんの世代ですからね。

    レコードですし、最後に花を持たせるのも良いでしょう。


    (これと92は大体史実の発言の脚色)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:01:58

    う、動かない!?
    あ、足が……!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:03:22

    クソみたいな性格のお嬢様がとんでもない挫折を経験してそれを助けてもらった人と一心同体になるのが好きなので失礼する。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:05:09

    >>126

    サウザーかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:05:29

    >>127

    此処は性格悪いマックイーンじゃなくて冷酷なマックイーンだから確かにスレチ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:05:33

    サンデーはこんなマックちゃんでも大好きなんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:06:13

    >>130

    煽り愛

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:06:40

    >>108

    マックイーンは春シーズンだけの王者だったから言われるほど蹂躙してないんだよね

    秋シーズンは降着以降全く勝てずで終わってるからその時代に君臨していたとは言えないので年度代表馬にも選ばれずだった

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:08:08

    使命一筋のマックイーンとライバル一筋のライスがぶつかり合うんやなって

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:09:39

    冷酷だけど不器用なだけで好きな相手のことは大好きなんだろうな…なんか凄い愛おしい存在に見えてきたな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:09:39

    宝塚でライアンに負けた後どんな反応するんだろう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:11:23

    >>135

    下に見てた相手に負けたことで乱心するけど春の盾マウントで自尊心を保つ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:15:57

    バカな……!?
    このマックイーンがあのような出来損ないに……!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:16:29

    >>135

    色々と考えられそう


    使命第一だったら

    「ライアン…貴女も使命を果たすだけの脚がある様ですわね。精々身を粉にしてこの私と天皇賞を競いなさい」

    からの燃え尽きと引退で

    「この私に勝った程度で何故満足してしまったのですか…!使命を放り出すとは恥を知りなさい…!」

    大荒れする

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:16:45

    某大和田常務みたいな八つ当たりをするマック

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:18:00

    ビクトリーズが負けてトレーナーに理不尽にあたるマックイーンは見てみたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:20:32

    トレーナー
    あなたはヒトミミにしてはちょっぴりやると認めてあげないこともないですが、所詮はヒトミミ
    お顔がブサイクでしてよ笑

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:20:49

    >>138

    実はライアンの天皇賞(秋)回避による失望がラフプレーに繋がっているといいぞ^〜

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:22:01

    >>136

    菊花賞でも勝ってんだよなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:25:53

    でもスイーツ出されたら
    おっ❤️
    って言いながらはしたないメシの顔晒すから

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:27:09

    >>4

    これ降着とかメジロ失格とか言われてもなんも言い返せないのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:27:41
  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:30:05

    いつのまにか1レスごとに絆されていく冷酷マックイーンスレになってる…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:31:50

    サトノ家とか見下してそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:32:24

    >>147

    ……誰にだ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:39:12

    自分が走れなくなって今までの発言全部返ってくる美しい展開だめですか

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:41:29

    >>150

    骨折した年も天皇賞(春)連覇は達成してるからな…

    その後も何だかんだレコードとか出してるし致命傷と呼ぶには大袈裟かもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:45:22

    このマックイーンだと「はあ、繋靭帯炎ですか。まあ、戯れにも飽きてきたところなのでいいでしょう」であっさり引退しそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:48:39

    骨折をトレーナーに心配されても毅然としてそう。寧ろ春の盾という使命に殉じたのだから致し方の無いことだと割り切ってそう。
    そしてマックイーンの脚が完全に回復或いは進化することを一人だけ確信しているのがライスシャワー

    靭帯炎の時は…結構やりきった感出してそうやな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:49:13

    >>150

    実は自分以外には辛辣なのに怪我に対して特に何もコメントがないというヒミツ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:50:00

    たぶんどんなに冷酷になっても勝者に対する侮辱だけは許さなそう
    ただ入力される言語が冷酷エミュで出してくるから理解ある人以外には誤解しか与えないんだ…
    本人は気にしなさそうだけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:57:28

    >>53

    一瞬考えたがホヤのことか!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:48:17

    降着しても一番人気だったりそれからも天皇賞取ったりとヒールとして大人気やろこんなん

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:51:41

    あっ!私に負けたマックイーンさん!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:57:25

    >>158

    このライスはマックイーンに屈辱を抱かせる為に並々ならぬ努力を重ねてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:00:47

    付け加えるとマックイーンを完全に上回る為だけに天皇賞春→宝塚のローテを組むんだけどレース中に骨折して曇る。
    マックイーンも曇る。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:12:57

    個人的にはライスの宝塚記念を態々見にくるマックイーンもいいと思います

    あの女が見ている前で不甲斐ない走りは出来ないと脚を壊しながら一着でゴールする腹黒ライスシャワーも見たいんじゃ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:22:46

    まぐれ?あなたはあのときの私の走りはまぐれで勝てる程度だったとそうおっしゃいますの?
    随分と安く見られたものですわね

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:58:50

    トレーナーをヒトミミ呼ばわりするマックちゃんですか

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:15:42

    最後の最後にトレーナー呼びしてほんの少しだけデレるやつ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:09:58

    これもうメジロの直哉やん
    うんこカスやん

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:43:28

    えーと、貴女の名前はダイ…何でしたかしら?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:09:41

    ち、違う……
    俺は優しいマックちゃんがパクパクとかイクシコばっかりしてて、「全然冷酷になってないじゃねぇか!」って流れになると思ってスレを立てたんだ

    こんな、こんなつもりじゃなかったんだ……
    ごめんよマックイーン……

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:14:09

    >>167

    どんな役でも映える「名優」

    それがメジロマックイーン故致し方なし

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:24:50

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:51:41

    このマックイーンの悲鳴が聞きたいです……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています