【ネタバレ注意】チョコレー党、起立!感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:24:16

    透の反省文が久々に見れて面白かった
    透はあんまりお返しちゃんとしてるイメージ無かったけどチョコレートをくれた沢山の人達一人一人にちゃんとお返ししようとしてるのが分かって偉いなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:41:54

    パッシブが放クラよりでDAノクチル来るまでは放クラに入るし背水イルミネにもワンチャン採用あると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:53:40

    また魔性の一端が見えてしまった
    こんな事言ってくれてしかも全員にちゃんとお返ししてくれるってそりゃみんな好きになるしチョコ渡すわ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:07:26

    ここのそうですよの言い方かわいくて好き
    透と楽しそうに話してチョコまであげてる男子に嫉妬した

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:27:23

    来世は透の同級生にして下さーい!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:28:25

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:32:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:47:00

    「一網打尽」を文の中にねじ込めて満足気な透かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:03:41

    「半熟」の熟が漢字で書けなかったからわざわざ書き方変えてるのに、それ以降は漢字書けなくても気にしてないの笑う
    わざわざ書き直すのが面倒臭くなったんだろうなって……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:13:39

    もってきやがれ
    んなわけあるかーい
    が好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:42:55

    透が本命を要求するのはシャニPだけだと確定したので透Pラブ学会的には重要コミュですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:43:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:52:06

    >>11

    周知の事実を反芻するだけの学会なんぞ予算の無駄だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:58:35

    男子がトークから入って自然な感じでチョコ渡してるのがなんか良かった
    絶対内心バクバクだし、そうじゃなかったら男の側も浅倉族だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:02:54

    透のクラスメイトの男子シャニPに雌顔雌声で接してる透見たら脳破壊されそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:36:02

    高校生の娘がカートに乗って怒られたって聞いて、まず出てくる言葉がこれとは……流石浅倉ママ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:58:35

    喋る度にキャーキャー言う一年生軍団で笑ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:04:59

    現役アイドルにチョコを直接渡せて、しかもサービスとお返しまでしてもらえるって相当だよな……羨ましい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:12:48

    透の後輩にもなりたいし透のクラスメイト男子にもなりたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:08:47

    学校での透(一応)アイドルやってる透幼馴染といる透全部見れて単純に満足感デカい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:09:56

    カートの描写が思ってたよりサラッと終わって笑った
    バスケコートでメイド服着て撮影までは元々決まってたのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:27:04

    浅倉透の夢女子多すぎ問題

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:33:33

    あんな顔が良い女にあんな対応されたらそりゃ夢女にもなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:51:48

    透のグー供給助かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:16:23

    カード絵が発表された時「これリアルでやったら炎上もんだから撮影だろ」って言われてたのにまさかホントに撮影外でやってて反省文書かされるとか面白すぎるだろ

    二度と来ない 今しかない瞬間|あにまん掲示板なんだこの状況……bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:17:44

    >>1

    久々にって前も反省文書いてたっけ?ちょっと思い出せない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:23:56

    >>26

    天塵の予告で書かされてる

    正確には始末書だけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:28:12

    >>27

    サンクス、あれも確かに始末書案件だったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:52:26

    必ず返して貰えるって学校で知れ渡ったら来年のバレンタインはいよいよ山が出来るんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:55:07

    >>1

    中田翔

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:57:02

    透がチョコくれた人たちにどんなお返ししてるのか気になる
    雛菜とかにお返しのアドバイスしてもらったりしてるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています