ガチで朝起きたら隣に裸の範馬勇次郎が寝てたらどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:27:51

    俺は母にLINEで産んでくれてありがとうごめんなさいって送る

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:28:23

    二度寝するわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:29:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:30:10

    とりあえず尻がどうなっているか確認する

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:32:52
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:35:11

    基本的に弱者に無意味に手を出すことはしないから自分の弱さを自覚してその通りの行動をすればOKなはず
    よって失禁! そんでもって失神!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:49:19

    俺ごときが勇次郎が抱きたくなるメスとして見るオスになれる気がしない
    のでたぶん抱かれていない【Q.E.D.】

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:59:19

    単行本派だけど公式(?)の唐突なBL(??)展開に戸惑いを隠せない
    三男に一体何が...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:10:54

    >>8

    これ19巻のこたつ回の差し替えられたネタだよ

    長男が「朝起きたら隣に裸の範馬勇次郎が寝てたらどうする?」ってネタ振った話

    本誌掲載時には勇次郎の例の設定はまだ出てなくて、洒落にならなくなったから差し替えられたのではと噂されてるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:19:27

    掘られた気配があるならショックだけど二度寝して忘れる
    掘った気配があったら自害しかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:31:20

    >>10

    その前に肛門科いっとき

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:32:59

    >>10

    掘った気配があって生きてるなら大丈夫だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:34:04

    勇次郎のケツに突っ込んだら肛門括約筋で捩じ切られそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:34:23

    >>1

    単行本派だからこの後のやり取りが気になって仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:27:50

    >>14

    仲間が居た

    気付いた時には電書帰る期間が終わっててくやしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:35:05

    雑誌の何ページからかな?
    他の複写と一緒にやってもらおうかと思ってるんだけど目次が出てこないから分からない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:38:07

    >>14

    セブンの卯の花うまいよねとか寝る前にスマホを見るなってバキャっとされる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:39:02

    これが出たせいなのかそれとも黙殺じゃなかったのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:26:08

    >>16

    233死『俺の好きなおでんの具はちくわぶ』2021年2+3号 というとこまでわかったがページ数は分からない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:36:02

    >>16

    P75かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:01:41

    ケンカシーンが怖くて刃牙見てないから話に入れないミカエラの頭をあっちゃんが撫でてくれてるのがいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:34:50

    実際どうやったら逃げれるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:44:18

    単行本黙殺されないとしたらこのあと2話分くらい差し替えられる話出ちゃうなそれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:16:22

    >>16

    差し替え部分はP74,P75じゃなかったかなって記憶

    差し替えわかって友達に過去分見せてもらっただけだから記憶ぼんやりだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています